TOP > BLなりきりチャット

 喫煙所。 / 無登録/26429


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26335:  [×]
2024-06-28 23:38:15


>京

面白い…すか。初めて言われました。…社畜、では無いですけどまァ、好きな仕事じゃ無い事は確かスね。金が無きゃ、なーんも出来ない世の中ですから(相手からの返事に少し面食らうと、半笑いで吐き捨てる様に言い/座ったら、と促されると遠慮がちにまた頭を下げ、そっと腰を下ろし)じゃ、お言葉に甘えて…あァほんと、濡れて気持ち悪ィ…





26336: 尚也 [×]
2024-06-29 00:21:35



尚也 / 40代 / 175cm / 耳朶が半分見えるくらいの横髪、前はセンター分け長めの黒髪 / ネイビーのジャケットパンツのセットアップに白のTシャツ / 世話焼き / おじサンが口癖 / 飴常備 / 左手に指輪と腕時計



梅雨時の湿気は困りもんだなァ、…ッと少しだけになるかもしれンがお邪魔しようかね。( 折り畳み傘しまい / 軽く髪先摘み )








26337: 志摩 [×]
2024-06-29 00:27:00

志摩(シマ)/26y/178㎝/黒髪ウェーブヘア/シンプルなオーバーシャツに黒のボトム/首元にネックレス



…ッ、(あくび噛み殺し/口元抑えつつ入室し)





26338: 尚也 [×]
2024-06-29 00:34:32



志摩クン

良い子はとっくに寝る時間だが、志摩クンは悪い子かねェ? ( くくッ / ソファに腰下ろし ) お疲れ様だなァ。雨には濡れなかったかね。( 片手ひらり )





26339:  [×]
2024-06-29 00:36:14

>尚也サン

っあ、誰か来たみたい…(髪かき上げ、入り口の方を見て/短くなったタバコを深く吸い込み、灰皿に押し付けて消すと立ち上がり)ドーモ…雨、酷いスね。…俺はそろそろ帰りますけど、御ゆっくり

>京

すいません俺、明日も仕事入ってるんでココで寝ちまわない内に帰ります。…また来たら、お話しましょーね(消してしまったタバコを勿体なさそうに見つめ、それから相手を見つめて言い/片手で口を抑えると一度くしゃみをしてまた怪しく笑い)お互い、風邪引かん様にしませんと、ね。…じゃ、(退室



26340: 志摩 [×]
2024-06-29 00:39:39



尚也

…あれ、来てたのか。尚也サンに悪い子って言われるのも悪くねェな(顔上げ/笑み浮かべ)尚也サンもお疲れ。ン、ちゃんと傘さしてきたからな(隣に座りつつ入り口に立てかけた傘指差し)




26341: 尚也 [×]
2024-06-29 00:46:18



紘クン

おや、入れ違いになっちゃったかね。ご丁寧にありがとなァ。雨に打たれないように気をつけて、また機会があれば話そうなァ。( 片手ひらり )


志摩クン

ふはッ、志摩クンらしい反応だなァ。悪い子次いでに座った所悪いがちとおじサンの癒し要員もしてくれるかね…ッてちと聞く人が聞くと危ないおじサン発言か。( 一人ボソッと / 己の前ぽんぽん ) 偉いなァ。今どき雨に濡れると風邪こじらせかねないからなァ。( 頬緩ませ )






26342:  [×]
2024-06-29 00:47:58

翔(カケル)/23歳/170㎝/茶髪に猫っ毛のふわふわ髪/カッターシャツにスラックス/革靴/ネクタイ/ピアス(右1 左2)/コンタクト

…雨やば…今日は泊まれば良かったかもなぁ…煙草煙草っと…(駆け足気味に入室し、すぐ煙草に火を点け)

26343: 志摩 [×]
2024-06-29 00:57:24



尚也

……ッふは、勿論。尚也サンに頼まれるなんて危なくても引き受けるって(聞けば数回瞬くも笑み溢し/促された場所に座り直しては軽くもたれ)小さい頃学校休みたくて、風邪引くために態と濡れて帰ったりしたわ…無意味だったけど(思い出しては笑い)




お、お疲れ翔。雨すげぇけど、泊まるって会社にか?(手ヒラッと振り/聞こえては首傾げ)




26344: 尚也 [×]
2024-06-29 00:57:27



翔クン

皆遅くまでお疲れ様だなァ、こんばんは。雨には濡れなかったかね?( 相手に視線向け / 片手ひらり )




26345:  [×]
2024-06-29 01:06:03

>志摩
んぁ?志摩やん。お疲れ様~。そ。どーせ明日も朝一に呼び出しくらうやろうし、この雨やから会社泊まれば良かったなぁって思ってん。ホテルは金掛かるしさ。(気付き、手を振り返し。煙草を咥えながら近くの壁に背中を預けて座り。)


>尚也
尚也さんや。こんばんは~。めっちゃ濡れましたわ。服、めっちゃ気持ち悪いですもん。(声に気付き、にぱっと笑い気休め程度にハンカチで服を拭きながら答え)

26346: 志摩 [×]
2024-06-29 01:15:46





そらまた大変だなァ…まぁ雨だし面倒いのも分かる。でも会社泊まり出したらいよいよじゃねえ?家帰って少しでも休め(ソファの背に腕掛け相手に振り返るように顔向け)





26347: 尚也 [×]
2024-06-29 01:16:44



志摩クン

危ないものはちゃンと断りなさいね?…長らく此処でこういうのは必要無かったンだが、ちと急速な癒し効果が必要になった。( 即座に片眉あげ言い聞かせ / 緩り腹部に腕回し ) くくッ、やんちゃ坊主だった訳だ。そういう子ほど身体丈夫だったりするから残念だったなァ。( くつくつ喉奥鳴らし )



翔クン

はい、こんばんは翔クン。風邪ひくだろうに…流石に服を貸してやることは出来ないがハンカチで拭くよりは随分とマシだろう。( 瞠目しては鞄からタオル取り出し / ソファから立ち上がり髪タオルでわしゃわしゃ )





26348:  [×]
2024-06-29 01:31:56

>志摩
せやけど…ぶっちゃけ、家帰っても仕事して寝るだけだからなぁ…誰か居る訳でも無いし…こう、数時間しか家に居られへんのなら、帰らずに会社に泊まってた方が効率ええ気がしてんねん。…最近は家よりもここで志摩と話す方が癒しやもん。(煙を吐き出し、遠い目で話して。志摩と目を合わせて微笑み)

>尚也
わぁっ!?…んへへ、あざっす。(驚いた声を上げ、大人しく拭かれ。嬉しそうに笑って)
いや~。傘を途中コンビニで買おうと思っとったんすけど、売ってなかったんすよね~。

26349: 志摩 [×]
2024-06-29 01:35:18



尚也

俺なんかで良ければ幾らでもどーぞ。珍しい…なんかあった?疲れた?(くすくす笑い/頬緩めつつ相手の髪にゆるく手伸ばし撫で)そうなんだよなァ…でも大人になってから病弱になっちまったみたいで、体調管理勉強中(苦笑しては頬掻き)




26350: 志摩 [×]
2024-06-29 01:48:32





効率は確かに良いかもしれねェけど…、まぁ休める時間が取れる方が良いか。俺は自分の部屋以外は絶対寝れないからさ。…ふは、だったらもっと俺に会いに来てくれても良いんじゃねェ?なんてな、忙しいだろうし無理すんな(聞けば相槌打ち/ふッと緩く笑い)





26351: 尚也 [×]
2024-06-29 01:50:49



翔クン

この時期は風邪拗らせると大変だから気をつけなね?…ッてそうだったのか。皆考える事は一緒だったのかもしれないなァ。( ある程度髪拭いた後肩にタオル掛けてやり / 肩竦ませ )


志摩クン

ンー…まァ、疲れたなァ。でも志摩クンのお陰で大分軽くなったし、人肌の癒し効果は偉大だな。( 数度瞬き暫し撫で受け / 頭ぽんぽん ) 志摩クンの健康チェックも定期的にしないとかね…、俺も小さい頃は健康児だッたンだが、今では身体のボロがなァ。浅木クンに健康面やら色々心配かけてるから気をつけてはいるンだが、歳だなァ。( 苦笑浮かべ )





26352:  [×]
2024-06-29 02:00:30

>志摩
昔は俺も部屋やないと寝れんかったんやけどなぁ…まぁ、デスクで寝落ちとかしてたら寝れたよね。(タバコを消し、諦めた様に笑い)…ええん?あんまり頻繁に会いに行ったら鬱陶しいか思っててんけど…あと、志摩見たら甘えてまうからさ。忙しいのもあるけど。(目をぱちくりさせ、小首を傾げ)

>尚也
はぁい。仕事休めへんし、風邪なんか引いて尚也さんと会えんなるのも嫌なんで、気をつけまーす(にこーっと笑い頷き。)
そーなんすよ…。次から折り畳みを1本常に持ち歩こうかなって思っとります。(煙草を消し)

26353: 尚也 [×]
2024-06-29 02:04:03



翔クン、志摩クン

ちと寝落ちしかけて危なさそうだしこの辺でお暇させて貰うなァ。夜遅くまで付き合ってくれてありがとね、また会った時も良ければ相手よろしく頼むよ。二人も仕事やら大変だろうが休める時に休みなね、じゃおやすみ。( 片手ひらり )




26354: 志摩 [×]
2024-06-29 02:06:46



尚也

お疲れ様だったな…ん、そりゃ良かった。俺もこうすンの久々だから、もうちょっとこのままで居ていいか?結果俺が甘えちまってるけど(撫で受けては目細め/相手の腕ぽんぽんと撫でては小さく笑い)診察券が名刺みたいになってきたわ。歳には逆らえないわな…浅木サンも尚也サンも面倒見良さそうだから色々助けあいできそうで良いな(相槌うちつつ頬緩め)




ふは、それはよっぽどだなぁ、そこまでやれば俺も寝れるようになンのか…(思い浮かべるように顎触り)はあ?鬱陶しいわけあるか、それに甘えるならもっと甘えろ。これじゃあんまり甘えてもらった実感ねェよ(面食らった様に相手見やり/笑み浮かべ)




26355:  [×]
2024-06-29 02:07:25

>尚也
こちらこそありがとうございます!タオルは次会った時に返しますんで!尚也さんも休める時は休んでくださいね?おやすみなさいですー!(手を振り見送り)

26356:  [×]
2024-06-29 02:13:16

>志摩
せやで~?でも、オススメはせん!てか、ほんまは家でゆっくり寝れるのがいっちゃんええからな!オレグみたいになったら終わりやで~?(戯けつつもダメと止め)…言うたな?なら、これからは志摩が鬱陶しい思うても止めへんからな?…志摩~。甘えさせてくれ~、なんてな!(じっと見つめ、にやぁと笑い。志摩の方に両手を伸ばして言い)

26357: 志摩 [×]
2024-06-29 02:21:08



尚也

おー、ゆっくり寝てな。またのんびり話そ。おやすみ(相手見送り手振り)




それはそうだなぁ、休めるのが1番良いよな(わかったと頷いては頬緩め)そうそう、それぐらい図々しい方が翔らしいわ。遠慮すんなよー(くすくす笑い/相手の腕引いてはゆるく背に腕回して)……と、もう少しいたいとこだけど俺も明日早くてな。今日はこの辺で。ちゃんと体あっためて寝るんだぞ?おやすみ(手ヒラッと振っては退室)





26358:  [×]
2024-06-29 02:27:40

>志摩
そーそー。休める場所で休むのが1番やで~。(頷き、微笑み)
!んふふ、あんがと。志摩のおかげでストレスちょい減ったわ。次会えた時には図々しくまた甘えまーす。…おん!志摩もゆっくり休むんやで~?おやすみー!(嬉しそうに笑って。手を振って見送り)

…さぁて、ワイも帰るかー(退室し)

26359:  [×]
2024-06-29 06:01:14



あ"~…ごめん、めっちゃ寝落ちしとったわ。また来るな(目を擦り )退室




26360:  [×]
2024-06-29 21:32:28

紘(ヒロ)/25歳/男/173/黒髪ロングポニテ/黒スーツズボンに白シャツ/派手目のネクタイ/ジッポライター所持

はぁ…あのクソ上司め…(頭痛のする頭をおさえながらとぼとぼと歩き)家まで保たねぇなこれ…しゃあねぇ(大きくため息をつき、ソファに座ると念の為ゴミ箱の有無を確認し)/入室



26361:  [×]
2024-06-29 23:08:14

翔(カケル)/23歳/170㎝/茶髪に猫っ毛のふわふわ髪/カッターシャツにスラックス/革靴/ネクタイ/ピアス(右1 左2)/コンタクト

…はぁ…俺はいつになったらちゃんと休めるんやろか…何連勤目やねん…いっそ会社に住んでやろうか…(お茶と10秒チャージを片手に疲れた様子でフラフラと入室)

26362:  [×]
2024-06-29 23:20:52


>翔クン

…あ…すいませんちょっと…家まで保たなそうなんで休ませて貰ってました。…お気になさらず(人が入って来たことに気付くと少し顔を上げて/大きく息をついてドッ、と背もたれに身体を預け)まぁこうなったのは、飲めねーっちゅうのに飲ますバカのせいなんですけど…



26363:  [×]
2024-06-29 23:31:30

>紘
え?あ、す、すんません、急に入ってしもて…!やかましかったッスよね…?だ、大丈夫っすか?あの、お茶ならありますけど…良かったら。(声に気付き、慌てて謝って。心配そうにお茶を差し出し)
あー…飲み会とかっすか?お疲れ様です…飲めへんのに飲まされるのはマジキツいっすよね…(邪魔しないように、近くの壁に凭れて座り)

26364:  [×]
2024-06-29 23:47:09


>翔クン

あァいや…大丈夫です…けど…お茶貰ってもいっすか。後でお金払いますね(相手の謝罪をやんわり否定すると差し出されたお茶を受け取り一口飲み/ソファの上にお茶置くとまた大きくため息ついて)タバコ吸うから無理って、何遍言っても聞いてくれなくて…あァ、気分悪ィ…



26365:  [×]
2024-06-29 23:58:49

>紘
お茶くらいええっすよ。なんやったら、なんか薬買うてくるし…横になった方がええんとちゃいます?(別にいいと首を振り。心配そうに見つめ)
うわー…めっちゃクソ野郎じゃないですか…口振り的に上司ッスか?パワハラやんけ…!?大丈夫っすか?1回吐いときます?俺袋持っとるし、ごみ箱もあるし…!!(慌てて自分が持ってた袋を持って近くに行き、ゴミ箱も手繰り寄せ)

26366:  [×]
2024-06-30 00:14:21


>翔クン

っあァ、ダメっす袋見たら急に…(駆け寄って来てくれた貴方の袋を咄嗟に奪うと、込み上げて来たものに抗えず嘔吐し/ひと通り吐いて治まると袋の口を縛りお茶をまたひと口飲み)すいませ、ん…汚ねぇモン見せて…ありがとう、ございます…



26367:  [×]
2024-06-30 00:22:04

>紘
いえいえ、俺は平気なんで。自分もよぉ吐きますし。…少し落ち着きました?まだ気持ち悪いっすか?(気にしてないと笑顔をみせ。背中を擦り)
なんか欲しいもんあります?買って来ましょか?

26368:  [×]
2024-06-30 00:46:23


>翔クン

…まだ少し…でも、胃の中は空になった、から…大丈夫、っす(背中をさすられながら途切れ途切れ言葉を発して/欲しいものは、と聞かれると遠慮がちに口を開き)いャ、一服を邪魔した挙句醜態晒しちまったんで、これ以上は…もう少しさすってて貰ってもいい、すか




26369: 志摩 [×]
2024-06-30 00:48:42

志摩(シマ)/26y/178㎝/黒髪ウェーブヘア/シンプルなオーバーシャツに黒のボトム/首元にネックレス


んー…、(少しだけと思いつつ中入り/ソファに腰掛け)





26370:  [×]
2024-06-30 00:55:02

>紘
ほんまです?遠慮せんでええですからね?(心配そうに言い)
全然ええっすよ?一服なんていつでもできますし。落ち着くまで撫でてますよ。鬱陶しくなったら言ってくださいね?(気にしないでと微笑み、背中を撫で続け)

>志摩
!志摩やん。お疲れ様~(声に気付き、嬉しそうににこーっとしてる声を掛け。)

26371: 志摩 [×]
2024-06-30 01:10:58





おー、おつかれ。来てたんだな(顔上げては頬緩め/手振っては煙草取り出し火付け)




26372:  [×]
2024-06-30 01:16:21


>翔クン

あァ…その優しさが沁みる…まだちょっと、吐きそうなんでじっとしときますね(背中を撫で続けてくれる事に嬉しく胸の辺りをさすりつつ言い/その内にまた波が来てごみ箱を手繰り寄せると口を開き胃液を吐いて)ヴぅ…

>志摩サン

すいませ、汚くて…ここに来たら落ち着けるかなって思ったんすけど、無理でした…(入室して来た事に気付くと申し訳無さそうに頭下げ)



26373:  [×]
2024-06-30 01:26:53

>志摩
いつもより早く帰れたからな。…ソファ座る?(嬉しそうに近寄って隣に立ち、同じく煙草に火をつけ)
…志摩~…甘えてもええ?…頭撫でて欲しい…(目線を逸らしつつ甘えたいとオネダリし)

>紘
優しいっていうか、具合悪そうな人居ったら助け合うのが普通でしょ?やから、気にせんといてくださいよ。…(優しく背中を撫で、柔らかく微笑み)
しんどいッスね…俺に凭れてええですからね?ラクな体勢とってください。(隣で落ち着くまで介抱し)

26374: 志摩 [×]
2024-06-30 01:34:56





おーこんばんは…って汚い?落ち着くって、具合悪かったのか…?(挨拶交わすも聞けば首傾げ/相手見やり)





早く上がれたのか、良かったな。ン、翔もおいで(近寄る相手に促すように隣叩き)おーいいぞ。今日もたくさん頑張ったなぁ(ククッと笑い/相手の髪に手伸ばしては梳かす様に撫で)




26375:  [×]
2024-06-30 01:40:53


>翔クン

んん…おにーさんみたいな上司やったら良かったのに…(しんどい身体をお言葉に甘えて相手に預け/少し咳をしつつ頭痛もするのか自髪をするっ、と解いて)人前ではあんまり解かないんすけど、今日はそんな余裕無い…




26376:  [×]
2024-06-30 01:43:08

>志摩
おん。頑張ってん。少しでも早う上がって、ここで癒されたかったからな。(呼ばれ、嬉しそうにして隣に座り)
!んへ…あざっす。…やっぱり志摩に褒めラれるンがいっちゃん落ち着くし、頑張って良かったって思えるわ~(人懐っこい笑みを浮かべ撫でる手に擦り寄り)

26377:  [×]
2024-06-30 01:46:13


>志摩サン

あァ…ク…しょうもない上司に飲まされて吐いてました…いつも嗅いでるタバコの匂い嗅いだら、落ち着くかな、って…逆効果だったみたいスけど(事情を話すとふへ、と笑いまたしんどそうな顔になり)



26378:  [×]
2024-06-30 01:47:57

>紘
俺、そんな大層な人間ちゃいますよ?…俺も上司には恵まれて無いんでお互い頑張りましょ。(苦笑いし、背中を撫でる手を止めず)
…ずっと思いよったんですけど、お兄さんの髪、綺麗っすね。羨ましいですわ。…!!すいませんっ!つい…!(解かれた髪を見てつい撫でてしまい、慌てて謝って)

26379: 志摩 [×]
2024-06-30 02:00:34





あんま無理し過ぎんなよー?でも良い心がけだな(頬緩め相手の様子眺め)こんなんで良ければ幾らでも。それに翔が頑張ってるのは事実だしな(口元緩め/優しく撫でつつスマホに目落とし)あー…悪い、仕事で急用だ。次はもう少し長くいるから、またゆっくり話そうな(怪訝そうに眉寄せ/申し訳無さそうに手合わせては足早に退室)




え、大丈夫か?悪いな今日何も持ち合わせてなくて…、あー頭痛薬だけ持ってたわ、もし使えそうなら使って。ちょい急用で出ちまうけど、お大事にな。水もしっかり飲めよ(心配そうに見やり/ポケットから薬出せば相手に差し出し/申し訳なさそうに退室)






26380:  [×]
2024-06-30 02:03:50


>翔クン

…大分吐き気引いた…ありがとうございます…いャ、いい人、すよおにーさん。もっと自信持ちましょ(さすってくれていた手をやんわり止め、顔を見て微笑を返し/髪を触られた事に気付くと少し自慢げに言って)あァ…髪だけは、どうしても切りたく無くて手入れ続けてるんす。上司も押し負かして、ね。もしこんなんで良かったら、触ってやって下さい



26381:  [×]
2024-06-30 02:04:18

>志摩
ふふ、ありがとう。(ふわりと微笑み)
え?今から呼び出しとか、俺が言える事やないけど、大変やね…無理したらあかんで?…次はもっとはなそうなー(手を振り、見送り)

26382:  [×]
2024-06-30 02:10:55


>志摩サン

あ、ドーモ…すげぇ良い人…あァこれ、たまに飲むやつ…(言われるまま薬を受け取ってしまうと、ぼーっと貴方を見送り。渡された薬は自分も偶に使うもので親近感覚え)今度会ったら買って返そう…(言いつつお茶を飲んでから、一錠取り出して飲み)



26383:  [×]
2024-06-30 02:11:50

>紘
お、ほんまです?落ち着いたら良かったですわ。(手を止め、良かったと安堵した様子で微笑み)俺が?そんなそんな…いい人ちゃいますよー…(そんな事ないと首を振りつつも、いい人と言われ、照れくさそうに頬を緩め)
すげぇ…ちゃんと手入れして努力しとるからこないに綺麗なんすね…俺の髪とは正反対や…(サラサラと優しく髪に触れ、努力を褒め。時分の少しいたんだ髪に触れ溜息をこぼし)お兄さんにめちゃくちゃ似合っとりますね(ふわりと微笑み)

26384:  [×]
2024-06-30 02:30:09


>翔クン

ほんと。ありがとうございます…って、もしかして照れてます?ふふ、(頬を緩めている貴方を見て茶化し/髪の事を褒められると、自分も貴方の髪にそっと触れ微笑み)おにーさんもふわふわで似合ってますよ。かぁいい、です(言い終わるとお茶で口をゆすぎ、外に捨ててこようと袋を持って)体力ある内に今日はもう帰ります。色々と、ありがとうございました。また今度、ちゃんと吸いながらお話しましょー(へら、と笑って頭を下げれば、入り口までフラフラと歩いて行き)/退室





26385:  [×]
2024-06-30 02:41:58

>紘
…別に照れてないですし…(口振りを手で覆いながら照れ)
似合ってる?ふふ、良かった…可愛ええかはわかんないけど、似合ってるなら嬉しいですわ。…はい、その方がええとおもいます。次は吸いながら上司の愚痴でも話しましょ?お大事に。(ニコッと微笑みつつ、大丈夫かなと思いながら見送り)
…さぁて、俺も帰るかー…(諸々片付け、退室)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle