TOP > BLなりきりチャット

 喫煙所。 / 無登録/26526


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26379: 志摩 [×]
2024-06-30 02:00:34





あんま無理し過ぎんなよー?でも良い心がけだな(頬緩め相手の様子眺め)こんなんで良ければ幾らでも。それに翔が頑張ってるのは事実だしな(口元緩め/優しく撫でつつスマホに目落とし)あー…悪い、仕事で急用だ。次はもう少し長くいるから、またゆっくり話そうな(怪訝そうに眉寄せ/申し訳無さそうに手合わせては足早に退室)




え、大丈夫か?悪いな今日何も持ち合わせてなくて…、あー頭痛薬だけ持ってたわ、もし使えそうなら使って。ちょい急用で出ちまうけど、お大事にな。水もしっかり飲めよ(心配そうに見やり/ポケットから薬出せば相手に差し出し/申し訳なさそうに退室)






26380:  [×]
2024-06-30 02:03:50


>翔クン

…大分吐き気引いた…ありがとうございます…いャ、いい人、すよおにーさん。もっと自信持ちましょ(さすってくれていた手をやんわり止め、顔を見て微笑を返し/髪を触られた事に気付くと少し自慢げに言って)あァ…髪だけは、どうしても切りたく無くて手入れ続けてるんす。上司も押し負かして、ね。もしこんなんで良かったら、触ってやって下さい



26381:  [×]
2024-06-30 02:04:18

>志摩
ふふ、ありがとう。(ふわりと微笑み)
え?今から呼び出しとか、俺が言える事やないけど、大変やね…無理したらあかんで?…次はもっとはなそうなー(手を振り、見送り)

26382:  [×]
2024-06-30 02:10:55


>志摩サン

あ、ドーモ…すげぇ良い人…あァこれ、たまに飲むやつ…(言われるまま薬を受け取ってしまうと、ぼーっと貴方を見送り。渡された薬は自分も偶に使うもので親近感覚え)今度会ったら買って返そう…(言いつつお茶を飲んでから、一錠取り出して飲み)



26383:  [×]
2024-06-30 02:11:50

>紘
お、ほんまです?落ち着いたら良かったですわ。(手を止め、良かったと安堵した様子で微笑み)俺が?そんなそんな…いい人ちゃいますよー…(そんな事ないと首を振りつつも、いい人と言われ、照れくさそうに頬を緩め)
すげぇ…ちゃんと手入れして努力しとるからこないに綺麗なんすね…俺の髪とは正反対や…(サラサラと優しく髪に触れ、努力を褒め。時分の少しいたんだ髪に触れ溜息をこぼし)お兄さんにめちゃくちゃ似合っとりますね(ふわりと微笑み)

26384:  [×]
2024-06-30 02:30:09


>翔クン

ほんと。ありがとうございます…って、もしかして照れてます?ふふ、(頬を緩めている貴方を見て茶化し/髪の事を褒められると、自分も貴方の髪にそっと触れ微笑み)おにーさんもふわふわで似合ってますよ。かぁいい、です(言い終わるとお茶で口をゆすぎ、外に捨ててこようと袋を持って)体力ある内に今日はもう帰ります。色々と、ありがとうございました。また今度、ちゃんと吸いながらお話しましょー(へら、と笑って頭を下げれば、入り口までフラフラと歩いて行き)/退室





26385:  [×]
2024-06-30 02:41:58

>紘
…別に照れてないですし…(口振りを手で覆いながら照れ)
似合ってる?ふふ、良かった…可愛ええかはわかんないけど、似合ってるなら嬉しいですわ。…はい、その方がええとおもいます。次は吸いながら上司の愚痴でも話しましょ?お大事に。(ニコッと微笑みつつ、大丈夫かなと思いながら見送り)
…さぁて、俺も帰るかー…(諸々片付け、退室)

26386: 志摩 [×]
2024-07-01 23:59:02

志摩(シマ)/26y/178㎝/黒髪ウェーブヘア/シンプルなオーバーシャツに黒のボトム/首元にネックレス


あつー…(手で顔仰ぎながら入室/ソファに腰掛け煙草に火付け)





26387:  [×]
2024-07-02 00:08:10

翔(カケル)/23歳/170㎝/茶髪に猫っ毛のふわふわ髪/カッターシャツにスラックス/革靴/ネクタイ/ピアス(右1 左2)/コンタクト

ふぁぁ…あかん…一旦煙草入れんと、寝てまうわ…(欠伸を零しつつ入室)

26388: 志摩 [×]
2024-07-02 00:13:24





翔だ、お疲れ様。おいで(顔上げては手振り/隣促すようにぽんぽんと叩き)




26389:  [×]
2024-07-02 00:22:32

>志摩
!志摩やぁ…お疲れ様~。ふぁ…んん、ありがとう…(欠伸を零し、フラフラと隣に座って)
…はぁー…志摩の隣落ち着くわぁ~(煙草に火をつけ吸い)

26390: 志摩 [×]
2024-07-02 00:26:33





随分眠そうだな、(相手の様子に笑みこぼし)ふは、そうかァ?嬉しいけど(頬緩め相手見やりつつ煙草ふかし)




26391:  [×]
2024-07-02 00:33:33

>志摩
うん、ばり眠い…今、目ぇ閉じたらそのまま寝そうなくらい眠いねんなぁ~…(煙草を咥え、目を擦り)
ほんまやで?俺の最近の癒し、志摩やもん。(ニコッと笑い)

26392: 志摩 [×]
2024-07-02 00:38:37





あんま夜更かしせずに寝れる時に寝とけよ?(くすくす笑い/ぽんぽんと軽く撫で)よく言ってくれるよなそれ、翔の気が和らいでるんだったら嬉しい(照れ臭そうに小さく笑い)




26393:  [×]
2024-07-02 00:50:49

>志摩
ん…それ、寝てまう~…いやー、俺も寝たいんですけどね~…最近、いざ寝るぞって、布団入ったら寝れんくなるんよ…布団入るまではめっちゃ眠いんにさ。(撫でられ、気持ちよさそうに目を細め。寝たいのに寝れなくなる、と疲れた様に笑い)
やってほんまのことやもーん。…俺さ、ブラックな会社に働きだして、常に責められる事ばかりやってんな?…でも、ここに来てから志摩と話して、甘やかしてくれたお陰で今頑張れんねん。…ありがとうな、志摩。(目を合わせ、思いを伝え。ふわりと微笑み)

26394: 志摩 [×]
2024-07-02 00:59:07





それはでも分かるわ。布団入った瞬間目が覚めて来るんだよなァ、何も考えてないって唱えながら寝たら寝れるようになったわ(緩く頷き/思い返すように呟き煙草押し消し)…ン、そんな真っ直ぐ言われたら恥ずいわ。でも少しでも原動力になってンなら光栄です(相手の視界遮るように自分の目元覆い/緩く笑い)




26395:  [×]
2024-07-02 01:06:17

>志摩
志摩も同じ大剣しとったんや。えー、マジ?俺も今日からそーやって暗示かけようかな?(煙草を消し、へにゃりと微笑み)
なーんで目ぇ隠すん~?隠さんとってやー?…ホンマにありがとうね、志摩。(クスクス笑いながら、隠してる手に触れ。少しだけ手をずらしてふわりと微笑み)

26396: 志摩 [×]
2024-07-02 01:13:30





してたしてた。なんか自衛隊の人とかやる眠り方ってどっかで見たんだよなァ、寝れない時は試してみて(緩く首傾げ思い出し)…ん、いや、別に感謝されることそんなしてねェし、…やめろやめろ、(しどろもどろと目泳がせ/向けられる言葉に歯痒くなっては笑いながら手振り)




26397:  [×]
2024-07-02 01:21:26

>志摩
へぇ~…!今日寝る時から試してみるわ。(目を輝かせ、やってみると頷き。煙草を消し。)
いーや、志摩は無意識かもしれへんけど、感謝されるような事してくれてんねんで?…ふふ、照れとん?なんやろ、志摩の方が年上でかっこええのに、なんや可愛く見えるわ~。ぁ…す、すまん!勝手に触れてもうた…!(ケラケラ笑い、可愛いとつい頬に触れ、慌てて謝り)

26398: 志摩 [×]
2024-07-02 01:30:22





逆にここまで言ってダメだったらごめんな、他の方法探すわ(苦笑こぼし片手顔の前で謝罪するようにあげ)まぁ、翔がいいなら良いけどな…、ふは、生意気。お前のがよっぽど可愛いわ。ん?別に平気よ、スキンシップは嫌じゃない(顔あげククッと笑い/謝る相手に頬緩め)



26399:  [×]
2024-07-02 01:38:06

>志摩
んーん、ええ情報をありがとう。(首を振りにぱっと笑い)
…んぇ?どこが?俺に可愛さの欠片も無いやろ。見てみ?この可愛くも無い隈のある顔。志摩の方が断然可愛ええよ?生意気ちゃうしー?(自分に可愛さなんて無いだろ、と小首を傾げ。)
ほんま?俺も好きやねん。スキンシップ。触れられるの好きー。人の温もり感じられるからさ。(怒ってないと安堵し、そっと頬に触れ、優しく微笑み)

26400: 志摩 [×]
2024-07-02 01:49:31





寝れないくせに朝が辛いのなんとかしたいよなぁ(ため息吐き/頬杖ついて)…?隈があるぐらいで翔の可愛い顔は崩れねェよ安心しろ。それに愛嬌あるし、話し方とか気遣いとか、そういうの含めてだからな(何を言ってるんだと眉寄せ相手見やり)そうだなァ確かに、安心する。かと言って誰でも良いって訳じゃねェしな(緩く頷き/心地よさげに目細め軽く頬寄せ)




26401:  [×]
2024-07-02 01:59:18

>志摩
分かる!ほんまに朝起きるの辛いねんなぁ…目覚ましで起こされるのも嫌やし…せめて誰かに優しく起こして欲しーわー…(分かると頷き。ヘラりと笑って冗談を言い)
ぇっ、ゃ…ぁー…うん、あ、ありがとう…あんま、見んといて…(面と向かって可愛いと言われ、目を泳がし片手で口を覆って。薄ら耳は赤く)
そーそー…それこそ上司とかに触られたら手が出そうになるもん。…ふふ、可愛い。(力強く頷き、優しく微笑みながら頬を撫で)

26402: 志摩 [×]
2024-07-02 02:19:47





目覚まし心臓に悪いんだよなぁ…、へェ、起こされたいねぇ。俺自分で目覚ます以外不機嫌になる気がするわ(口角上げくすくす笑い)ふは、こういうの弱いよなお前(照れる相手に頬緩め/軽く前髪撫で)嫌な上司はな、鳥肌モンだわ。……と、眠気が来たから今日はこの辺で。話し相手ありがとな。今日はいい睡眠が取れるよう願ってるよ(あくび溢しては立ち上がり/頬緩め手振り/体質)




26403:  [×]
2024-07-02 02:25:23

>志摩
ん…俺も限界きてるわ…次会えた時はもっとスキンシップとろーなー?なんて。おやすみなさい、志摩(つられて欠伸溢し、眠そうな目で手を振り。見送ったあと退室)

26404:  [×]
2024-07-02 23:20:47

紘(ヒロ)/25歳/男/173/黒髪ロングポニテ/黒スーツズボンに白シャツ/派手目のネクタイ/ジッポライター所持

今日は、頑張った…一服してから帰ろ、(暗い街をひとり歩き久々に充実感覚え、独り言を言いながら)/入室




26405:  [×]
2024-07-02 23:23:56

翔(カケル)/23歳/170㎝/茶髪に猫っ毛のふわふわ髪/カッターシャツにスラックス/革靴/ネクタイ/ピアス(右1 左2)/黒縁メガネ/ビジネスバッグとコンビニの袋

…無理、もう無理や…!今日はもう仕事せーへんのや…!明日の俺に任せる…っ煙草…(疲れた様子でブツブツ言いつつ入室)

26406:  [×]
2024-07-02 23:35:17


>翔クン

っあ!こないだの!…覚えてます?俺のこと…(独り言の声に気が付けば顔を上げ相手を見て/火を付けかけた手を止めて鞄を探り小箱取り出し)会ったら渡そうと思ってたんすけど…チョコ食えます?



26407:  [×]
2024-07-02 23:40:18

>紘
んぇ…?…!!あぁ!あの時の!あれから大丈夫でした?(ブツブツ言っていた顔を上げ、誰か分かると、ぱっと顔を明るくし)
めっちゃ好きっす!チョコ大好きですわ!…え、ええんですか?(チョコに気付き、ぱぁぁと嬉しそうに目を輝かせ)

26408:  [×]
2024-07-02 23:51:34


>翔クン

あァ、その節は…一晩寝たら治りましたよ。普段滅多に吐かないんスけど、あの日は特にコンディション?悪かったみたいで…(礼に代わってその後の状況を話し/嬉しそうにしているのを見るとこちらまで嬉しくなって笑みを見せ)えェ勿論。喜んでくれて良かったスわ



26409:  [×]
2024-07-03 00:02:49

>紘
良かったですわ…あの後無事帰れたんかなって思ってたんで。コンディション悪い日にあんな飲ます上司が悪いっすよ(一安心したように微笑み。)
やったぁ…ほんま嬉しいっす…!ここ最近めっちゃしんどい思いしてたんですけど、チョコ貰えてめっちゃハッピーですわ!ありがとうございます!(チョコを受け取り、眼鏡に隠れた目の下には隈がある顔でにぱっと笑い)ソファで一緒に食べましょ?

26410:  [×]
2024-07-03 00:18:44


>翔クン

っは、それは確かに言えてる…こっちの意思表示無視してんすから、悪いのはあっちですよね(同意を示すと乾いた笑いを返し/笑顔になった相手に誘われるとそのままソファに腰掛け)…実は味、気になってたんス。味見させて貰いますねー



26411:  [×]
2024-07-03 00:25:53

>紘
そーすよ。御相手さんが今度ささやかな復讐したったらええんちゃいます?(ケラケラ笑いつつ、隣に腰掛け)
ふふ、是非!1人で食うよりも2人の方が美味いと思うんで!いただきまーす…!うまぁ…!甘さが脳に染みるわぁ~(1粒食べ、美味さに感動し)ホンマにありがとうございます!

26412: 志摩 [×]
2024-07-03 00:30:23

志摩(シマ)/26y/178㎝/黒髪ウェーブヘア/ゆるめのロンTに黒のスウェットパンツとラフな格好/ハーフアップで髪適当にくくり/首元にネックレス


お邪魔しますー…(フラッと立ち寄り/煙草取り出し)





26413:  [×]
2024-07-03 00:37:12


>翔クン

そっすね…ほんとになんかやったろかな…(笑って返す相手につい気が緩んで素が出てしまい真顔と低い声で怒り滲ませ/美味しさに感動する様子を見ると、ぱっと表情を変えて自分も1粒口に入れ)んー、これは甘いっスね。疲れに効きます…



26414:  [×]
2024-07-03 00:40:27


>志摩サン

…あれ…?(入って来た相手に見覚えがあるなと思いつつ、格好が違うので人違いかと迷い/近寄って静かに問い)…あの、こないだ俺に薬くれました?



26415:  [×]
2024-07-03 00:48:32

>紘
やったりましょーよ。バレない程度で。…ふは、真顔になってる。ほんまに恨んどるんですね。(クスクス笑い。そっと頬に触れ)
甘いッスね…あぁ、なんか泣きそ…甘さが疲れに効きますわぁ~…(眼鏡を外し、眉間を揉み)

>志摩
!志摩やん!…なんか、いつもとちゃうね?かっこええやん!(嬉しそうに顔を綻ばせ、犬の様に駆け寄り。相手の様子を見てかっこいいと褒め)

26416: 志摩 [×]
2024-07-03 00:53:35





…ン、おーこんばんは。この前は無事だったか?悪いな、何もしてやれなくて(煙草に火付けつつ顔上げ/相手に気付けば申し訳無さそうに眉下げ)




おーお疲れ。今日は休みだったから着替えんの面倒だったわ。髪も湿気で広がるし邪魔だしな(駆け寄る相手から遠ざけるように煙草持つ手逸らし/かっこよくないわと笑い)




26417:  [×]
2024-07-03 00:58:25


>翔クン

っへへ、顔怖くなってました?(頬に触れられると真顔になっていた事を自覚し、少し吹き出して/眉間を揉む相手の頭にそっと手を置き、撫でて微笑み)ほんと、お疲れですねェ…俺で良ければ、いつでもお相手しますよォ



26418:  [×]
2024-07-03 01:02:16

>志摩
休みやったんや。ど?ゆっくりできた?あ、悪ぃタバコ吸ってんのに、駆け寄って。(嬉しそうにニコニコしていたが、煙草を逸らしたのに気付き、慌てて謝って)
わかるわぁ…俺も休みの日着替え怠く感じるもん。髪もわかる…鬱陶しいよな。結んどるの似合ってるよ?かっこええ。(頷き。もう一度かっこいいと褒め)

26419:  [×]
2024-07-03 01:08:08

>紘
ふふ、うん。そんだけ恨みが溜まっとるんやなって思いました。お疲れ様です(そっと優しく頬を撫で)
…優しいッスね…泣いちゃうんですけど…じゃ、少しだけ…俺、営業マンなんすけど、会社のシステム関係も任されてて…ほぼ休みが無いんすよねー…残業も当たり前やし。夜中呼ばれるし。ほんまは、まだやらないかん仕事あったんすけど、もうしんど過ぎて逃げてここ来ちゃいました。(撫でられ、気持ち良さそうに目を閉じ。ぽつりと話して疲れた笑みを浮かべ)

26420:  [×]
2024-07-03 01:11:18


>志摩サン

えェ、全然気にしないで下さい。あの後貰った薬飲んで、大分良くなったんで(覚えてくれていたことに安堵し、笑って言い/鞄から新品の薬取り出し)これ、同じの新しく買ったんで貰った下さい。貰いっぱなしも悪いんで



26421: 志摩 [×]
2024-07-03 01:18:17







久々にのんびりしたな、昼寝までした。…ああ、気にすんな。大人の気遣いですよ(緩く頷き/謝罪聞こえては首振りククッと笑い)なるべく楽して省エネで過ごしたいよなァ…、ふは、そう?そろそろ伸びてきたし切ろうかと思ってる(褒められては頬緩め/軽く自分の髪触り)




そう言えばそうだったな、なら良かったわァ…あ、遅くなったけど俺志摩(安堵しては頬緩め/軽く自己紹介挟み)…ふは、律儀だな。また役立つと思うから持っておきな、俺は常備してるやつがあるから(目見開けば小さく笑い/相手の手に握らせて)




26422:  [×]
2024-07-03 01:28:29


>翔クン

撫でられるってやっぱ良いスね…落ち着く(撫で返されるとまた微笑み/相手の話に耳を傾け)なるほど…かなり無理してるんですね…そういう時は逃げても良いと思います。今やらなくても死ぬわけじゃない仕事も沢山ありますし、倒れたら元も子も無いですからねー…っ、と不味い…上司サマから連絡。一回無視すると鬼電喰らうんで、出てきます。五月蝿いと思うんで、外で出ますね。戻って来なかったら帰っちゃって下さい。また、話しましょうね(慰める様に話していると着信が来て眉ひそめ、名残惜しそうに相手を見つつ深くひと吸いするとタバコを消し、鳴り響く着信音と共に)/退室



26423:  [×]
2024-07-03 01:29:36

>志摩
ええやん!昼寝なー…めっちゃ気持ちええよな。のんびりできたなら良かったわ。わぁー、さすが大人の男。好きー(にこにこと良かったと微笑み。大人とからかってケラケラ笑い)
そーそー。休みの日は如何に楽して省エネで過ごすかが重要だからな。…ほーん。髪切った志摩もかっこええんやろなぁ。髪切ったら見せてぇや。(頷き。短い髪を想像して目を輝かせ)

26424:  [×]
2024-07-03 01:32:20

>紘
え、貴方もだいぶブラックで働いとるんやね?…お互い逃げる時は逃げましょうね。(この時間に電話に目を見開き。)
チョコありがとうございました!また、話しましょ(お礼を言い、手を振って見送り)

26425:  [×]
2024-07-03 01:34:55


>志摩サン

っへへ、心配お掛けしました。志摩さん、ていうんですね(良かった、と言ってくれた相手に笑い返し、自己紹介を聞くと繰り返し)俺は紘、っていいます。…え、良いンすか?…じゃァ、待っときます…あ、上司から着信ですわ…1回無視すると鬼電喰らうんで、出て来ますね。外で話すんで、戻って来なかったら気にせず帰って下さい。…じゃ、(返された事を残念に思うも、断られた事はショックに思わず上記を返し/着信に眉をひそめると相手に断りを入れ、鳴り響く着信音と共に)/退室



26426: 志摩 [×]
2024-07-03 01:35:08





あんまり昼寝する方じゃないんだけど、今日はめちゃくちゃ眠かったわ。…おい、馬鹿にしてんだろ(あくび溢し/笑み浮かべつつ相手の鼻摘み)無気力人間なる。なんでも褒めてくれるから、喜んで見せるよ。まだ当分先だけどな(ククッと笑い/相手の頭ゆるく撫で)





26427: 志摩 [×]
2024-07-03 01:36:44





ん、いってらっしゃい。紘も忙しい人間なのな、お疲れ様(相手見送り/ヒラッと手振り)





26428:  [×]
2024-07-03 01:52:20

>志摩
それだけ普段の志摩が疲れとるってことやろ?無理したらあかんで~?…んぐっ、してへんよ~!はなせ~(よしよしと頭を撫で。してないと首を振り。どこか楽しそうにし)
いつも全力やったら体壊すからな!休みの日くらいは無気力人間でおらな。わぁい、楽しみにしとく!…んへ、撫でられるの嬉し…げ。通知が来た…仕事戻らな…(撫でられ、気持ち良さそうにしてた時に端末が鳴り、顔を歪め。)
せっかく志摩と話せたのに…ごめんな…システム直しに会社戻らな…徹夜コースやな…行ってくる…(肩を落とし、疲れた顔をして退室し。)

26429: 志摩 [×]
2024-07-03 01:55:39





あらら、また深夜に大変だな…体壊さないようにな(心配そうに相手見送り/緩く手振り)



俺もお暇するか、(スマホ見て立ち上がり/煙草押し消し退室)





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle