TOP > 個人用・練習用

NANAの独り言/203


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
172: イヤホン☆ファンタ [×]
2019-05-03 23:54:01

Heartsutraの人格の中にツンデレとヤンデレあるらしいし、やってもらったら?

174: イヤホン☆ファンタ [×]
2019-05-04 00:10:04

うん、呼ぶね。今日はもう寝るね。お休み~

176: Heartsutra [×]
2019-05-04 06:23:16

リア友に呼ばれて来たよ!おはよ!!

178: Heartsutra [×]
2019-05-04 11:32:51

お久~

180: Heartsutra [×]
2019-05-04 11:39:27

うん。何故?

182: 猫丸 [×]
2019-05-04 12:32:13

来たけど、何ですか?
話したいことって?

183: Heartsutra [×]
2019-05-04 12:43:55

いや、リア友に呼ばれたとき、理由聞いたんだけど、教えてくれなかった。(´・ω・`)

186: 猫丸 [×]
2019-05-04 12:56:15

リストカットはしたらいけんよ
上からすみません
気持ちは分かるけどでも自分がしてきたことは反省したほうがいいのでは?とボクは思う。ボクも家族とよく喧嘩するよ、それはボクが自立してないからだと思っている。なかなか難しいよね。あといいかな?ネットであまりそういうこと書かないほうがいいよ。誰もが見るからね。見ててあまりいい気分にならないから。

187: イヤホン☆ファンタ [×]
2019-05-04 12:57:30

>184
人生誰でも分からないことや、自分は何なのか分からないことがあるよ。自分を責めてばっかいたら、絶対に前に進めない。光はあるのに手で光を掴めない。心の部屋に閉じ籠ったままだとダメだと、心の光が小さくても必死に叫んでいる。しかし、NANAやんには、それが届いていない。心の部屋のカーテンを開けてみてよ。光が入ってくるよ。光で物足りないなら、窓を開けてみてよ。心地よいそよ風。さえずる鳥の声。咲き乱れるお花達。ちゃんと、皆には未来があるよ。人の家庭事情には、口出しはしないけど、辛くなったら笑ってみて。作り笑いでも良い、大声で笑って良いから、笑ってみて。辛い気持ちは薄れるよ。それでも、辛かったら、いつでも相談のるよ。一人で抱え込んだらダメだよ。思いきって、環境も変えるのも良いし、新しい事にチャレンジしてみたらどうかな。貴女の人生に、幸あれ。

189: イヤホン☆ファンタ [×]
2019-05-04 13:16:16

じゃあ、思いきって一人暮らししてみたらどう?心を切り替えるとき環境も変えると新鮮で良いと思うよ。

193: イヤホン☆ファンタ [×]
2019-05-04 16:06:29

NANAやんのパピー許すマヂ!!凸(`д´凸)

194: 匿名さん [×]
2019-05-04 17:10:39

警察行けよ

195: 匿名さん [×]
2019-05-04 17:16:37

ガチなら性被害報告出来る機関もあるんだし、障害者をサポートする機関だって腐るほどある。

ここで同情買ってる間に、今その手で使っているPCかスマホで自力で調べることから始めたら?

いつまでその父親からの虐待ネタ引っ張ってくつもり?
いい加減不愉快だし自分から行動起こそうよ。

ネットでいくら愚痴っても現実は変わらないよ。
脚が動かないから何?障害者だから何?みんな自分の身は自分で守るんだよ。

196: しっぽ [×]
2019-05-04 17:29:06

最初にされた時点でお母さんに相談するべきだった。それであなたのお母さんとお父さんの仲が壊れてもそれはお父さんが原因を作った訳なんだから仕方ない事。でもあなたは出来なかった。それどころか一年もその関係を続けてた。私があなたのコメントを見てそう感じただけですが、段々とお父さんに対して恋愛感情を抱いてましたよね?娘としてではなく女としてお父さんに接してませんでしたか?お母さんがあなたとお父さんの行為を発見し、あなたを性異常者と言ってしまったのはお母さんもそう感じたからではないでしょうか?こうなってしまった以上、あなたはもう独り立ちするべきです。いつまでも親に頼るのではなく、一人で生きていくのも考えてみては?

198: 匿名さん [×]
2019-05-06 00:29:06

また正義が湧いてる

199: 匿名さん [×]
2019-05-06 09:19:35

またアク禁か

200: 真夜中のピエロさん [×]
2019-05-08 16:02:18

NANAさんは居ないのですか?

201: さすらいのおっちゃん [×]
2019-05-08 19:14:27

200突破おめでとうございまする~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

202: チャットファンさん [×]
2019-05-29 15:52:52

NANA、消えたね。
今頃、自殺デモしようと試みてるんじゃない?
俺、アイツじゃないから分かんないけど。
何処にも居場所無いみたいだなww
他サイトに親が来て喧嘩してたのを見たよ?
もんちにも捨てられたな、ありゃ(笑)
素直になりゃいいのに。馬鹿な奴。

203: 匿名 [×]
2019-05-29 20:35:57

大丈夫だよ。NANAは強いおなごになって

帰ってくるから…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle