TOP > BLなりきりチャット

 喫煙所。 / 無登録/26110


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26009: 志摩 [×]
2024-04-27 02:06:00



直木

居酒屋でも禁煙してる店も出てきたしな、世知辛い…。そう接客業だからさ。一応香水付けてンだけど、紙はどうしても匂い残るからあんま誤魔化せなくて(苦笑浮かべ立ち昇る煙ながめ/手首に鼻近づけ香ってみて)これで褒めて貰えンなら幾らでも言うわ。人誑しー?初めて言われたわ、眼鏡に指紋付けるぞ(小さく笑い/思わず相手に視線向けては揶揄うように眼鏡のテンプルに触れ)




26010: 直木 [×]
2024-04-27 02:20:28


>志摩

呑みながら吸うってのが最高なのによォ…、まあ仕方ねえか。へえ、接客業なら腑に落ちる。煙草と香水の匂いって、仲良くしてくれねえもんな( 肩を落としては文句垂れるも相手の境遇に同情示し / 溜め息落とし灰皿に煙草押し消し )直木先生は厳しいぞー。なんて残酷な事を…( 腕組み堂々とした佇まいで笑み / 恐ろしさに身動ぎ / 恐れ怖がる演技を披露 )



26011: 志摩 [×]
2024-04-27 02:32:27



直木

電子煙草だったらーって言われたのもある。清潔感はあった方が色々得だしな(緩く頷き/同じように煙草推し消してはポケットにしまい)厳しいのか、俺だけ優遇してくンねえ?…ッふは、それ見れただけ良かったわ。…さて、そろそろ帰るかァ…また会ったら色々話してな。付き合ってくれて有難う、おやすみ(にこりと笑み貼り付け相手見遣り/大袈裟な演技に肩振るわせながら笑い/欠伸零せば体起こし軽く手振り/退室)




26012: 直木 [×]
2024-04-27 02:48:00


>志摩

周りの反応かー…。俺もこの際電子に乗り換えてえけど、紙の良さ知っちまったから難易度高そう。清潔感とか言うな、刺さっただろ( マトモな語りに眉間に皺寄せるも言葉の一端にKO )志摩だけ特別か。内緒にしてくれんなら有り──な訳がねえんだよな。可愛くお強請りしてみ。もうこんな時間か~、通りで瞼が思い。俺も帰るかな、爆睡コース一直線で。此方こそ、くだらねえ話に付き合ってくれて有難う。そりゃ勿論だ。おやすみ、志摩ちゃん( 暗闇に解け行く背中を見送って / 当人不在を良いことに可愛らしい敬称を添えて / 退室 )



26013: 直木 [×]
2024-04-27 21:59:11


直木( なおき ) 26y / 184cm / 地味 / 黒髪癖毛ショート / 細フレームの眼鏡 / アイボリーの春用ニットを腕捲り+黒スキニー / オカン体質 / 一見真面目 / 柄悪口調 / 着痩せするタイプ


お邪魔しま──……お、貸切ィ…。こんなぽっと出が寛いでいいのかね( 顔を覗かせ / 人影のない室内を見渡し悩ましげに唸り / 一旦壁に凭れ煙草取り出し / ライターを落とした事に勘づく3秒前 )



26014: 直木 [×]
2024-04-27 23:02:06


やべ、眠た。このまま寝ちまうかも。…んー…ライターは供えとくか。お借りしました( 眠気纏う眼を軽く擦り / 机上に投げやられた誰かのライターを借り2本程吸ってから、いそいそと戻し苺みるく味の飴玉を添え / 退室 )



26015: 志摩 [×]
2024-04-28 21:33:24

志摩(シマ)/25y/178㎝/黒髪ウェーブヘア/本日は落ち着いたネイビーのスーツにネクタイ、革靴とフォーマルな装い



あっつ…溶ける…(中入っては壁際にもたれ/ネクタイ緩めつつ煙草取り出し火付け蒸し)




26016: 直木 [×]
2024-04-28 21:48:28


直木( なおき ) 26y / 184cm / 地味 / 黒髪癖毛ショート / 細フレームの眼鏡 / アイボリーの春用ニットを腕捲り+黒スキニー / オカン体質 / 一見真面目 / 柄悪口調 / 着痩せするタイプ


なんつーか、初夏くせえ天気…( 手慰みに冷えた無糖の紅茶のボトルを揺らし / 入室すれば浅い溜め息と共に背を壁伝いに緩々と屈み )



26017: 志摩 [×]
2024-04-28 21:51:56



直木

直木だ、お疲れ。今日暑いなァ(相手の入室に頬緩め/ヒラッと手振りながら苦笑溢し)




26018: 枦木 [×]
2024-04-28 21:58:58


枦木(はしき)/32歳/177cm/黒髪ナチュラルツイストショート/前髪はワックスで軽く整えてる/鼻筋だけは通った塩顔系/ゆったりだが綺麗に纏まるシンプルコーデ


ふう…、今日はコーディネートを少しミスったな。半袖でも良かったくらいだ。(スプリングコート片手に前髪掻き上げるついでに額に浮かぶ汗拭い/入室)



26019: 直木 [×]
2024-04-28 22:01:01


>志摩

志摩もお疲れさん。…それ着てちゃ、俺より暑いだろうな( 倣うよう隻手を振って挨拶 / 様になるフォーマルな装いに瞠目し / 応え待つ間に紅茶呷り )



26020: 志摩 [×]
2024-04-28 22:14:32



直木

会社の会食があってな、慣れないスーツだから動きづれェ。直木は普段私服か?(流石に暑くなってはジャケット脱ぎ片手にぶら下げ/相手見遣り緩く傾げ)


枦木

初めまして、こんばんは。今日は夏日ですねェ、(相手に気付いては軽く会釈し/緩く困ったように笑み浮かべ)





26021: 直木 [×]
2024-04-28 22:17:35


>all

──お、…そろそろ時間か。全部中途半端でごめんよ、また顔合わせた時は宜しくな( スマホ画面確認 / 会釈するなり足早に退室 )



26022: 枦木 [×]
2024-04-28 22:28:52

>志摩

や、初めまして。そうなんだよ、夜はまだ肌寒いかと思って薄手のコートを着て来たんだが完全に選択ミスだったな。(長袖のカラーシャツを腕捲くりしつつポケットから取り出した煙草を迷うように取り出し一本とんとん)お兄さんも今日にしては暑そうな服装だが仕事着かい?

>直木
あぁ、入れ違いですまないね。まだ名前も知らないが今度会ったら挨拶しよう。(会釈返し届いているかいないか見送る背中に声を掛け




26023: 志摩 [×]
2024-04-28 22:36:35



枦木

まだ夜は気温分かんないすからねェ、着る物は困りますね…嗚呼、俺志摩っていいます。好きに呼んでください(苦笑浮かべ/思い出したように名前述べては頬緩め)今日は会社の都合でたまたまです。普段は私服ですよ(顔の前で緩く手左右に振り)


直木

ン、また話そうな。お疲れ様(相手見送り/緩く手振り)




26024: 枦木 [×]
2024-04-28 22:50:39

>志摩

志摩くんか、俺は枦木だよ。以後お見知りおきを。会社の都合とは言えなかなか大変そうだな。(にこやかな笑顔見せては未だ指先で火をつけていない煙草弄り)俺は普段着る物にはあまり頓着していなくてねえ…冬物もまだ片付けきれてないんだが、何なら今日は半袖もちらほら見掛けて俺は浮いてたなー…。(汗は引いたものの遠い目をして苦笑浮かべ)



26025: 志摩 [×]
2024-04-28 23:04:17



枦木

枦木サン、よろしくです。今日に限ってこの気温はあり得ねェ…、あ、ライター要ります?(頬緩めつつ煙草弄る相手にポケットからジッポ取り出せば相手に差し出して)枦木サンなら何着ても様になるだろうに。衣替えのタイミング迷いますよね、普段は何着ることが多いんです?(相手に気遣いながら煙吐き出し/視線向けつつ緩く傾げ)




26026: 枦木 [×]
2024-04-28 23:23:38

>志摩
あ、いや…火を持ってないわけじゃないんだけど実は禁煙を心掛けている最中でね……しかしながら志摩くんの好意を無駄にするわけにはいかないから有り難く頂くとするよ。(悩んだ末に何かと理由が見つかれば後の行動速いものでジッポ受け取りすかさず火を付け)んー、普段か…大体着心地良くてシンプルなものが多いかな。スタンドカラーシャツにスラックス、たまにテーラードカーディガン羽織ってたりとか?(ふぅーと漸く煙草一吸いしては思い出すように天井に目をやり)



26027: 志摩 [×]
2024-04-28 23:31:28



枦木

え、悪い…あ、え、大丈夫ですか?そんなつもりなくて、(禁煙と聞けば手引っ込めようとするも相手が火付けて仕舞えばしどろもどろしながら目線向け)そうなんすね、良いじゃないですか。着飾らなくても枦木サンに似合ってる(頬緩め頷き/短くなった煙草押し消し)




26028:  [×]
2024-04-28 23:38:21

翔(カケル)/23歳/170㎝/茶髪に猫っ毛のふわふわ髪/カッターシャツにスラックス/革靴/ネクタイ/ピアス(右1 左2)/コンタクト

…はぁぁ…煙草…(箱を取り出しながら入室)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle