TOP > BLなりきりチャット

 喫煙所。 / 無登録/26359


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26246:  [×]
2024-06-17 00:25:34

>志摩
ん、さんきゅ。…わかるぅ…俺も外回りから帰ったらめっちゃクーラーガンガンの部屋に居るもん。アイスかぁ…ええなぁ(嬉しそうにお礼を言い、隣に座って。背もたれに凭れながら煙草を吸い)

26247: 志摩 [×]
2024-06-17 00:31:51





なンか、翔は爽やかに汗かきそうよな。そうそう、涼しいとこに避難する。翔甘いもの好き…だったよな?アイス何が好き?(短くなった煙草押し消し/頬杖つきつつ相手見やり)




26248:  [×]
2024-06-17 00:37:29

>志摩
んぇ?そんな事ねーよ?ふつーに他の人らと同じ汗かいとるで?むしろ、志摩の方が爽やかそうやけど…?そーそー、涼しい所行かな倒れちゃうもんな。…ん?おん。甘いもん好きやで?アイスかー…んー…バニラ系好きやから、スーパーカップとか好きかなぁ。志摩は?(煙を吐き出し、ケラケラ笑いつつ答え。少し悩んだ後好きなアイスを言い。)

26249: 志摩 [×]
2024-06-17 00:50:53





ふは、イメージ爽やかなんだよなァ…俺はもう汗かき始めたら表情やら動きやら死んでるらしい。スーパーカップか、美味いよな。ンー…味は抹茶とかチョコが好きだけど、パルムとか好き(軽く笑い肩揺らし/新しい煙草取り出し火付けつつ答え)




26250:  [×]
2024-06-17 00:59:00

>志摩
そー?実際はぜーんぜん爽やかちゃうで?…あぁ、それも想像出来るわ。志摩が汗かいてて、すんげぇ不機嫌そうにしてる姿。…パルムか。ええなぁ~。パルムも美味いよな。なんか、話してたらアイス食いたくなってきたわ。(短くなった煙草を捨て、怠そうに背もたれに凭れ。くすくす笑い。)

26251: 志摩 [×]
2024-06-17 01:05:01





腹黒であざとくて口悪くて努力家で負けず嫌いで繊細だもんなー?うわ、なんでわかるん?めっちゃ不機嫌なる。今度アイス買い溜めしとくか、冷凍庫あるし(煙草口端に加えつつニッと笑い/部屋の隅指差せば冷蔵庫示し)




26252:  [×]
2024-06-17 01:18:56

>志摩
!んふふ、そーそー。俺は爽やかとは真逆の人間やからねぇ~?会社では猫かぶってるし。…ふふ、そりゃぁ、俺が志摩の事だーいすきやからね?志摩がホンマは体調崩しやすいし不機嫌になるとつい顔に出ちゃう性格って事くらい。違う?(軽く目を見開き、にまぁと笑い。)
あり。俺もアイス買って入れとこー。俺ら以外の奴らも食える様に何個か買っとくわ。(冷蔵庫をチラ見し同調し。)

26253: 志摩 [×]
2024-06-17 01:29:19





猫かぶってる翔クンしご出来で偉いね。…ふは、いつからそんな生意気言うようになったンだー?お前ぐらいだぞそんな事言うの(くすくす笑い/軽く相手の額指で弾き)
いいなそれ、バリエーションあった方が開ける度テンション上がるしな(緩く頷いては笑み浮かべ)




26254:  [×]
2024-06-17 01:40:47

>志摩
んふふ、だろぉ?もっと褒めてもええんやでぇ?…いったぁ!暴力はんたーい。ホントのことやもーん。志摩やって俺の事結構分かっとるやんか。生意気ちゃいますぅ~。(調子に乗った様に言い。額を撫でながら言い。)
せやろ?今度来る時に色々買っといてやろーぜー!(にぱっと笑い)
…うげ。呼び出し来たぁ…最悪や。もっと志摩と話したかったのに…急にごめんな。仕事行ってくるわ…暑さで倒れんようになぁ。ほな。(スマホがなり、嫌々確認した後顔を顰めて立ち上がって。そっと志摩の頬を指先で撫でた後出て行き)

26255: 志摩 [×]
2024-06-17 01:49:14





お前のその素直なところ結構好きよ。俺は目がたくさんあるから人より観察できるんだよ(ククッと笑い冗談こぼし)おー、俺も買ってくるよ(頷き笑い)
うわぁ、またこんな時間に…いや、お前があんま無理すんなよ?気をつけて(指先触れては心配気に相手見送り)



俺も帰るか、(立ち上がり煙草押し消し/退室)




26256: 志摩 [×]
2024-06-17 23:05:07

志摩(シマ)/26y/178㎝/黒髪ウェーブヘア/シンプルなオーバーシャツに黒のボトム/首元にネックレス


…、(雨の雫払い落としつつ中入り/ソファに腰掛けてはスマホ眺め)





26257: 志摩 [×]
2024-06-18 01:13:36




…あぶね、(目擦っては立ち上がり/退室)





26258: 尚也 [×]
2024-06-18 23:29:28



尚也 / 40代 / 175cm / 耳朶が半分見えるくらいの横髪、前はセンター分け長めの黒髪 / 白シャツ黒スキニー、薄めのカーディガン / 世話焼き / おじサンが口癖 / 飴常備 / 左手に指輪と腕時計



疲れたなァ、…ッと。( 缶コーヒー片手に中覗き / 取り敢えずソファ腰掛け )






26259: 尚也 [×]
2024-06-19 00:42:18



…そろそろ寝に帰るかねェ。( 小さく欠伸零し / 飲み干した缶片手に部屋の電気消して )





26260: 志摩 [×]
2024-06-19 00:45:30

志摩(シマ)/26y/178㎝/黒髪ウェーブヘア/シンプルなオーバーシャツに黒のボトム/首元にネックレス



あー…入れ違ったか、(入室しては頬掻き/ソファ座りスマホ弄り)






26261:  [×]
2024-06-19 00:51:42

翔(カケル)/23歳/170㎝/茶髪に猫っ毛のふわふわ髪/カッターシャツにスラックス/革靴/ネクタイ/ピアス(右1 左2)/メガネ /おでこに冷えピタ

…頭、いてぇ…ちょい、休んで帰ろ…(コンビニ袋を持ちつつ怠そうに入室)

26262: 志摩 [×]
2024-06-19 01:03:23






…ん、翔。なんだ体調悪いのか(相手に軽く手振り/緩く傾げ)




26263:  [×]
2024-06-19 01:07:02

>志摩
…ん?あぁ、志摩やん…やー…なんかようわからんけど、頭痛くてさ…とりあえず冷えピタ貼っとる。もうよる遅いし、貼っといてもあんま人見ぃひんやろと思って…(普段よりゆっくりした口調で話し。)…そや、志摩、どれがええ?(コンビニ袋を開いて、買ってきたアイスを見せ)

26264: 志摩 [×]
2024-06-19 01:12:28





ええ、大丈夫か。無理はやめた方がいいぞ(心配そうに相手見遣り前髪撫で)…ん、アイス?いいのか、(覗き込んでは相手に尋ね/頬緩め)





26265:  [×]
2024-06-19 01:19:42

>志摩
まぁ、頭痛いだけやし…大丈夫やろ。ここで、ちょい休んでから帰るわ。すまん、隣座らせて…(へらりと笑い、少ししんどそうに隣に腰掛け)…もちろん。好きなん選びぃ?早いもん勝ちやで?(ふにゃりと微笑んで)

26266: 志摩 [×]
2024-06-19 01:27:07





ん、休め休め。雨だしな、気圧もあるんかな(相手がもたれる様にやや引き寄せ)んー…、じゃあチョコ(中からアイス取り出しては嬉しげに笑み)





26267:  [×]
2024-06-19 01:34:27

>志摩
あー…それやわ…さんきゅ。あ、気にせんで煙草吸ってええからな?…ホンマはさ、帰った方がええの分かってんねんけどさ…なんか、1人になりとうなかってんなぁ…(お礼を言い、軽く凭れ。)…ん。俺はバニラにする。帰る前に食うわ。(1度立ち上がって冷凍庫に片付けた後、また軽く凭れかかり)

26268: 志摩 [×]
2024-06-19 01:39:16





や、別に今日は煙草の気分でもねぇから、気にすんな。誰かに甘えたい時もあるよなァ(くすくす笑い/ぽんぽんと頭撫で)ちょうど食いたいと思ってたんだよな、(蓋開けてはスプーンでひと口頬張り)




26269:  [×]
2024-06-19 01:57:42

>志摩
…ほんまありがとう。(小声で呟き)せやねん…こう、人肌が恋しい的な?…なんか志摩に甘えっぱなしで申し訳ないわ。(こくんと頷き、撫でられると気持ち良さそうにし。)
ふは、ほんまぁ?タイミング良かったんやなぁ…。まだ食えるようなら冷凍庫入っとるから、好きな時に食べてな?…おいし?(小さく微笑み。美味しいか尋ね)

26270: 志摩 [×]
2024-06-19 02:02:14





んー?別にしたいだけだから、謝るのもお礼もいらんのよ。翔が息しやすいならそれでいい(ククッと笑い/髪指でとかし)
まじ?またじゃあ冷蔵庫覗くわ。ン、んまい(頬緩め/問われれば頷き)





26271:  [×]
2024-06-19 02:15:30

>志摩
…ぁー…志摩が優しくて、泣きそうやねんけど…疲れた体に効くわ…ありがとう…(胸がいっぱいになり、思わず泣きそうになった目を閉じ)
うん。それなりに買っとるから食べてぇや。んふふ、美味いなら良かった。買ったかいあるわ。(頬を緩め、嬉しそうにし)

26272: 志摩 [×]
2024-06-19 02:22:19





…ッふは、俺は優しいし格好良いし面倒見が良くて仕事できるまじで良い男だからな、(冗談零しては笑み浮かべ/クシャッと撫でて)ん、ありがとうな。この時期アイスは無限にあっても困らねぇ(軽く笑い/ペロッと平らげ)……と、悪い。仕事で急用だ、あんま遅くならないうちに休めよ?アイスありがとう(スマホ見ては眉下げ/立ち上がっては緩く手振り退室)





26273:  [×]
2024-06-19 02:27:52

>志摩
ッふふ、その通りやわ。志摩程のええ男おらへんなぁ?(つられて笑い)
この時間から仕事なん?大変やなぁ…。俺も帰って休むわ。志摩も、無理せんとってな?今日はありがとう。(手を振り見送り)

俺も、帰って休も…(アイスを1つ持って退室)

26274: 志摩 [×]
2024-06-19 23:17:47

志摩(シマ)/26y/178㎝/黒髪ウェーブヘア/シンプルなオーバーシャツに黒のボトム/首元にネックレス


ふー…、(ゆるりと水片手に入室し/ソファに凭れる様に腰掛け煙草に火付け)





26275: 尚也 [×]
2024-06-19 23:26:29



尚也 / 40代 / 175cm / 耳朶が半分見えるくらいの横髪、前はセンター分け長めの黒髪 / ベージュのシャツ黒スキニー / 世話焼き / おじサンが口癖 / 飴常備 / 左手に指輪と腕時計



歳かねェ、……ッと。こんばんは。( 片手に小さめの保冷バッグぶら下げ / 顔覗かせ )







26276: 志摩 [×]
2024-06-19 23:31:41



尚也

…おー、尚也サンばんわ。歳…?(相手に顔上げては頬緩め/呟きに緩く傾げつつ相手見遣り)




26277: 尚也 [×]
2024-06-19 23:38:26



志摩クン

志摩クンこんばんは。いやね、疲れたなァと…それより、ちと手土産持ってきたンだがちょっとした果物食べる食欲はあるかね?( 少々乱雑に髪わしゃわしゃ / ソファ腰掛け保冷バッグ漁り )





26278: 志摩 [×]
2024-06-19 23:43:15



尚也

んー…疲れたのか、平気か?休んでなくて。果物…食う、なに?(撫でられては目細め/聞けばやや心配そうに眉寄せ/のそのそと体起こしては手元覗き込み)




26279: 尚也 [×]
2024-06-19 23:51:13



志摩クン

まァ、そう志摩クンが難しい顔するもンでも無いよ。疲れ癒してもらうのに顔出してるッてのもあるし、志摩クンもちと怠そうにも見えるが大丈夫かね? ( 手櫛で乱した髪整えてやり / 眉間の皺突き ) ちと会社でさくらんぼ貰ってなァ、お裾分けだ。( 両手サイズのタッパ取り出し蓋開け )





26280: 志摩 [×]
2024-06-20 00:00:38



尚也

無理は良くないぞー、肉体的にも…あと精神的にもな。俺はさっきまで呑んでて、酔いが若干あるだけ(頭傾けつつ目細め/平気だと言うように笑い)さくらんぼ…!自分からじゃあんま食わねェから嬉しい(珍しそうに目見開き/頬緩め)




26281: 尚也 [×]
2024-06-20 00:10:04



志摩クン

無理はしてないから大丈夫だ、こうやって志摩クンだったりと話させて貰って癒し貰ってればなァ。ありがとね…ッと、ほろ酔い気分だったか。( 数度頷き / 暫く顔覗かせつつくはり ) くくッ、それはちょうど良かった。そこそこに量もあるもンだから食べれるだけ食べてくれていいぞ。( タッパ差し出し / 種入れる用に小さい袋も取り出して )





26282: 志摩 [×]
2024-06-20 00:20:38



尚也

ならいいけど、光栄な事に癒し枠させて貰えてるからな。…ンー、白ワインが思いの外美味くて(冗談こぼせばはにかみ/緩く頷き水一口飲み)やった、いただきます……んま、(一つ摘んでは口に放り/口元緩め)




26283: 尚也 [×]
2024-06-20 00:30:24



志摩クン

ふはッ、志摩クンはその癒し枠でも随分とベテランだからなァ。逆に癒しが必要とあらばおじサンなりの癒しを提供させてもらうから言いなさい。なンて、…これまたお洒落だなァ。志摩クンは飲むとしたら甘口かね? ( 肩揺らし冗談交じりにぽんと胸元叩き / 勝手な印象口にして ) 口にあったようで何より、パクパク食えるもンだから食べ始めると止まらないンだよなァ。( 表情緩ませ / 己も一つ口に放り )




26284: 志摩 [×]
2024-06-20 00:38:31



尚也

ふは、誇れそう。え、尚也サンに癒して貰えんの?贅沢すぎて罰当たりそう。…んー料理によるかもな、今日は結構ちゃんとした飯だったから辛口(相手に視線向けてはククッと笑い/思い返しつつ首傾げ)確かに止まんねェわ、なんか餌付けされて太りそう俺…(口に運びつつふと思えば自分の腹見下ろし)




26285: 尚也 [×]
2024-06-20 00:47:29



志摩クン

誇ってもいいくらいには癒し提供して貰ってるからなァ。ッて、大袈裟な…俺が調子乗ってオヤジギャグの言い過ぎで罰当たる可能性はあれど志摩クンが当たる事はないねェ。ほォ、志摩クンいける口かね。可愛らしいイメージに引っ張られて甘い系統が殆どだと思ってたな。( 真面目な顔して首横に降り / 数度瞬き ) だろう?たんとお食べ。志摩クンの場合もっと食べて肉つけるくらいがちょうどいい、( くつくつ喉奥鳴らし / 頭ぽんぽん )





26286: 志摩 [×]
2024-06-20 01:00:48



尚也

親父ギャグ言ってる尚也サン…何それすげぇ唆られるんだけどどうしたら言ってくれる?…いや、全然まだ大した味はわからないけどな。甘いのも好きだよ、ワインに限らず他の酒類でも…って俺そんな可愛らしいかァ?(顔覗きニッと笑み浮かべ/ソファに凭れくすくす笑い)これからの歳あんま肉つけると落とすの大変だろ(ふはりと笑い/目細め)




26287: 尚也 [×]
2024-06-20 01:09:13



志摩クン

どうしたらかね、俺の頭が冴えてるタイミングが合えば…としか言いようが無いかねェ。そう上手くもないからだだ滑りしかせンだろうし逆に志摩クンが困るかもしれないぞ?…なンというか、出会った当初のイメージが弟愛でる様な可愛がりたくなる感じから変わってないし割と志摩クンも受け入れてくれるから余計になァ、( 緩く腕組み片眉あげ / 頬掻き ) そりゃ暴飲暴食やら太る食べ方してればなァ?志摩クンの場合仕事なンかも大変そうだしある程度食べても全部使い果たしてそうだよ。( 軽く腹部摩り )





26288: 志摩 [×]
2024-06-20 01:17:35



尚也

その時は是非ウインク付きでお願いします、絶対笑うって約束します。尚也サン包容力の塊だからつい甘えちまうンだよなぁ…俺からしたら兄…いや母か?(真面目な顔付きで相手見遣り/肩揺らしながら笑い)この前栄養ドリンクとカロリーメイト沢山もらってそれだけで凌いでたら栄養失調になってさ、栄養補助食品とはよく言ったもんだよな(溜息吐き足組み)




26289: 尚也 [×]
2024-06-20 01:28:25



志摩クン

それならしっかり髪型諸々格好よくして気合い入れてこないとだなァ、約束してくれるようだから笑いも保証されてると来た。そこまででもないとは思うが、志摩クンの甘やかしてやりたくなる雰囲気ってのは才能にも近いかねェ。…ッて、こンなに出来のいい息子居たら鼻が高いなァ。( くはり笑い混じりに乗っかり / じッと相手見遣り確信 ) 流石にそれは戴けないなァ?ありゃ、その場しのぎってだけで一日に必要な栄養素補えるもンじゃないからね。しっかりお説教しとかないとかァ?なンて、( 僅かに眉寄せ / 軽くデコピン食らわせてやり )





26290: 志摩 [×]
2024-06-20 01:38:43



尚也

…んふ、そうだな、ふふ…っ想像しただけで結構くるなぁ。そんな雰囲気か?でもお陰で得した気分、俺はそれはもう良い男だし仕事出来る素晴らしい息子になるぜ?(口元抑え笑い耐えるように肩振るわせ/悪戯っぽく笑み)…いて、流石に医者にも呆れられたわ。でもそれでか、何かと周りが飯行こうだの作り置きのあまりだのくれて、幸せ者よ(額さすりつつ顔綻ばせ)




26291: 尚也 [×]
2024-06-20 01:50:04



志摩クン

親父ギャグで笑いをとるより格好やら身振りで笑いを取りに行く方が志摩クンのツボを突けそうだなァ、…不意をついてちと今度試してみるかね。歳が離れてる俺からするとそンな雰囲気だなァ。確かに気配り上手で懐に入ってくるのも上手いときた…後は自分の心身共にもう少し気を使ってくれりゃ母としては満足だよ。( 真面目な音色で企み / 親目線で緩く腕組んで ) そういう子が周りに居てくれる様で一先ず安心したよ。これから暑くなるし無理も禁物だがちゃンとしたもの食べなさいね。…そろそろ眠気もきてるもンだからお暇させて貰うが、久方ぶりに随分とゆっくり話が出来て癒し効果も抜群だ。食べきれなかったさくらんぼは良ければ持って帰ってまた食べてくれ。( 頬緩ませ / タッパしまい保冷バッグ事相手の膝上にぽん )
じゃ、おやすみ志摩クン。( 片手ひらり )






26292: 志摩 [×]
2024-06-20 01:55:51



尚也

ん、俺も話せて良かった。なんだか俺がしてもらってばっかりで、今度ちゃんと礼させてな。これも有難う、ゆっくり寝ろよ。おやすみ(保冷バック受け取っては相手見送り頬緩め)


…ねむ、(欠伸噛み殺しては立ち上がり/退室)





26293: 志摩 [×]
2024-06-21 23:27:18

志摩(シマ)/26y/178㎝/黒髪ウェーブヘア/シンプルなオーバーシャツに黒のボトム/首元にネックレス


…、(雨払いながら入室し/ソファに腰掛け煙草火付け)





26294: 志摩 [×]
2024-06-22 01:26:13



…帰るか、(眠気来ては煙草押し消し/立ち上がり退室)




26295: 志摩 [×]
2024-06-23 00:32:09

志摩(シマ)/26y/178㎝/黒髪ウェーブヘア/シンプルなオーバーシャツに黒のボトム/首元にネックレス


ッ…、(欠伸噛み殺し/ソファに腰掛け煙草に火付け)





26296: 志摩 [×]
2024-06-23 01:13:32




(一服し終えては煙草押し消し/立ち上がり退室)





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle