TOP > BLなりきりチャット

 喫煙所。 / 無登録/26385


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26309: 志摩 [×]
2024-06-28 01:00:39



獅子野

ふは、そうですか。獅子野サン何考えてるか分かんねェからな、余計かも。いいえー…ってくれんの?有難いわ、仕事の時貰う(ククッと笑い相手見遣り/何となく袖で相手の髪に付いてる雨水そっと拭い/ガム貰えばポケットにしまい)





夜更かしか、寝落ちは俺も良くあるから人の事言えねェな。俺は両方かなァ…結構遅くまで起きてる。今日は京ちゃんに会えてラッキー(思い浮かべるように答えた後ニッと笑い)




26310:  [×]
2024-06-28 01:05:09

>志摩

あ、今日は寝落ちする前に退散出来るかもしれん。大変やなあ…ラッキーって、こっちのセリフやわ、付き合ってくれてありがとうね(ポンポンと相手の頭を軽く撫で)

あかん、雨音で眠なってきた。話してくれた子ありがとうね、また機会あれば(手ひらひら )退室



26311: 獅子野 [×]
2024-06-28 01:08:00

>京

まあ、君と俺は違う人間ってことだなァ。……そもそも夜が活動時間だから、眠いと言ってる隙もない。そっちはどうなんだ?大して眠そうには見えないが( 首傾げ / 引っ込められた手にゆるりと手を伸ばしてひらひら振り )


>志摩

こういう大人は嫌いか?君は逆に素直な感じを受けるな。擦れていない( 嘯いて首傾げ / 拭われる髪の感触にクスクスと笑み漏らし / ガムと交換した飴を口に放り込んで口内に転がしつつ )……犬の世話みたいだったな。



26312: 志摩 [×]
2024-06-28 01:15:27





こちらこそ有難う。ゆっくり休んでな、おやすみ(相手見送り/緩く手振り)


獅子野

ンー?大人に寄るけど獅子野サンは嫌いじゃねェよ。そう?割とドロドロしてるかもよ、どうする?(聞けば口元緩め/口角上げては首傾げ)濡れたままだと寒いだろ、大型犬もたまにはいいな(くすくす笑い)





26313: 獅子野 [×]
2024-06-28 01:22:24

>京

お相手どうも、雨の中で寝転ばんようにな。( 手ひら、 )


>志摩

それは良かった、若人に嫌われるのは心苦しい。……そのままじゃどうもしないな。暴いて欲しいと言われた時だけどうかする。( 言葉の割に軽い口調で肩竦め / 言葉遊びとともにとん、と相手の胸に人差し指を置き / ゆるりと首傾げ )…と言うことは、小型犬は飼ってたりしたのか。



26314: 志摩 [×]
2024-06-28 01:31:50



獅子野

…ふは、相変わらずだな。じゃあやってみせてくれ、優しいンだろ?獅子野サン(相手の返答に思わず笑い/ゆるりと置かれた手取っては目細め)いや、猫を実家で飼ってて。あんまり犬とは接点なかったな。




26315: 獅子野 [×]
2024-06-28 01:42:01


>志摩

指示に従うことは優しさじゃ無いと思うがなァ。……俺のは荒療治だぞ。怖気づくなら…あるいは操立てしてるやつがいるなら、断るのは今がお勧めだ( 首を傾げながらも相手の耳許に手を添え / 脅すような低音で囁くとクスクスと笑み漏らし / 其の儘目を細めて )へえ、猫ね。道理で動物の扱いに慣れてるわけだ。



26316: 志摩 [×]
2024-06-28 01:55:25



獅子野

…この場合は優しさじゃない方が良い。断らねェよ、気分じゃねェなら辞めとくけど、(添えられた手に軽く唇寄せ/耳障りの良い声に口元緩めつつ相手に視線向けたまま煙草押し消し)ふは、そう見えたか。いつでも懐いてくれて良いですよ獅子野サン。




26317: 獅子野 [×]
2024-06-28 02:04:14

>志摩

気分ねぇ…?暴いてみせろって言う割には及び腰だなァ。保険掛けときたいのか。( 意味深に笑み / 相手の唇に指を滑らせると親指で端を軽く引き / 挑発するような言葉をのんびり呟き )懐いた結果、甘噛みで殺されるかもしれないな。



26318:  [×]
2024-06-28 02:23:44

翔(カケル)/23歳/170㎝/茶髪に猫っ毛のふわふわ髪/カッターシャツにスラックス/革靴/ネクタイ/ピアス(右1 左2)/コンタクト

…雨やば…もう居らへんやろーし、少しだけ休ませてもらお…(軽く頭を振り、雨を飛ばし。入って早々煙草に火を点け)

26319: 志摩 [×]
2024-06-28 02:23:48



獅子野

へェ…煽るじゃん、獅子野サンを気にしたつもりだったンだけど要らない心配だったか?それとも、暴くまでは難しそう?(緩く笑み浮かべつつスッと目細め/相手の頬茶化す様に触れ相手の指に歯立てて)飼い主ならそれも本望だろ。




26320: 志摩 [×]
2024-06-28 02:25:42





お前も濡れ鼠か、おつかれ(相手の様子に軽く笑い/存在示すように軽く手振り)





26321: 獅子野 [×]
2024-06-28 02:34:33

>翔

…二度目か。残念ながらまだ居る、深夜なのにご苦労だなァ( 仕事着らしい服に目を止めて首傾げ )


>志摩

難しいに決まってる。魔法じゃ無いんだ、君の内面を即座に暴くなんて芸当は無理難題に近い。…だから仕込み期間ってわけだな。別名、グルーミング。( 指の感触に笑み漏らし / 唇に当てた指を相手の首筋に下ろして / 雨のせいで冷たい指先で肌に触れ )見上げた奉仕精神だ。



26322:  [×]
2024-06-28 02:47:11

>志摩
え!?まだ居ったん!?もう、おっそい時間やで!?(驚き、煙草を落としかけ。)…てっきりもう誰も居らへん思うて、めっちゃオフのテンションやったわ。お疲れ、志摩。(煙草を咥えつつ近寄り)

>獅子野
!?びっくりしたぁ…!あっつ!(口から煙草を落とし、慌ててキャッチし)えっ、えっと…お疲れ様っす。獅子野さん。ぁー、まぁ、所謂ブラックっちゅー所で働いてるんでね。(苦笑し)獅子野さんはいつもこんな時間まで起きとるんですか?

26323: 志摩 [×]
2024-06-28 02:50:42



獅子野

……ふはッ、確かに獅子野サンでも無理なことはあるか。グルーミングねェ、悪くない…好きにしてみてくれ(素直な相手に思わず吹き出し/冷たい感触に僅かに肩竦め/幾分か強張り砕け柔らかい声色で呟き)好んで懐かせるんだったらそれなりの覚悟よ。





ああ、今日は夜更かし。そんなもう長くいないけどな(慌てる相手に笑みこぼし)そりゃ居ないって思うよな、今日も残業か?(相手見やり首傾げ)




26324: 志摩 [×]
2024-06-28 02:56:31



all

悪い、ここで寝落ちる前に大人しく帰る。相手ありがとうな、雨で風邪ひかないように(立ち上がっては緩く手振り/退室)




26325: 獅子野 [×]
2024-06-28 02:58:11

>翔

…、元気だな?それとも深夜だからハイになっているだけか。ブラックなら…もしかしてエナドリの効果が?( 滔々と推察零し )まあ仕事柄。…と言ってる間にタイムリミットだ。一服したら早めに寝るんだぞ、若者。( 通りすがりざまにぽんと頭に手を置き / 退室 )


>志摩

それなら遠慮なく。……と言いたい所だが止めだ。仕事相手みたいで忍びなくなってきた。( 爪の先で微かに赤い筋を残すと片端で笑み / 言うなりパッと手を離して鳴動する端末をポケットから取り出し / 片手でくしゃりと頭を撫でて / 退室 )悪い大人に騙されるなよ。




26326:  [×]
2024-06-28 02:59:02

>志摩
ん。ええ夢見てな?おやすみ、志摩。(手を振り返し)

26327:  [×]
2024-06-28 03:02:47

>獅子野
あー、そっすね。エナドリめっちゃ飲んだんで。それのせいかもしれないっすわ。(にヘラと笑い)
ありゃ、ザンネン。次は獅子野さんともっと話せるよう、早めに来れる様にしますわ。俺もこれ終わったら帰ります。おやすみなさい。良い夢を。(微笑み、手を振り)


さぁて、俺も帰るかー…次はもっと早う来れるようにしよっと(煙草を消して退室)

26328:  [×]
2024-06-28 21:17:07



京 / 28 / 180cm / アッシュグレーウルフカット / 黒シャツジーパン / 両耳ピアス


はァ、ざーざーざーざー…毎日毎日懲りずに空が泣きはるなぁ…。梅雨明けって何時なんやろ。(濡れた髪掻き上げ、溜息ひとつ /煙草に火をつけるとソファーに深く座り) 入室




26329:  [×]
2024-06-28 22:20:46


紘(ヒロ)/25歳/男/173/黒髪ロングポニテ/黒スーツズボンに白シャツ/派手目のネクタイ/ジッポライター所持

はぁ…最悪…今日に限って傘、忘れるとか…ん、丁度良いや、一服してこ(軒下を髪を絞りながら歩いていて、喫煙所を見つけ/タバコが濡れていない事に安堵し、ソファには座らずジッポライターでタバコに火をつけ)入室




26330:  [×]
2024-06-28 22:33:30



>紘


こーんばんは、外は随分とええ天気やね。君も降られたん?(スマホ弄りながら紫煙を揺蕩わせ /自分と同じ、降られて入ってきた同士を見て口端を上げ)




26331:  [×]
2024-06-28 22:42:44


                       >京


ひぇ、あ…すいませ、気付かなくて…(タバコに火をつけひと吸いするまで完全に自分の世界で声をかけられ初めて先客がいた事に気付きあからさまに動揺し/まだポタポタと滴の落ちる自髪を見て)…はは、芯までびしょびしょ、すよ



26332:  [×]
2024-06-28 22:58:07



>紘

っふ、何その可愛ええ反応。全然ええよ、気にせんで。(くつくつ喉鳴らして笑い、煙草を口にして)やっぱり?てか寒ないん?タオル、小さいので良かったら持っとるけど……て、ごめん。俺も雨に降られてきたからびっしょびしょやわ。




26333:  [×]
2024-06-28 23:12:03


>京

っへへ、すいません…ありがとうございます(気にしないでと言ってくれた事に安堵し、ぺこ、と軽く頭を下げ/タオルを貸してくれようとする相手に片手で要らないです、とジェスチャーをして少し怪しい笑み浮かべ)あァ、お構いなく。…これで風邪引いたら明日、仕事休めるんで



26334:  [×]
2024-06-28 23:22:36



>紘

…ッ、アカン、おもろいな。君、社畜なん?前の俺の思考と一緒やんか。(思わず吹き出してしまいそうになると口元抑え)もう俺は風邪引いても休めん職種になってしもたんやけど、前までは君と同じ感じやったなぁ…てか、立ってるんしんどくない?隣おいでや。(自分の座っている、ソファーの空いてる横に目線流し)



26335:  [×]
2024-06-28 23:38:15


>京

面白い…すか。初めて言われました。…社畜、では無いですけどまァ、好きな仕事じゃ無い事は確かスね。金が無きゃ、なーんも出来ない世の中ですから(相手からの返事に少し面食らうと、半笑いで吐き捨てる様に言い/座ったら、と促されると遠慮がちにまた頭を下げ、そっと腰を下ろし)じゃ、お言葉に甘えて…あァほんと、濡れて気持ち悪ィ…





26336: 尚也 [×]
2024-06-29 00:21:35



尚也 / 40代 / 175cm / 耳朶が半分見えるくらいの横髪、前はセンター分け長めの黒髪 / ネイビーのジャケットパンツのセットアップに白のTシャツ / 世話焼き / おじサンが口癖 / 飴常備 / 左手に指輪と腕時計



梅雨時の湿気は困りもんだなァ、…ッと少しだけになるかもしれンがお邪魔しようかね。( 折り畳み傘しまい / 軽く髪先摘み )








26337: 志摩 [×]
2024-06-29 00:27:00

志摩(シマ)/26y/178㎝/黒髪ウェーブヘア/シンプルなオーバーシャツに黒のボトム/首元にネックレス



…ッ、(あくび噛み殺し/口元抑えつつ入室し)





26338: 尚也 [×]
2024-06-29 00:34:32



志摩クン

良い子はとっくに寝る時間だが、志摩クンは悪い子かねェ? ( くくッ / ソファに腰下ろし ) お疲れ様だなァ。雨には濡れなかったかね。( 片手ひらり )





26339:  [×]
2024-06-29 00:36:14

>尚也サン

っあ、誰か来たみたい…(髪かき上げ、入り口の方を見て/短くなったタバコを深く吸い込み、灰皿に押し付けて消すと立ち上がり)ドーモ…雨、酷いスね。…俺はそろそろ帰りますけど、御ゆっくり

>京

すいません俺、明日も仕事入ってるんでココで寝ちまわない内に帰ります。…また来たら、お話しましょーね(消してしまったタバコを勿体なさそうに見つめ、それから相手を見つめて言い/片手で口を抑えると一度くしゃみをしてまた怪しく笑い)お互い、風邪引かん様にしませんと、ね。…じゃ、(退室



26340: 志摩 [×]
2024-06-29 00:39:39



尚也

…あれ、来てたのか。尚也サンに悪い子って言われるのも悪くねェな(顔上げ/笑み浮かべ)尚也サンもお疲れ。ン、ちゃんと傘さしてきたからな(隣に座りつつ入り口に立てかけた傘指差し)




26341: 尚也 [×]
2024-06-29 00:46:18



紘クン

おや、入れ違いになっちゃったかね。ご丁寧にありがとなァ。雨に打たれないように気をつけて、また機会があれば話そうなァ。( 片手ひらり )


志摩クン

ふはッ、志摩クンらしい反応だなァ。悪い子次いでに座った所悪いがちとおじサンの癒し要員もしてくれるかね…ッてちと聞く人が聞くと危ないおじサン発言か。( 一人ボソッと / 己の前ぽんぽん ) 偉いなァ。今どき雨に濡れると風邪こじらせかねないからなァ。( 頬緩ませ )






26342:  [×]
2024-06-29 00:47:58

翔(カケル)/23歳/170㎝/茶髪に猫っ毛のふわふわ髪/カッターシャツにスラックス/革靴/ネクタイ/ピアス(右1 左2)/コンタクト

…雨やば…今日は泊まれば良かったかもなぁ…煙草煙草っと…(駆け足気味に入室し、すぐ煙草に火を点け)

26343: 志摩 [×]
2024-06-29 00:57:24



尚也

……ッふは、勿論。尚也サンに頼まれるなんて危なくても引き受けるって(聞けば数回瞬くも笑み溢し/促された場所に座り直しては軽くもたれ)小さい頃学校休みたくて、風邪引くために態と濡れて帰ったりしたわ…無意味だったけど(思い出しては笑い)




お、お疲れ翔。雨すげぇけど、泊まるって会社にか?(手ヒラッと振り/聞こえては首傾げ)




26344: 尚也 [×]
2024-06-29 00:57:27



翔クン

皆遅くまでお疲れ様だなァ、こんばんは。雨には濡れなかったかね?( 相手に視線向け / 片手ひらり )




26345:  [×]
2024-06-29 01:06:03

>志摩
んぁ?志摩やん。お疲れ様~。そ。どーせ明日も朝一に呼び出しくらうやろうし、この雨やから会社泊まれば良かったなぁって思ってん。ホテルは金掛かるしさ。(気付き、手を振り返し。煙草を咥えながら近くの壁に背中を預けて座り。)


>尚也
尚也さんや。こんばんは~。めっちゃ濡れましたわ。服、めっちゃ気持ち悪いですもん。(声に気付き、にぱっと笑い気休め程度にハンカチで服を拭きながら答え)

26346: 志摩 [×]
2024-06-29 01:15:46





そらまた大変だなァ…まぁ雨だし面倒いのも分かる。でも会社泊まり出したらいよいよじゃねえ?家帰って少しでも休め(ソファの背に腕掛け相手に振り返るように顔向け)





26347: 尚也 [×]
2024-06-29 01:16:44



志摩クン

危ないものはちゃンと断りなさいね?…長らく此処でこういうのは必要無かったンだが、ちと急速な癒し効果が必要になった。( 即座に片眉あげ言い聞かせ / 緩り腹部に腕回し ) くくッ、やんちゃ坊主だった訳だ。そういう子ほど身体丈夫だったりするから残念だったなァ。( くつくつ喉奥鳴らし )



翔クン

はい、こんばんは翔クン。風邪ひくだろうに…流石に服を貸してやることは出来ないがハンカチで拭くよりは随分とマシだろう。( 瞠目しては鞄からタオル取り出し / ソファから立ち上がり髪タオルでわしゃわしゃ )





26348:  [×]
2024-06-29 01:31:56

>志摩
せやけど…ぶっちゃけ、家帰っても仕事して寝るだけだからなぁ…誰か居る訳でも無いし…こう、数時間しか家に居られへんのなら、帰らずに会社に泊まってた方が効率ええ気がしてんねん。…最近は家よりもここで志摩と話す方が癒しやもん。(煙を吐き出し、遠い目で話して。志摩と目を合わせて微笑み)

>尚也
わぁっ!?…んへへ、あざっす。(驚いた声を上げ、大人しく拭かれ。嬉しそうに笑って)
いや~。傘を途中コンビニで買おうと思っとったんすけど、売ってなかったんすよね~。

26349: 志摩 [×]
2024-06-29 01:35:18



尚也

俺なんかで良ければ幾らでもどーぞ。珍しい…なんかあった?疲れた?(くすくす笑い/頬緩めつつ相手の髪にゆるく手伸ばし撫で)そうなんだよなァ…でも大人になってから病弱になっちまったみたいで、体調管理勉強中(苦笑しては頬掻き)




26350: 志摩 [×]
2024-06-29 01:48:32





効率は確かに良いかもしれねェけど…、まぁ休める時間が取れる方が良いか。俺は自分の部屋以外は絶対寝れないからさ。…ふは、だったらもっと俺に会いに来てくれても良いんじゃねェ?なんてな、忙しいだろうし無理すんな(聞けば相槌打ち/ふッと緩く笑い)





26351: 尚也 [×]
2024-06-29 01:50:49



翔クン

この時期は風邪拗らせると大変だから気をつけなね?…ッてそうだったのか。皆考える事は一緒だったのかもしれないなァ。( ある程度髪拭いた後肩にタオル掛けてやり / 肩竦ませ )


志摩クン

ンー…まァ、疲れたなァ。でも志摩クンのお陰で大分軽くなったし、人肌の癒し効果は偉大だな。( 数度瞬き暫し撫で受け / 頭ぽんぽん ) 志摩クンの健康チェックも定期的にしないとかね…、俺も小さい頃は健康児だッたンだが、今では身体のボロがなァ。浅木クンに健康面やら色々心配かけてるから気をつけてはいるンだが、歳だなァ。( 苦笑浮かべ )





26352:  [×]
2024-06-29 02:00:30

>志摩
昔は俺も部屋やないと寝れんかったんやけどなぁ…まぁ、デスクで寝落ちとかしてたら寝れたよね。(タバコを消し、諦めた様に笑い)…ええん?あんまり頻繁に会いに行ったら鬱陶しいか思っててんけど…あと、志摩見たら甘えてまうからさ。忙しいのもあるけど。(目をぱちくりさせ、小首を傾げ)

>尚也
はぁい。仕事休めへんし、風邪なんか引いて尚也さんと会えんなるのも嫌なんで、気をつけまーす(にこーっと笑い頷き。)
そーなんすよ…。次から折り畳みを1本常に持ち歩こうかなって思っとります。(煙草を消し)

26353: 尚也 [×]
2024-06-29 02:04:03



翔クン、志摩クン

ちと寝落ちしかけて危なさそうだしこの辺でお暇させて貰うなァ。夜遅くまで付き合ってくれてありがとね、また会った時も良ければ相手よろしく頼むよ。二人も仕事やら大変だろうが休める時に休みなね、じゃおやすみ。( 片手ひらり )




26354: 志摩 [×]
2024-06-29 02:06:46



尚也

お疲れ様だったな…ん、そりゃ良かった。俺もこうすンの久々だから、もうちょっとこのままで居ていいか?結果俺が甘えちまってるけど(撫で受けては目細め/相手の腕ぽんぽんと撫でては小さく笑い)診察券が名刺みたいになってきたわ。歳には逆らえないわな…浅木サンも尚也サンも面倒見良さそうだから色々助けあいできそうで良いな(相槌うちつつ頬緩め)




ふは、それはよっぽどだなぁ、そこまでやれば俺も寝れるようになンのか…(思い浮かべるように顎触り)はあ?鬱陶しいわけあるか、それに甘えるならもっと甘えろ。これじゃあんまり甘えてもらった実感ねェよ(面食らった様に相手見やり/笑み浮かべ)




26355:  [×]
2024-06-29 02:07:25

>尚也
こちらこそありがとうございます!タオルは次会った時に返しますんで!尚也さんも休める時は休んでくださいね?おやすみなさいですー!(手を振り見送り)

26356:  [×]
2024-06-29 02:13:16

>志摩
せやで~?でも、オススメはせん!てか、ほんまは家でゆっくり寝れるのがいっちゃんええからな!オレグみたいになったら終わりやで~?(戯けつつもダメと止め)…言うたな?なら、これからは志摩が鬱陶しい思うても止めへんからな?…志摩~。甘えさせてくれ~、なんてな!(じっと見つめ、にやぁと笑い。志摩の方に両手を伸ばして言い)

26357: 志摩 [×]
2024-06-29 02:21:08



尚也

おー、ゆっくり寝てな。またのんびり話そ。おやすみ(相手見送り手振り)




それはそうだなぁ、休めるのが1番良いよな(わかったと頷いては頬緩め)そうそう、それぐらい図々しい方が翔らしいわ。遠慮すんなよー(くすくす笑い/相手の腕引いてはゆるく背に腕回して)……と、もう少しいたいとこだけど俺も明日早くてな。今日はこの辺で。ちゃんと体あっためて寝るんだぞ?おやすみ(手ヒラッと振っては退室)





26358:  [×]
2024-06-29 02:27:40

>志摩
そーそー。休める場所で休むのが1番やで~。(頷き、微笑み)
!んふふ、あんがと。志摩のおかげでストレスちょい減ったわ。次会えた時には図々しくまた甘えまーす。…おん!志摩もゆっくり休むんやで~?おやすみー!(嬉しそうに笑って。手を振って見送り)

…さぁて、ワイも帰るかー(退室し)

26359:  [×]
2024-06-29 06:01:14



あ"~…ごめん、めっちゃ寝落ちしとったわ。また来るな(目を擦り )退室




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle