TOP > BLなりきりチャット

 喫煙所。 / 無登録/26669


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26476:  [×]
2024-07-05 00:02:55


>尚也サン

あァ俺、紘って言います。うちのとこの上司以外の歳上の人って新鮮っス…ちょっと緊張する…なんて(自己紹介を受けると自分も名前伝え/自分から言ったにも関わらずぎこちない笑み浮かべ)

>翔クン

えェ…翔くんもしんどいのに、良いんスか…?(相手の事情聞き頭を撫でられると既に限界だった眠気に負けそうになり欠伸混じりに返し/タバコを消すとゆっくりと肩にもたれて)



26477: 尚也 [×]
2024-07-05 00:09:10



翔クン

また遅い時間まで、お疲れ様としか言ってやれないのが歯がゆいなァ。休める時にちゃんと休みなね身体第一だからなァ。( 眉尻下げ ) 一応自炊歴は長いからなァ。翔クン食べれそうなら、此処で食べてもいいし持って帰るかね? ( くくッ / 保冷バック空け掌サイズのゼリーカップ数個入った中身見せてやり )



志摩クン

一気に賑わい始めたなァ。こんばんは志摩クン、志摩クンも挨拶はさせて貰うがゆっくりできる範囲で相手してくれればいいからなァ。( 視線向け / 片手ひらり )


獅子野クン

おや、初めましてかね?どうもこんばんは、皆も居るし挨拶だけさせてもらうが余裕があればでいいからなァ。( 数度瞬き問いかけ / 片手ひらり )





26478:  [×]
2024-07-05 00:11:22

>志摩
!志摩やん。おつー。隣座る?(声に気付き、ぱぁぁと、嬉しそうにして声を掛け)

>獅子野
あ、こんばんは~。昨日はありがとうございました。獅子野さんのお陰であの後仕事頑張れましたわ。(入室に気付き、駆け寄ってぺこりと頭を下げ)

>紘
大丈夫ッスよ~。寝れる時に寝とかな、マジでしんどいし、効率も落ちるんでね。少しでもゆっくりしてください。(さらりと頭を撫で)

26479: 志摩 [×]
2024-07-05 00:13:02



獅子野

ばんわ獅子野サン、今日の暑さはえぐいよな…大変じゃなかったら話そ(手ヒラッと振り/手招き)


尚也

尚也サン、こんばんは。勿論、相手してよ。暑くてしんどくねェ?(近寄っては相手の隣に腰下ろし/手で顔仰ぎ)





26480:  [×]
2024-07-05 00:15:03

>尚也
いやいや、尚也さんにお疲れ様って言って貰えるだけで嬉しいッス。…はぁい。休める時はしっかり休む様にしまーす。(嬉しい、と微笑み)
自炊できるの凄いッスよ?俺、いつまで経っても出来へんので…!えっと、今食べたいです…!まだ晩飯食べてへんし、美味しそうなんで…!(目を輝かせ、今食べたいと伝え)

26481: 志摩 [×]
2024-07-05 00:20:40





おーお疲れ。いいのか?じゃあ遠慮なく(相手の表情に小さく笑い/促されては隣腰下ろし)





26482: 獅子野 [×]
2024-07-05 00:23:20

>尚也

初めまして、そちらも余力があれば。…と、同じ言葉を返すのは少し無礼かもなァ。( 取り出した煙草に火を付けて / 相手の持つバッグに目を向けゆるりと首傾げ )買い物帰りか何かなのか。

>翔

どうも、こんばんは。だが今日もまた深夜だぞ。流石に仕事は残っていないんだろうな…?( 駆け寄ってきた相手に目を向け / 頭に手を置きまじまじと見据え )


>志摩

クーラーが壊れたら死ぬな。……別に大変じゃない、話してくれるなら幸いだ。最近の調子はどうだ?( 同意し頷き / 手招かれるまま傍に落ち着き )



26483:  [×]
2024-07-05 00:23:50


>翔クン

じゃァ、お言葉に甘えて…10分だけ…(眠気で限界の目を擦り答え/再度欠伸をすると目を閉じ)

>志摩サン

…あ、志摩さんだ…昨日はどうも。あの後上司がなんで帰っちゃったんだって怒ってました。志摩さんの言った通りでしたよ(相手を見つけるとにこ、と笑って話しかけ/ブランケット掛け直し)今日はちょっとね、この後会社戻るんで、休憩がてら来ました

>獅子野サン

あれ…もしかして昨日入れ違いになった人…?話してみたいと思ってたんスけど、余裕あったらで(じっと顔を見て思い出した様に/片手上げて挨拶し)




26484:  [×]
2024-07-05 00:23:56

>志摩
ん、どーぞ。いやー…今日も志摩に会えて嬉しいわ~。徹夜と残業頑張って良かった~(にこにこと嬉しそうにし、煙草に火をつけ)

26485: 獅子野 [×]
2024-07-05 00:29:15

>紘

……どうも、その入れ違った人だな。見た感じ少ししんどそうだったが、今は平気なのか?( こちらも片手上げ歩み寄り / 様子を思い返して目を向け )



26486:  [×]
2024-07-05 00:29:47

>獅子野
ん…今日は残業で終わらせました!頑張りました~。まだムカムカするし、このまま職場居っても、効率悪いなって思ったんで。(頭にある手に擦り寄り、隈の濃い顔で微笑み)


>紘
はーい。おやすみなさい、紘さん。(とんとんと優しく太腿を辺りを叩いて眠気を誘い。起きるまで傍で静かにし)


26487: 尚也 [×]
2024-07-05 00:30:36



紘クン

紘クンなァ、俺のことは呼びやすいように呼ンでくれ。ッて確かに、俺くらいの歳のおじサンとは仕事以外じゃあまり関わり無いかもなァ。( 名前復唱し / くはり笑い ) そう緊張しなくて大丈夫だよ、と言いたい所だがそのうち慣れてくれると嬉しいかねェ。( 頭軽く一撫でし )


志摩クン

ふふッ、それは嬉しいなァ。この一週間は特に蒸し暑かったからなァ…まァ、おじサンはぼちぼちと言った所かね?志摩クンはどうだ?体調崩したり熱中症だったりは大丈夫かね。( 顔色伺い  )



翔クン

若いのに皆出来た子だなァ。いい返事が聞けた事だし倒れたなンて報告を聞く時があった場合はお説教かね?なンて、( 冗談交じりに肩揺らし ) 得意不得意もあるし、まだまだ翔クンは若いからなァ。出来そうなものからで大丈夫だよ。…ッて、晩飯食べてないのはちと引っかかるが何かしら腹に入れれるなら食べてくれ。( 片眉あげ軽く相手の額指先で弾き / カップと小さい使い捨てスプーン差し出し )






26488: 志摩 [×]
2024-07-05 00:37:07



獅子野

俺やっぱり夏より涼しい季節が好きだわ…。ン、変わりねェよ。イメチェンしようか悩んでるぐらいだな。獅子野サンは?(煙草取り出し口端に咥えつつ相手見やり)




お、おつかれ。あーほら言っただろ、でも遅くまで頑張ったんだな(聞けばくすくす笑い/頬緩め)えぇ、まだ仕事なのか…大丈夫か?




ふは、俺の事大好きだもんなァ…って徹夜?休まなくて平気か?(ククッと笑うも聞き返せば怪訝そうに眉寄せ)


尚也

尚也サンが無事なら良かったわ。俺もお陰様で割と元気よ。…あ、そうだこれ、食べれる?(頬緩め/思い出したように小包出せば小さなチーズケーキ見せ)





26489: 尚也 [×]
2024-07-05 00:37:28



獅子野クン

なら改めて俺は尚也だ。頻繁にという訳では無いが顔出した時はよろしく頼むよ。…ッてそンな事は思わないから大丈夫だよ。( 軽い自己紹介だけ口にし片手ひらり ) いや、これはお節介焼きのおじサンからの差し入れ…というのはちとよく言い過ぎたが。ちと、俺が食べるように作った塩レモン蜂蜜ゼリーのお裾分けだよ。食べれる子がいれば食べてもらおうかと思ってねェ。( ぽんぽんとバック叩き )





26490:  [×]
2024-07-05 00:45:29


>獅子野サン

えェまァ…ピークは胃に穴開きそうでしたけど、今は眠いだけなンで(目を擦り欠伸しながら答え/じっと見つめ片手振り)あァ、俺の事は気にしないでて下さいね。勝手に寝てまた職場戻るンで…おやすみなさァい…

>翔クン

すーっ…ん…えェ匂い…スね翔クン…(目を閉じ寝言言いながら、肩に頭を擦り付ける様にし)きもちィ…

>尚也サン

へへ、じゃァ尚也さんで。…そう直ぐ慣れますかね…?(またぎこちなく笑い、髪撫でられると照れて)くすぐったい、スわ…そういえばその中身、なんですか?(保冷バッグ指差し)



26491:  [×]
2024-07-05 00:48:19

>尚也
えー、説教は苦手なんで、倒れんギリギリで頑張りまーす(クスクスと楽しげに笑いながら)
…出来そうなもの…目玉焼きも失敗するぐらい料理下手なんすけど、上手くなりますかね?…いてっ!やって、さっきまで残業やったんで晩飯食べるタイミング損ねて…わーい。ありがとうございます。いただきます。…めっちゃ美味いっす!レモンでさっぱりしてるんに、蜂蜜の優しい甘さが胃にしみる~…(痛くないが、おでこを擦り。受け取ると嬉しそうに食べ)


>志摩
ふふ、せやで~?志摩のこと大好きやで~?(ニヤニヤ笑い)
そ、徹夜からの残業コース。休んだ方がええんやろうけど、なんか人恋しくて、ここ来てもうてん。(煙を吐きつつ、へらりと笑い)

26492:  [×]
2024-07-05 00:49:45


>志摩サン

えェもう、大丈夫です。俺も強くいかなきゃ、ね(相手に元気付けられた事を強調する様に言って/ゆっくり目を閉じ)俺の事は気にしないで下さいね、今日は勝手に寝て勝手に戻るんで…場所だけ借りますけど



26493:  [×]
2024-07-05 00:51:03

>紘
んっ…ふふ、擽ったいわ~(首筋に髪が当たること擽ったいと呟き)…ええ匂いかなぁ?まぁ、嫌な匂いやなかったらよかったわ…(そっと優しく頭を撫で)

26494: 獅子野 [×]
2024-07-05 00:55:46

>翔

そりゃあ偉い。…だがまァ身体壊してまでする仕事なんか無いぜ、胃薬程度はやるから貰っときな。( 頭に置いていた手で顔の隈へ触れ / 煙草を灰皿に捨てると相手の手に錠剤置き )


>志摩

先は長いなァ、夏が終わっても次は残暑だろう。…イメチェン?タトゥーでも掘るのか?( 何となく首元に視線遣り )……俺もまぁ、大して変わりない。強いて言うなら暑さで煙草の本数が増えた( ふう、と紫煙吐き出し )


>尚也

良い名前だな、…獅子野だ。こちらこそよろしく( 紹介ついでに片手を差し出し握手求め )へェ、なるほど。歳重ねると下に食わせたくなる気持ちは分かるが…それにしたって随分世話焼きだ。面倒見が良いんだな。( 笑みを浮かべ / 煙を吐きつつ )


>紘

良かった…と答えていい状態には見えないが…?君がそう言うならそれで良いけれども( 眠そうな相手に僅かに眉潜め / ソファの方へ歩み寄り )気にしないでと言われても気になるだろう、職場なんか戻らなくたって良いと思うが。( 隣に腰掛けるとゆっくり背を叩き )



26495: 志摩 [×]
2024-07-05 01:01:22





なんだよその顔は、(ククッと笑い相手の鼻摘み)そうか、でもまぁ分からなくもねェから見逃してやる。次はちゃんと帰るンだぞ?(ぽんぽんと頭撫で/頬緩め)




多少でも元気付けられたんなら良かった(頬緩め頷き)…ここで寝るのか?まぁでも疲れてるだろうし、少しだろうけどゆっくり休め


獅子野

残暑はもっと嫌いだ…。嗚呼、タトゥーも良いなァ…首元とか?けど今考えてンのは髪の方(目線に気付けば緩く傾げ/軽く髪いじり)増えたんだ?俺減る方だわ。寒くなると増えちまうけど(煙吐き出しつつ相手見やり)



26496: 尚也 [×]
2024-07-05 01:02:30



志摩クン

…とりあえずこうやって顔見れたから安心かねェ。これまたチーズケーキか?貰っていいなら今すぐはちと無理そうだがちょうど保冷バックあるし家に持って帰って食べさせて貰おうかね。(  数度瞬き嬉しさ滲ませ  ) じゃ、物々交換って事で志摩クンも塩レモン蜂蜜ゼリー食べるてくれるかね。カップだから持ち帰って食べてもいいしなァ。(  保冷バック膝上に乗せて中身見せ  )



紘クン

くくッ、それは人それぞれだからなァ。紘クンのペースに合わせるさ。(  双眸細め  ) 良くぞ聞いてくれたなァ。なンて、皆へのお裾分けに塩レモン蜂蜜ゼリー持ってきたンだが紘クン食べれるかね?数日は冷蔵庫に入れておけば大丈夫だから持ち帰ってくれてもいいが、(  保冷バックの中身相手に見せ / 顔覗き  )



翔クン

ふはッ、流石にそンな事はしないから倒れて欲しくないのは本心だけれど頑張りすぎずで出来れば頼むよ。(  首横に振り  ) そうだなァ、とりあえず目玉焼きをまっ黒焦げにしたりするなンて域で無ければそれなりに作れるようになるとは思うけれど。断言はしないでおくかね?…多少でも口に出来るといいけれど、とりあえず今日はこれで腹に入れた換算にしようかね。口にもあってくれて安心したよ。(  緩く腕組み僅かに頭傾け / 相手の表情に釣られ頬緩ませ  )






26497:  [×]
2024-07-05 01:03:07

>獅子野
ん…そっすよね…このままやったら、絶対体に悪いって分かっとるんですけどねー…上司がダメな人やとなかなか改善出来ひんくて…(隈を撫でられ、ビクッとし。肩を竦め)
え、めっちゃ助かります。丁度胃薬無くなって来てたんですよ。ほんまありがとうございます。(嬉しそうに受け取り、大切そうにポケットにしまって)

26498:  [×]
2024-07-05 01:07:14


>翔クン

っは…ガチで寝てましたね今…体感1時間位寝てた…(すりすりしながら寝ていて、急に飛び起き周り見回して/目を擦りつつスマホ見て)…まだいられそう…もう少し肩借りていいスか?タバコ吸うならよけますけど…

>獅子野サン

っはは、こうして生きてるから俺の内臓、俺が思ってるよりタフかもですねェ…(隣で背中を叩かれるとゆったりと答え)もうほんと、許されるならこのまま家帰りたい、っス…



26499:  [×]
2024-07-05 01:12:34

>志摩
んぇっ、離せ~鼻が伸びるやんけ!(離せと言いつつもこういうやりとりが楽しくてケラケラ笑い)
はーい。次からはちゃんと家で休みまーす。…んへ、もっと撫でてや。(こくんと頷き。撫でられるともっととお願いし)


>尚也
はーい。尚也さんのお願いなんで、ちゃんと守ります(ニコッと笑い、頷き。)
…真っ黒まではいかないですけど、焦がしたり、黄身がぐちゃぐちゃになったりするんですよねー…尚也さんに料理習いたいですわ。…ん。ほんまに美味いっす。これなら、何個でも食べれそうやし、これから暑くなって食欲無くなっても食べれそうっすわ。…ごちそうさまでした!(頬を掻きつつ、苦笑いし。夢中で食べ、あっという間に完食し)

26500: 獅子野 [×]
2024-07-05 01:15:02

>志摩

もし首に入れるなら前より横が良いぞ、それで泣きを見た奴を知ってる。……髪、伸ばすか切るか、それとも染めるのか?( 自身の首元を指で差し / 手を伸ばして相手の手の上から髪に触れ )炎天下の外だと減るが、室内に入った途端ヤニが恋しくなるんだ。…寒くなるのも後どれくらいだろうな( 何気なく扉の外に目を向け )


>翔

じゃあ君が職を変えるか、さもなくば出世するかだ。…別に取って食いやしない。そう怯えるな( 相手が身を震わせるのを見れば手を引き )タイミングが良かったなァ。本当なら薬なんか必要ないのが理想だが( 相手の仕草を見守り / 肩を竦めて相手のポケットをとんとんと軽く押し )


>紘

ここには社畜しか来ないのか?内臓…異変の出る前に帰って寝たほうがいい。…それとも寝かしつけたほうが良いか。( 言葉を聞いてはますます眉間の皺を深くして )許されるぜ、面倒なら労基に駆け込め。( ブランケットを相手の肩まで引き上げ )



26501:  [×]
2024-07-05 01:15:17


>志摩サン

へへ…うち仮眠室のベッド壊れてて壁も薄いんで休めたモンじゃ無くて、ここの方が落ち着けるかなって思って来たんで…(心配しつつゆっくり休めと言ってくれている相手に笑い返し/眠気の限界でゆっくりと目を閉じ)…10分だけ寝ます…うるさかったらすんません…

>尚也サン

ふへ、優しいんスね、尚也さん(ペースに合わせてくれると聞き微笑み/バッグの中を見させられると目を丸くし)…え、まさか作ったんスか?凄い…後で職場戻って食べます!ひとつ下さい




26502:  [×]
2024-07-05 01:16:16

>紘
ん?あ、起きたんです?全然ええですよ~?あ、でも首とか痛くないっすか?男にされるの嫌かもしれませんが、肩が寝にくいなら太腿でもええっすよ?…紘さんにゆっくり休んで貰いたいんで(起きた事に気付き、見ていたスマホから顔を上げ。優しく微笑み。笑顔で了承し。)

26503:  [×]
2024-07-05 01:22:23

>獅子野
いやー…俺は上に立てる様な人では無いんで…転職かぁ…ちょっとええもん無いか探してみます。…や、そうやなくて…怯えというか目の下触れられる事あまりなくて、その驚いた的な…マジで嫌やったとかやないんで!獅子野さんに触れられるの嫌やないですし!(慌てて怯えてないと必死に伝え)
ほんまにナイスタイミングっす!…そうっすね。この薬を使わなくても大丈夫な様にこれからは仕事頑張りますわ。お守りにします(お守りにする、とふわりと微笑み)

26504: 尚也 [×]
2024-07-05 01:22:55



獅子野クン

ははッ、ありがとなァ。獅子野クンはちと変わった名前だし何ともかっこいいなァ。(  手軽く握り返し  ) 俺の自己満足ではあるンだが、皆優しいもンだから喜んでくれて有難い限りだよ。獅子野クンも一つ持って帰るかね?勿論断ってくれていいからなァ。(  双眸細め / 補足付け足しつつ問いかけ )


翔クン

翔クンは偉いなァ。ッてちと子供扱いし過ぎか、嫌に思ったらすまないなァ。(  頬掻き  ) ンー…目玉焼きも結構難しいからねェ。それこそスクランブルエッグとか完全に火通して作るものだったりの方が初めはやりやすいかもなァ。…俺も食欲なかったりする時なンかに食べるンだよ。完食してくれて嬉しいなァ、まだ数個余ってるし一つ持って帰るかね? (  簡単に提案してみて / 嬉々として音色弾ませ礼を口にし  )





26505:  [×]
2024-07-05 01:24:40


>獅子野サン

このまま寝て飛んじゃいましょうかね…病院、労基…俺には遠い存在スわ…(目を擦り、ぼーっとしながら返事をして/ブランケットをいじられるとゆっくり目を閉じて)ンなら、寝かしつけて貰っても良いですか?よく寝られそう…

>翔クン

…え、良いんですか…じゃ、借りますね…(言葉を素直に受け取り即実行にうつし/目を閉じると寝息立て始め)ん…



26506: 志摩 [×]
2024-07-05 01:28:51



尚也

ん、本当は貰い物で悪いんだけどさ、俺チーズケーキ苦手で食えないから貰ってくれると助かる(申し訳なさそうに苦笑こぼし)…え、良いの?絶対美味いじゃん貰う貰う。作ったのか?(中身除けば顔明るくさせ/一つ手に取れば相手見やり)




ふふ、伸びても可愛いよ(パッと手離しては愉快そうに笑い)偉いな。はいはい、素直でよろしい(相手の様子に頬緩め/梳かす様に髪撫で)


獅子野

えぇ、それ聞いたらなんか怖ぇじゃん…獅子野さんはタトゥーないの?似合いそう。髪はとりあえず白っぽく染めてみたいんだけどまだ迷ってる。どー思う?(聞けば怪訝そうに眉寄せ/手重なれば何となく戯れるように指先軽く絡め)室内だとそうかもなァ…。最近あっという間に季節が過ぎる、歳だな(同じように外に視線向け)




そりゃ休めるもんも休めねぇわな。おー寝ろ寝ろ。少しでも落ち着くんなら良かったわ(緩く頷き/相手見ては頬緩め/軽く頭撫で)






26507:  [×]
2024-07-05 01:38:53

>尚也
ふは、あざっす!褒められるの好きなんで全然ええっすよ?尚也さんに子ども扱いされても嫌な気市内ですし!(そんな事ないと首を振り、笑い)
なるほど…!確かにスクランブルエッグなら、混ぜてから焼くしぐちゃぐちゃでも美味いっすもんね…今度やってみます!…え!?いいんですか!?めっちゃ欲しいっす…!厚かましくて申し訳ない…!今度ちゃんとお礼するんで(欲しいと目を輝かせ。)


>紘
あ、寝た…徹夜はしんどいもんなぁ…紘さんはよぉ頑張ってるな、ええ子ええ子…(そっと頭を撫で、独り言なので敬語無しで呟き)

>志摩
ピノキオちゃうんやから、伸びでも可愛いないやろ!もー…不細工なってへん?(鼻を擦りつつ尋ね)
…やって志摩が甘えてええって言ったんやもん。ん…ふへ、落ち着く…(少し恥ずかしそうにしつつも、へにゃりと気持ちや良さそうに目を閉じ)

26508: 尚也 [×]
2024-07-05 01:44:12



紘クン

ンや、おじサンの自己満足な部分も多い。そうやって言ってくれる紘クンのが優しいと思うが、ありがとなァ。(  嬉しさ滲ませつつ数度頷き  ) 嗚呼、手作りだから味の好き嫌いがちと出るかもしれないけれど勿論持っていってくれ。紘クンも社畜の民っぽいし、少しでも胃に入れなね。(  小袋にゼリーカップとスプーン1つずつ入れて差し出し  )


志摩クン

ッてそうだったのか。俺としては嬉しい限りだし有難く頂戴させて貰うよ。(  気にするなと首横に振り  ) 最近は食欲無い時だったりによく作って食べるンだよ、それのお裾分け。手作りだから味の好みが違ったら済まないがなァ。(  スプーンを一つ差し出し / 頭ぽんぽん  )





26509: 獅子野 [×]
2024-07-05 01:45:03

>翔

それがいい。俺としても荒んでいるのを見るのは心苦しいからなァ。…へえなるほど、それならこれからも君に触れて良いってことだな。( 納得したように頷き / くつくつと笑み )まあ使用用途は何でも良い。というか、仕事を頑張り過ぎるなって事なんだが分かってるのか?( 指の背でとん、と額を小突き )


>尚也

たしかに周りで同じ苗字を見たことはないなァ。どうも、尚也くん……は、さすがに無しか( 手を軽く振って離し / 敬称に少々迷った末口角上げ )それならありがたく。生憎代わりになりそうなものを持っていないんだが……新品の使い捨てライターくらいか?( 自身のポケットを探り / ぷら、と片手に持って )


>紘

遠くない。君は少し頑固だな…?強引にでも連れ出したほうが身のためかもしれない( 溜息を吐き / 発言にゆるりと首傾げ / 相手の頭に手を置き、片手でとんとんと腹を叩き )…煙ばっかの喫煙所で仮眠はお勧めしないんだがなァ。添い寝でもしてやろうか。


>志摩

大体の場所はピアスの痛みに耐えられるなら大丈夫だ。…タトゥーはあるにはあるが今は見せられない。……白?度合いによるが何回かブリーチが必要になるな、手入れを頑張れよ( 一つ一つ答えながら重なった手にクスクスと笑み零し / すり、と解いて手を振り )懐古するには少し気が早すぎる歳だな。( とん、と壁にもたれて )



26510:  [×]
2024-07-05 01:51:32

>獅子野
ふふ、ありがとうございます。考えるきっかけくれて。マジで色々考えみますわ。…もちろん。獅子野さんに触れて貰えるの嬉しいんで。どこでも触ってええですよー?なんて(お礼を言い。つられてクスクス笑いながら軽く腕を開いて、どこでもと冗談を言い)
ん、分かってます。この薬を見る度に無理しない様にするんで。ちゃーんと理解してますよ~?(そっと指を手を握り。理解してると笑って)

26511: 志摩 [×]
2024-07-05 01:59:11





なってねェよ、悪かったって(ククッと笑い謝るもあまり悪びれず)おー、だからそのままで良いよ。落ち着くんなら良かった、いつも頑張ってるもんな(撫でつつ頬緩め/目細め)


尚也

今度はちゃんとお礼持ってくるよ(ありがとうと礼告げつつ頬緩め)やっぱり作ったんだ、最高。熱中症対策に良いねこれ。あ、今日は持ち帰るよ。この前出先で食べたアイスその場で溢した苦い思い出があるから(撫で受けては小さく笑い/カップだけ受け取ればため息吐き)


獅子野

ピアス開けた事ねェんだよな、ビビっちゃって。でも参考にしとく。…ふーん?でもタトゥーは隠れてる方がなんか好きなんだよな。手入れは怠らねェです、あとは美容師さんの腕に任せるかなぁ(煙眺めつつ話し/手解かれては嫌だったか?悪い、と小さく謝罪入れ)……ふは、獅子野サンの前じゃ確かにな(笑みこぼしてはククッと笑い)




26512:  [×]
2024-07-05 02:06:43


>翔クン

んへ…よう寝ましたわァ…その喋り方でも全然良いスよ?なんか…仲良しって感じで…(目を擦りつつ身体起こし/にっ、と笑うと上記述べ)…そろそろ職場戻りますね、また会ったらお話しましょ(ブランケット畳みつつ、ぺこ、と頭下げ)/退室

>志摩サン

ん…大分寝てましたね俺…(頭撫でられている事に頬緩め、目を擦り/スマホで時間確認すると立ち上がり)そろそろ職場戻りますね。今日も話聞いてくれてありがとうございました(ブランケット持ち、頭下げるとにこ、と笑い)/退室

>尚也サン

ありがとうございます、食べて仕事頑張りますね。また会ったら程々に相手してやって下さい(袋受け取るとにこ、と笑い頭下げ/立ち上がりつつブランケット持ち)/退室

>獅子野サン

ありがたい、んすけど上司から連絡来てしまいました…そろそろ戻りますね(相手に身体預けるもタイミング悪く着信が来て/名残惜しそうに立ち上がりブランケット畳み)また会ったらもっとゆっくり話せると良いですねェ…(にや、と笑った顔見せ)/退室



26513:  [×]
2024-07-05 02:09:24

>志摩
…悪い思ってないやろー?し返しじゃい。(力を込めず、軽くデコピンし)
…おん。頑張ってるやろ?お礼、こーやって志摩に褒められるんが活力やねん。志摩に甘やかして貰えるのを支えに仕事頑張っとるからな。(気持ち良さそうにしつつ、ぽつりと呟き)

26514: 獅子野 [×]
2024-07-05 02:11:28

>翔

礼なんかいらない。次は元気な姿を見せてくれ、それが一番嬉しい。……ふーん、どこでもねぇ…?軽はずみは身を滅ぼすって知らないか?( 身を屈めると身体を寄せて耳許に唇近付け / 悪戯げに忠告し )それなら合格点だ。良い子だな。( 耳に唇寄せたまま目を細め )


>志摩

それなら傷は付けない方が良いかもなァ、あんなの付けなくたって君は洒落てる。髪まで染めるなら尚更だな。……あァこっちこそ。嫌じゃない、馴れさせるには引く事も必要だろうってだけだ。それとも触れられていたかったか?( からかうようにまた指先に触れ / 言葉にただ笑みを深めて )


>紘

…頑張れとは言いにくいなァ。心配が勝つ。( 見送りつつも眉間にシワ寄せたままで )そうだな、欲を言うなら次は元気になってくれていると嬉しいよ。( 片手ひら、 )




26515:  [×]
2024-07-05 02:11:33

>紘
!聞かれとったんかい…紘さんもラクに話してええですからね?…無理せんと休みながら仕事してくださいね?行ってらっしゃい。(聞かれた事を恥じらいつつ、敬語無くていいと伝え。手を振って見送り)

26516: 尚也 [×]
2024-07-05 02:15:24



翔クン

翔クンが大丈夫なら安心だが、もしも嫌な時はちゃんと言ってくれなァ。おじサン調子乗るかもしれないから。( 片手顔前に掲げ身振りで先に謝っておき ) それこそ炒め物とかからのがやりやすいだろうからねェ。スクランブルエッグも他の具材混ぜても美味いし、気分転換にもなれば一石二鳥だしなァ。… 全然、おじサンとしては貰ってくれた方が嬉しいしお礼なンて感想だけで十分だ。( 小袋にゼリーとスプーン入れてやれば差し出し )



獅子野クン

ふはッ、その呼び名で呼ばれる事は殆ど無いからなァ。だが獅子野クンが呼びやすければ構わンよ。( 暫し瞠目しくはりと笑い零して ) 別に代わりやら礼なンてものは要らないからなァ。…煙草も昔は吸ってたが最近は吸わないしライターも獅子野クンに持ってて貰える方が本望だろうさ。ッと、ほい。( やんわり首横に振り / 小袋にゼリーとスプーン入れると代わりにと差し出し )


志摩クン

チーズケーキのお礼も兼ねてなンだからお礼返しが終わらなくなるぞ?食べた後の感想だけまた聞かせてくれ。( くつくつと喉奥鳴らし ) 基本は手作りばかりになってきたからなァ、塩分も取れて結構理には叶ってると自負してるよ。ッて、それは悲しい事があったなァ。勿論家でゆっくり食べてくれて構わないよ。( 小袋にスプーン入れ口を開けて相手にカップ入れるよう視線向け )





26517: 尚也 [×]
2024-07-05 02:18:22



紘クン

またこの時間から頑張るなと言いたいものだが、戻る前に渡せて良かったよ。次はもう少し元気そうな姿を見られるといいなァ、気をつけてね。( 片手ひらり )





26518:  [×]
2024-07-05 02:19:16

>獅子舞
はい、今度は今以上に元気な姿みせれる様、仕事頑張ります。…ッぁ…ッ!?み、耳はあかんで、しょ…っ(耳は弱く、思わず少し後退し。)…っ、褒められるのは嬉しいですけど…っ、耳に息あってるっス…!(耳への刺激にゾクゾクし、目を伏せ耐え)

26519: 志摩 [×]
2024-07-05 02:22:42





いえいえ、こちらこそ。またゆっくり話そうな。仕事も無理し過ぎんなよー?(相手の背中に声かけつつ見送り)




ッ…ふは、久々されたわ(目瞑っては額抑えくすくす笑い)まじで翔は頑張ってる、偉い。これで少しでも力になれてるんだったら嬉しいよ。笑ってくれるし(嬉しそうに頬緩め/ゆるゆると頭撫で)


獅子野

…獅子野サンに褒められちゃ調子に乗るなァ、有難う。……は、いや別に。そういうつもりだったンなら良い、(聞けば僅かに目見開き/指先其の儘に誤魔化すように目線外し)





26520:  [×]
2024-07-05 02:25:38

>尚也
?別に嫌な事ないんで大丈夫ですけど、もしあったら言うようにしますね?(キョトンと小首を傾げ)
ふむふむ…確かに、切って焼いて調味料かけるだけっすもんね…え、スクランブルエッグって何か入れても美味いんすか!?(驚き)
やったぁ…めっちゃ嬉しい…感想なんて何回でもいいますよ!お礼は俺が尚也さんにしたいだけなんで!ただ、あんま期待はしないでくださいね?(嬉しそうに受け取り)


>all
あー…あかん…皆さんと話してたら、安心して眠なって来たんで、帰りますわ。また会えた時はよろしくお願いします。ほな、皆さんも早く寝てくださいね?おやすみなさい!(目を擦り、ぺこりと頭を下げて退室)

26521: 志摩 [×]
2024-07-05 02:26:42



尚也

ふは、それもそうか。尚也サン意外と引いてくれねぇんだもん。勿論、感想は絶対言う(楽しげに笑い)流石だよなぁ、尚也サンの手料理もいつか食ってみたい。…ん、ありがとう。有り難く頂きます(差し出された小袋にカップ入れ/受け取り頬緩め)




26522: 獅子野 [×]
2024-07-05 02:29:10

>尚也

寛大だな。年長者の余裕か( 前程の自身の言動に対して苦笑気味に笑み漏らし )貰ったものを返さないのは落ち着かなくてな、結局エゴに過ぎないんだが。……礼を言う。しかし準備が良いなァ( 呟きながらも大人しくライターを仕舞い / 小袋を受け取りながら用意周到さに賞賛を述べ )


>翔

頑張るをそろそろ禁句にするかなァ。( 考えつつぽつりと呟き )はは、随分耳が弱いんだな。これに懲りたら安請け合いはしない事だ。分かったかな?( 目を細めて / ゆるりと身を起こして返事を待ち )


>志摩

一般解としても君は魅力的な部類だろう。保証しよう。……どうした?臍を曲げてしまったか?( クスクスと笑み / やんわり指を握ると逸らされた目線の先に合わせるよう顔を近づけ )



26523: 尚也 [×]
2024-07-05 02:41:06



翔クン

嗚呼、もしもがあればよろしく頼む。ッて、在り来りだが切ったハムとか入れても美味しいぞ?( くくッ ) なら、貰えるお返しは頂くかねェ。ッと、体調には気をつけておやすみなァ。( 片手ひらり )


志摩クン

頑固おじサンなんでねェ、そこは諦めてくれ。( 片眉あげ ) 志摩クンも作れると思うがなァ。晩酌会は忘れてないからちゃんとつまみは用意してくるよ。…そろそろ俺はお暇させて貰うからまた今度会えた時に感想はお願いするなァ。じゃ、おやすみ。( わしゃわしゃ髪撫で回し / 片手ひらり )


獅子野クン

寛大というほどかねェ?俺としては基本サン付けだから新鮮だとは思うけれど。まァ、呼び方は獅子野クンに任せるよ。( 僅かに首捻り ) くくッ、優しいねェ。…伊達に長年世話焼きおじサンしてないからなァ?なンて、俺はそろそろお暇させて貰うがまた味の感想を聞かせてくれ。じゃ、おやすみ。( くつくつ喉奥鳴らし / 片手ひらり )






26524: 志摩 [×]
2024-07-05 02:49:54





話しできてよかったよ。疲れてるだろうしゆっくり休めよー、おやすみ(相手の背中見送り/ヒラッと手振り)


獅子野

保証付き…そこまで言われると照れるわ。…いや、全然。逆に嬉しい感覚…んん、(はにかむように笑い/呟きつつ相手と視線合えば気恥ずかしさに口籠もり/そっと相手の目手で覆い)




26525: 志摩 [×]
2024-07-05 02:51:35



尚也

ん、またゆっくり話そうな。付き合ってくれてありがとう、あとゼリーも。おやすみ(頬緩め相手見送り)




26526: 獅子野 [×]
2024-07-05 02:57:06

>翔

眠気があるなら正常な証拠だな。いい夢を、( 手ひら、 )


>尚也

寛大とまでは行かなくとも、余裕があるとは思うぜ。…あァ、そろそろ3時も近いものな。味の感想は先払いで美味いに違いない─と言っておこう、忘れたときのために。( 手ひら、 )


>志摩

ははっ、存分に照れると良い。……見られたくないにしても随分可愛い抵抗だな。( 目を覆う手に笑み漏らし / さらりと髪撫で )……だがそろそろタイムリミットだ。今日の手懐けはここまでだなァ。( 悪戯げに手をそっと退けて / 退室 )



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle