TOP > 個人用・練習用

NANAの独り言/203


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 葉っぱ [×]
2019-03-22 14:11:30

ストーカーはキモいですよ~

もんちは違うけどね。きっぱり。

22: NANA [×]
2019-03-25 12:40:12

え、、あー、、うん、まぁ分かってますよ、、、ぉふ!(;´・ω壁
なーんてな。
大丈夫、君とはどこか同じ匂いがプンプンするぜぃ!★

23: 葉っぱ [×]
2019-03-25 13:03:10

NANAはわらける子だな~


同じ臭いはしないよ。

もんちは猿だからね~-w

24: NANA [×]
2019-03-25 13:54:37

サル、モンキー、もんちっち、、

話したい!!

にコメント入れたぞぃ
気軽に、な。

25: NANA [×]
2019-03-26 12:36:53

もんちごめん、見逃してただけだった、、w

もんちはなぜ自分の事をサルと言っているんだい?

26: 葉っぱ [×]
2019-03-26 12:53:09

もんちっちだからかな~



27: 葉っぱ [×]
2019-03-26 13:14:39

それと、猿顔だからかな~

学生の時はジミー言われてた~-w

猿やろ!やっぱ…

28: NANA [×]
2019-03-27 13:56:12

あ、やっぱり!もんちっちから来とるのか。。
大丈夫だ。問題ない。
それ言うならあたしは人面魚(笑)
いつも死んだ魚の目してるって言われてる、、、(;´・ω・)

29: NANA [×]
2019-03-28 11:00:06

ひっさびさにネイルしたわー
星座風(笑)
左手親指にキラキラストーンで北斗七星
左手中指にふたご座
右親指は夏の大三角形
、、にしたんだけど右手のストーン取れたから帰ったらやり直す、、。

30: NANA [×]
2019-03-29 09:55:30

誰だよ消したの、、!!
小説とぴぃいい
せっかく今日、ノート持ってきたのに!!
ケっ!!

31: 通りすがりさん [×]
2019-04-01 20:30:40

なりきり来てたNANAさんですか?
セイチャットは小説もなりきりも裏は禁止です!
裏は問答無用に消されます!
最悪アクセス禁止にされますよ!
気を付けてください!

32: NANA [×]
2019-04-04 10:54:53

遅れてしまい申し訳ないです
じゃあ、裏じゃなきゃ良いんですよね
了解です、作り直します
通りすがりさん教えてくれてありがとう
後で、良かったら来てくださいな。

33: NANA [×]
2019-04-05 10:59:23

風邪菌ウゼェ!ww
鼻詰まり♪わっしょい わっしょい!
全てのタンを、、吐き出したいww

34: Heartsutra [×]
2019-04-05 18:30:25

NANAやん大丈夫か~? (;´・ω・`)⊃[風邪薬]

35: NANA [×]
2019-04-08 12:21:26

鼻水がぁーーー
まだ止まんないの。。
ほんっとしつこいよ。もう2週間くらい
ずっとヅルヅルでヤバい。

36: 葉っぱ [×]
2019-04-08 12:25:05

NANA…花粉症やで。それは。

もんちも5月になれば

ひのきの花粉症がやってくる。

辛い…

37: Heartsutra [×]
2019-04-08 20:14:30

今年花粉症になる人多いらしいけど、私はいっつもなんないで。

38: NANA [×]
2019-04-09 11:59:30

花粉症、、、!?
うわ、まじか、、、、、、(;・∀・)
Heartsurtaさん羨まし、、!
あたし初めて発症したかも。
まさかの風邪からの花粉症かいっ!
治んないの??


39: 葉っぱ [×]
2019-04-09 12:15:26

花粉症って発病したら、

毎年なるよ~!!

40: NANA [×]
2019-04-09 12:33:58

うわぁ、、、泣

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle