TOP > BLなりきりチャット

 喫煙所。 / 無登録/26296


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26205: 志摩 [×]
2024-06-06 01:46:32





え、今はもう平気なのか?熱中症も怖いからなァ、外回りの仕事なんて特に心配(思わず目見開き/怪訝そうに眉寄せ)




26206:  [×]
2024-06-06 01:53:42

>志摩
ん?おん。もう大丈夫やで?ストレス性の胃痛やっただけやし。熱中症なぁ…確かに最近暑うなってきとるもんなぁ…志摩も気をつけてな?(ケロッとした口調で言い。煙草を吹かし。)

26207: 志摩 [×]
2024-06-06 02:07:00





そうか、そりゃストレスもたまるわな…今までが無事だったのが不思議なぐらいだ。いやマジで、他人の事言ってられねェんだよな…(眉下げ相手視線向け/小さく笑い頬掻き)




26208:  [×]
2024-06-06 02:14:56

>志摩
それな。今は、まぁ、ストレスは感じとるけど、薬もあるし治ったから平気。…何となくやけど、志摩、暑さに弱そうな気ぃするんよなぁ…マジで熱中症とか気ぃつけや?俺も気をつけるし。(ケラケラ笑いながら答え。心配そうに相手を見遣り)
…あかん、志摩に逢えたからか、気が抜けて、ここで寝てまいそうやわ。(背もたれに凭れ、欠伸をひとつ零し)

26209: 志摩 [×]
2024-06-06 02:20:06





1番はストレスなく生活出来ることがいいんだろうけどな、休める時はちゃんと休めよ?凄ぇよく分かったな、この前も仕事してたはずなのに気づいたら病院だったわ(聞けば軽く笑い)ふは、俺も顔見れて少し安心したわ。ここだと休めねェから、ちゃんと帰れよ?俺はお先に、おやすみ(立ち上がっては頬緩め手振り/退室)





26210:  [×]
2024-06-06 02:26:38

>志摩
待って、俺よりもやべぇ事になっとりますやん。志摩こそ休める時は休んでくれよ…?ん。おやすみ。ちゃんと休んでなー?(手を振り見送り。煙草を1本吸って退室)

26211: 志摩 [×]
2024-06-09 23:44:17

志摩(シマ)/26y/178㎝/黒髪ウェーブヘア/シンプルなオーバーシャツに黒のボトム/首元にネックレス


…(のんびりとソファに腰下ろし/煙草取り出しつつスマホ弄り)






26212: 尚也 [×]
2024-06-10 00:11:51



尚也 / 40代 / 175cm / 耳朶が半分見えるくらいの横髪、前はセンター分け長めの黒髪 / 白シャツ黒スキニー、薄めのカーディガン / 世話焼き / おじサンが口癖 / 飴常備 / 左手に指輪と腕時計



湿気がなァ、…ッと少しだけお邪魔するよ。( 小さく欠伸零し / 軽く髪弄り顔覗かせ )






26213:  [×]
2024-06-10 00:13:37

翔(カケル)/23歳/170㎝/茶髪に猫っ毛のふわふわ髪/オーバーサイズのシャツ/ジーンズ/ハイカットスニーカー/ピアス(右1 左2)/黒縁メガネ

お邪魔しまーす。誰か居るんかねぇ?(紙袋を持ちつつ、入室)

26214: 志摩 [×]
2024-06-10 00:14:14



尚也


…おー、おつかれ尚也サン。暑いな(顔上げては頬緩め/ヒラッと手振り)




26215: 尚也 [×]
2024-06-10 00:22:02



志摩クン

こんばんは志摩クン。お疲れ様だなァ、…段々と蒸し暑くなッてきてて嫌なもンだよ。( 軽く頭ぽんぽん / ソファ腰掛け肩竦ませ )



翔クン

おや、お久しぶりだなァ。こんばんは翔クン。( ソファに腰下ろし / 片手ひらり )





26216: 志摩 [×]
2024-06-10 00:28:18





いるいる。お疲れ、仕事帰りか?(手ヒラッと振り/相手に視線向け)


尚也

ほんと、仕事室内だしエアコン効いてるから余裕とか思ってたら熱中症なったわ…尚也サンの言いつけ通り水分取ってればよかった(目細め/苦笑しては頬掻き)




26217:  [×]
2024-06-10 00:35:49

>尚也
久しぶりッスね!こんばんは~。尚也さん。(目を輝かせ、にぱっと笑い)

>志摩
お~。居った。おつかれ、志摩。んーん、今日は休み。やけど、そろそろ呼ばれそうな予感しとる。(嬉しそうに笑い。近寄って、煙草を吸い始め)

26218: 尚也 [×]
2024-06-10 00:42:39



志摩クン

なンか疲れが取れてなさそうな感じはしたが、室内の方が熱中症なりやすいからなァ。油断大敵だぞ志摩クン。…塩分、は今持ち合わせてないが糖分補給なンかもしなさいね。( 指先掠める程度でデコピンお見舞い / 小さめのべっこう飴掌にぽん )


翔クン

くくッ、いい笑顔だねェ。また1週間が始まるところではあるがお疲れ様だ。べっこう飴食べるかね?( くつり喉奥鳴らし / 一包みべっこう飴取り出し )




26219: 志摩 [×]
2024-06-10 00:47:57





おるとよ~。休みか、ひとときの休息だなじゃあ。そういう予感当たったりするもんなァ…、なんか買ってきたの?(頬緩め隣叩き/相手の紙袋みては緩く傾げ)


尚也

あて、気を付けマス…お、くれンの?やった。結構糖分も大事って言うよな、気にしてなかった(小さく笑い貰った飴口に放り)





26220:  [×]
2024-06-10 00:50:43

>尚也
そっすね~…もう新しい1週間が始まるんかと思うと気が重いっすわ…。尚也さんもお疲れ様っす。(肩を竦めて)
え、いいんすか?べっこう飴欲しいです!甘いもん好きなんで(目を輝かせてこくこくと頷き)

26221:  [×]
2024-06-10 00:55:10

>志摩
ん、あざっす。…そーそ。ひと時の休息やってん。ホンマは明日も休みのはずやったんやけど…予感が当たりそうで嫌やわ…(ため息を零し)
ん?ああ、これ?仕事で使うノートと、小説。あとシュークリーム。志摩も食べる?(紙袋からシュークリームを取り出して差し出し。)

26222: 尚也 [×]
2024-06-10 01:01:17



志摩クン

よろしい。なンて、次は俺がなんて事にならないように俺も気をつけなきゃなァ。…万が一志摩クンが倒れてなンて大事になッたらおじサンの心臓が止まりかねン、ッてのは流石に重すぎるが無理はしないようになァ。飲みの約束もある訳だし。( 冗談交じりに頷き / 己もべっこう飴頬張り )



翔クン

社会人には切っても切り離せないもンだからなァ。翔クンも体調には気をつけて程々にねェ。( 肩竦ませ ) くくッ、それは良かったなァ。翔クンの反応は素直だから癒されるねェ。( ほっこり頬緩ませ )




26223: 志摩 [×]
2024-06-10 01:05:19





その様子だと潰れそうだな…相変わらず忙殺されてて心配だわ(やや眉下げ相手見やり)へェ、小説なんて読むのか。ふは、嬉しいけど翔が食えよ。好物か?(意外そうに視線向け/笑み浮かべ)


尚也

いやまじで、他人事じゃねェよ。俺だって尚也サン怪我した時血の気引いたもんな、お互い気を付けようぜ。ふは、飲みは欠かせない。今度早めに来れたらくるから、尚也サンもタイミング合ったら飲もう(思い出しては眉寄せ頷き/笑み浮かべ)




26224:  [×]
2024-06-10 01:21:59

>尚也
ですよね~…んー、働かず、こーやってお喋りだけしてたいですわ。尚也さんも体調には気を付けてくださいね?(少しダラけた様子で言い。)
んふふ、素直が1番っしょ?俺なんかで癒されるんやったらよかったですわ。(にこーっと笑って嬉しそうにし)


>志摩
…うん。今、潰れたの確定した。もー…まだ飯も食ってへんのに…志摩はこんな社畜になったらアカンで?…一服してから行こ…(ちょうど震えたスマホを見て、項垂れ。死んだ目で煙草を取り出して吸い始め)
ん、ぁー…それなりに読むで?小説読むとその世界に没頭出来て楽しいんだわ。それに、語彙力も増えるしな。食いたかったけど、俺、煙草終わったら行かなあかんし、好物やから、志摩に食べて欲しいわ。ここのまじで美味いからさ。(煙草を咥えながら話し。シュークリームを志摩の足に置いて)


>退室
あー…すんませんね、お2人さん。ちょっと呼び出しくらったんで、会社行ってきますわ。次、逢えた時はもっと話せたり、「仕事頑張っとるなー」って褒めてくれると嬉しいですわ。ほな!(スマホ確認してため息を吐き、煙草を消して立ち上がり。褒めてと冗談を言いつつ、出ていき)

26225: 尚也 [×]
2024-06-10 01:25:10



志摩クン

そンなこともあったなァ、その節は心配かけたよ。最近何も無いところで躓いたりする事も増えてきて歳を沁々感じているけれど。( 肩竦ませ ) 嗚呼、勿論。摘み持ち寄って飲まないとなァ。焦ってやるもンでも無いし、時間が合った時に突発開催しようじゃないか。( 音色弾ませ / 笑み零し )
さてと、そろそろ今日はお暇させて貰うよ。志摩クンもちゃンと寝て体調整えてなァ。( 片手ひらり )



翔クン

そろそろお暇させて貰うが、また少しの間しか話せなかったがまた機会があればゆっくりと話そうなァ。( 片手ひらり )






26226: 志摩 [×]
2024-06-10 01:36:58



まじか…こんな時間までお疲れ様。ん、今度たくさん褒めような。これ、いいのか?じゃあせっかくだから、有り難く頂くよ。またな(置かれたシュークリーム受け取り/相手見送っては手振り)


尚也

ふは、尚也サンは躓きそうだわ。ん、それがいいな、楽しみ。ゆっくり休んでな、おやすみ(相手見送り/手振り)



俺もお暇しますか、(立ち上がり退室)



26227: 志摩 [×]
2024-06-10 23:39:21

志摩(シマ)/26y/178㎝/黒髪ウェーブヘア/シンプルなオーバーシャツに黒のボトム/首元にネックレス


…っ、(欠伸噛み殺しつつ中入り/ソファに腰掛け煙草に火付け)





26228: 志摩 [×]
2024-06-11 01:35:34




…、ねむ(目擦り/煙草押し消しては退室)





26229:  [×]
2024-06-11 20:42:08

(結(ゆい)/21y/175cm/肩あたりまである髪を左肩に垂らす形で結んでいる。/クリーム色の髪/目の色は薄い茶色で少しつり目/華奢で中性的な雰囲気/白のワイシャツと黒のスキニー/肩から浅葱色のカーディガンを羽織っている/穏やかな性格)

…お邪魔してもいいのかな
(カバンの中からタバコの箱を取りだしながら入室して、初めての場所なため少し居づらそうに)

26230:  [×]
2024-06-11 23:41:25

今日は誰もいないのかな…また来ます
(吸い終えた吸殻を廃棄し、誰もいない部屋に向かって一礼して退出する)

26231: 志摩 [×]
2024-06-14 00:54:01

志摩(シマ)/26y/178㎝/黒髪ウェーブヘア/シンプルなオーバーシャツに黒のボトム/首元にネックレス


…(スマホ弄りつつ中入り/ソファに腰掛け煙草に火つけ)






26232:  [×]
2024-06-14 01:57:39

(結(ゆい)/21y/175cm/肩あたりまである髪を左肩に垂らす形で結んでいる。/クリーム色の髪/目の色は薄い茶色で少しつり目/華奢で中性的な雰囲気/白のワイシャツと黒のスキニー/肩から浅葱色のカーディガンを羽織っている/穏やかな性格)

お邪魔します…
(恐る恐る入出して、困り眉のまま話しかけて)

26233: 志摩 [×]
2024-06-14 02:40:02





…おっと、ごめんなさい。少しうたた寝してて、居るかな…?(ハッと起き上がり/顔上げて)





26234:  [×]
2024-06-14 02:50:25

>>志麻

あ、お邪魔してます。起こしちゃってごめんなさい
(起きた彼の方を向いて、申し訳なさそうに一礼して。手元にはまだ火がついたタバコがある)

26235: 志摩 [×]
2024-06-14 02:55:44





いえいえ此方こそ、気づかなくて申し訳ない。俺志摩、よろしくな(緩く首振り/笑み浮かべては相手見やり)




26236:  [×]
2024-06-14 03:01:07

>>志麻

志麻さん…よろしくお願いします、僕は結って言います。
こんな場所あったんですね、初めて知りました。
(タバコを手にしたまま初対面の挨拶をするのは失礼だと感じ、一旦消して自己紹介をして。喫煙所なんて最近減ってきているからか、嬉しそうに)

26237: 志摩 [×]
2024-06-14 03:08:31





結クン、普段もこんな遅くまで起きてるのか?(電子煙草取り出しつつ首傾げ)な、貴重な場所だよほんと。気軽にこれるから結構気に入ってる(相手が煙草消すの見れば「悪い」と謝罪入れ)




26238:  [×]
2024-06-14 03:20:29

>>志麻

そうですね…大体この時間まで起きてます、夜型人間なんですよ。
志麻さんもこんな時間まで起きてるんですね
(えへへ、と少し気恥しそうに笑って、自分も紙タバコを箱から1本だし、それを口にくわえ火をつけて。まるで仲間を見つけたかのようにはしゃいで。)
確かに、この場所気に入りました。
えっ、何かありました?
(気軽に来れる場所に落ち着くものを感じていると、謝罪をされて首を傾げてしまう)

26239: 志摩 [×]
2024-06-14 03:29:22





へぇ、夜型か。俺も最近は寝るの遅くなるなぁ…昼間は暑くて寝苦しいけど(煙草吸いつつ相槌打ち/相手の様子に頬緩め)いや、わざわざ煙草無駄にさせちまったから……と、悪い。仕事で急用だ。ゆっくり出来なくてごめんな、また会ったら話そ(スマホが鳴れば慌てて煙草消し/ヒラッと手振り退室)



26240:  [×]
2024-06-14 03:38:20

>>志麻

最近一気に熱くなりましたよね、夏は苦手で…
(昼間の気温を思い出し嫌そうな顔をして。会話の途中に煙草を挟んでみたり。)
いいんですよ、あとちょっとだったし
(謝ってくれたことに慌てたように、目を丸くして手を胸の前で振って)
お仕事頑張ってください
仕事で呼ばれたと言う彼に大人のかっこよさを感じて、憧れているような目線を向けてお見送りしたあとに、吸い終えた吸殻を廃棄して自分も退出する)

26241: 志摩 [×]
2024-06-16 22:21:15



志摩(シマ)/26y/178㎝/黒髪ウェーブヘア/シンプルなオーバーシャツに黒のボトム/首元にネックレス


あっつー…(手で顔仰ぎながら入室し/ソファに腰おろしては煙草に火付けスマホ眺め)







26242:  [×]
2024-06-16 23:30:45

翔(カケル)/23歳/170㎝/茶髪に猫っ毛のふわふわ髪/カッターシャツにスラックス/革靴/ネクタイ/ピアス(右1 左2)/コンタクト

…暑すぎんねん、最近…最悪やぁ…(鬱陶しそうに髪をかきあげ、入室)

26243: 志摩 [×]
2024-06-16 23:59:59





…お、翔。おつかれ(相手の声に顔上げては頬緩め/手振り)





26244:  [×]
2024-06-17 00:11:30

>志摩
ん、志摩やん。おつー…最近バリ暑いよな…(嬉しそうに微笑み、手を挙げ。煙草を取り出しながら近付いて)

26245: 志摩 [×]
2024-06-17 00:15:28





暑すぎて溶ける…、空調に向かって唸る日々。あとアイスの消費がえぐい(隣促すように叩き/眉寄せつつぼやき)




26246:  [×]
2024-06-17 00:25:34

>志摩
ん、さんきゅ。…わかるぅ…俺も外回りから帰ったらめっちゃクーラーガンガンの部屋に居るもん。アイスかぁ…ええなぁ(嬉しそうにお礼を言い、隣に座って。背もたれに凭れながら煙草を吸い)

26247: 志摩 [×]
2024-06-17 00:31:51





なンか、翔は爽やかに汗かきそうよな。そうそう、涼しいとこに避難する。翔甘いもの好き…だったよな?アイス何が好き?(短くなった煙草押し消し/頬杖つきつつ相手見やり)




26248:  [×]
2024-06-17 00:37:29

>志摩
んぇ?そんな事ねーよ?ふつーに他の人らと同じ汗かいとるで?むしろ、志摩の方が爽やかそうやけど…?そーそー、涼しい所行かな倒れちゃうもんな。…ん?おん。甘いもん好きやで?アイスかー…んー…バニラ系好きやから、スーパーカップとか好きかなぁ。志摩は?(煙を吐き出し、ケラケラ笑いつつ答え。少し悩んだ後好きなアイスを言い。)

26249: 志摩 [×]
2024-06-17 00:50:53





ふは、イメージ爽やかなんだよなァ…俺はもう汗かき始めたら表情やら動きやら死んでるらしい。スーパーカップか、美味いよな。ンー…味は抹茶とかチョコが好きだけど、パルムとか好き(軽く笑い肩揺らし/新しい煙草取り出し火付けつつ答え)




26250:  [×]
2024-06-17 00:59:00

>志摩
そー?実際はぜーんぜん爽やかちゃうで?…あぁ、それも想像出来るわ。志摩が汗かいてて、すんげぇ不機嫌そうにしてる姿。…パルムか。ええなぁ~。パルムも美味いよな。なんか、話してたらアイス食いたくなってきたわ。(短くなった煙草を捨て、怠そうに背もたれに凭れ。くすくす笑い。)

26251: 志摩 [×]
2024-06-17 01:05:01





腹黒であざとくて口悪くて努力家で負けず嫌いで繊細だもんなー?うわ、なんでわかるん?めっちゃ不機嫌なる。今度アイス買い溜めしとくか、冷凍庫あるし(煙草口端に加えつつニッと笑い/部屋の隅指差せば冷蔵庫示し)




26252:  [×]
2024-06-17 01:18:56

>志摩
!んふふ、そーそー。俺は爽やかとは真逆の人間やからねぇ~?会社では猫かぶってるし。…ふふ、そりゃぁ、俺が志摩の事だーいすきやからね?志摩がホンマは体調崩しやすいし不機嫌になるとつい顔に出ちゃう性格って事くらい。違う?(軽く目を見開き、にまぁと笑い。)
あり。俺もアイス買って入れとこー。俺ら以外の奴らも食える様に何個か買っとくわ。(冷蔵庫をチラ見し同調し。)

26253: 志摩 [×]
2024-06-17 01:29:19





猫かぶってる翔クンしご出来で偉いね。…ふは、いつからそんな生意気言うようになったンだー?お前ぐらいだぞそんな事言うの(くすくす笑い/軽く相手の額指で弾き)
いいなそれ、バリエーションあった方が開ける度テンション上がるしな(緩く頷いては笑み浮かべ)




26254:  [×]
2024-06-17 01:40:47

>志摩
んふふ、だろぉ?もっと褒めてもええんやでぇ?…いったぁ!暴力はんたーい。ホントのことやもーん。志摩やって俺の事結構分かっとるやんか。生意気ちゃいますぅ~。(調子に乗った様に言い。額を撫でながら言い。)
せやろ?今度来る時に色々買っといてやろーぜー!(にぱっと笑い)
…うげ。呼び出し来たぁ…最悪や。もっと志摩と話したかったのに…急にごめんな。仕事行ってくるわ…暑さで倒れんようになぁ。ほな。(スマホがなり、嫌々確認した後顔を顰めて立ち上がって。そっと志摩の頬を指先で撫でた後出て行き)

26255: 志摩 [×]
2024-06-17 01:49:14





お前のその素直なところ結構好きよ。俺は目がたくさんあるから人より観察できるんだよ(ククッと笑い冗談こぼし)おー、俺も買ってくるよ(頷き笑い)
うわぁ、またこんな時間に…いや、お前があんま無理すんなよ?気をつけて(指先触れては心配気に相手見送り)



俺も帰るか、(立ち上がり煙草押し消し/退室)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle