TOP > BLなりきりチャット

 喫煙所。 / 無登録/26194


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25989: 志摩 [×]
2024-04-25 23:16:44





また鬼畜なスケジュールだな…、頑張ってるお前は格好いいけど、ほんと休める時休めよ。俺なんか何もできねェけど…(眉寄せつつ相手に視線向け)大袈裟、プラスになってるのは嬉しいけどな。ふふ、はいはい(小さく笑い/梳かすように髪撫で)




25990:  [×]
2024-04-25 23:22:52

>志摩
ふふ、まぁじ?俺かっこええん?…うん、そーする。この鬼畜スケジュール乗り切ったら、今の所GWは休める予定だからさ。そんな事ない!志摩が居るだけで、どれだけ俺が助かってるか!居てくれるだけで、えーの。(へらりと笑い。志摩をじっと見つめ居てくれるだけで言いと伝え)
大袈裟ちゃうし~…ふへ…あざーす…ふぁ…(幸せそうに頬を緩め。気持ち良さそうに目を閉じ、欠伸を零し)

25991: 志摩 [×]
2024-04-25 23:30:57





おー、めちゃくちゃ格好いい。努力家で気遣いが出来て真面目だけど野心家なところ。GW休めるのは良いなぁ、今が山場なのな。そう言われちゃァ何も言えねーな(思い当たる所を告げ/ククッと笑い)…そろそろ帰るか?俺も明日早めだし、あんま調子乗れねェんだ(欠伸みては笑みこぼし/撫でつつ相手見遣り)




25992:  [×]
2024-04-25 23:40:09

>志摩
っ、だろぉ?志摩もかっこええよ。服装も似合ってるし、俺の事たくさん褒めてくれる。優しいし。あ、そっか。志摩はGWが山場だもんな。無理せんようになぁ?…んふふ、ちゃんと本音やからな?(照れつつも、嬉しそうに頬を緩め。無理しないでと心配そうに眉を寄せ)
…そーするぅ…ほんまはもっと志摩と居りたいけど、志摩に迷惑かけそうやから…ふぁ…最後に明日頑張れる様におまじないして欲しーなぁ、なんて(もう一度欠伸を零し、欠伸でつい零れた涙を拭いつつ、冗談を言い)

25993: 志摩 [×]
2024-04-25 23:49:50





ふは、有難うな。そうだな、今年はさほどバタつかないと思うけど、無理はしないようにするよ。嬉しいことを言ってくれるなぁ(くすくす笑い/平気だと言うように頷き)俺は迷惑じゃねェけど、お互い無理は良くないしな。おまじない?ンー…、じゃあ、これで(聞けば緩く傾げ/相手の両手掬っては手の甲に軽く口付け)




25994:  [×]
2024-04-26 00:01:06

>志摩
おん!無理はマジで駄目やからな?…ふふ、志摩もたくさん嬉しい事言ってくれるやん。お返し。(にぱっと微笑んで)
!…マジか…ふへへ、ありがとう志摩。このおまじないのおかげで明日頑張れるわ。ありがとう。…これは、お返しっ!おやすみっ!(本当にして貰えると思わず、目を軽く見開いた後、嬉しさに頬を緩め。お返しに同じ手の甲に軽く口付けして耳まで赤くして退室し)

25995: 志摩 [×]
2024-04-26 00:06:07





…ッふは、ありがとう。俺も頑張れるわ。無理しないでなぁ、おやすみ(颯爽と退室する相手に笑み溢し/自分も立ち上がっては/退室)




25996: 継翅 [×]
2024-04-26 21:37:52


30y/179cm/濡羽鴉の様な背まで覆う黒長髪には所々に金メッシュ/日に焼けた浅黒細マッチョ/常に寝不足の半眼、確り開けば奥二重の吊り目/両手に黒革手袋/白Tシャツ/黒透かしカーディガンを袖だけIN/灰色ダメージデニム/真っ白ビーサン/左耳にシルバーフープピアス一つ/素直な気分屋

──…(クァ、と一つ欠伸をする喫煙所内/ソファに気怠げに上体凭れ換気扇仰ぎながら口端から煙細く吐き出して)

25997: 継翅 [×]
2024-04-26 22:15:07



(ポケットでスマホが何度か鳴り、液晶画面で相手を見れば煙草は灰皿に押し消し立ち上がり)──…、…一言目でパシってくんなよ…、…可愛くねえ弟だな。(着信した血縁らしい声音は何だか切羽詰まっていておかしげに笑ったり。エナドリ買ってこいとかいう珍しいオーダー耳にしながら面倒くさそうに鈍い足取りながらコンビニへと向かって/退室)

25998: 志摩 [×]
2024-04-27 00:32:32

志摩(シマ)/25y/178㎝/黒髪ウェーブヘア/前開きの重めのカーディガンにタンクトップ/黒のボトム/首元にネックレス


…、(吸うだけに立ち寄り/壁際持たれては煙草に火つけ蒸し)




25999: 直木 [×]
2024-04-27 00:38:52


直木( なおき ) 26y / 184cm / 地味 / 黒髪癖毛ショート / 細フレームの眼鏡 / アイボリーの春用ニットを腕捲り+黒スキニー / オカン体質 / 一見真面目 / 柄悪口調 / 着痩せするタイプ


このご時世に、こんな贅沢な場所あるのか。~~っ最高かよ……( レンズ奥の瞳爛々と輝き / 扉開け近場の壁に背を凭れ煙草の穂先に炎を灯し / 恍惚と紫煙浮かべ )



26000: 志摩 [×]
2024-04-27 00:48:46



直木

…ン、こんばんは。初めまして(相手に視線向けては緩く笑み浮かべ/ヒラッと手振り)




26001: 直木 [×]
2024-04-27 00:56:21


>志摩

ッうお、…はじめましてぇ…( 煙草にご執心だった為耳触りの良い声音に肩跳ねさせ / 会釈と共に挨拶返し )直木って言います。其方さまのお名前聞いても?( 此方も表情緩め煙草を挟んだ指のまま相手指し示し )



26002: 志摩 [×]
2024-04-27 01:02:28



直木

ふは、ごめんなさい。驚かせるつもりじゃなかったんだけど(小さく笑い/相手に気遣いながら煙吐き)直木サン、俺志摩っていいます。良ければタメでいいですよ、気使わないでくださいな(聞いた名前復唱し自らも告げては軽く会釈して)




26003: 直木 [×]
2024-04-27 01:10:55


>志摩

いやいや!俺が人の気配に気づけないくらいヤニ求めてただけですからね。いや、改めて言葉に起すとすげぇ哀れだな…( 否定すべく片手振って / 苦笑と共に紫煙が揺れ )志摩、さん。…そうだなあ。じゃあ年齢も近ぇ気もするし、ここはお互いタメで手ぇ打たねえ?( にやり笑みを湛え提案を )



26004: 志摩 [×]
2024-04-27 01:19:03



直木

へェ、直木サンは普段から結構吸う方です?俺普段は電車なんすよ(聞けば片眉上げ/灰皿に煙草の灰落としつつ耳傾け)…直木サンが言うなら、お言葉に甘えて。距離が縮まった気分で嬉しーわ(提案に顔綻ばせ/ククッと笑い)




26005: 志摩 [×]
2024-04-27 01:20:20



悪い、上のやつ普段は電子煙草って言おうとした。誤字。こっちは蹴ってくれ。






26006: 直木 [×]
2024-04-27 01:30:19


>志摩

そうそう、結構吸うぞ。それと反比例して吸える場所が減って、マジでお兄さん泣きそうよ。へえ、電子か。試した事ねえかも( 呑気な調子でへらり / 未知の領域に興味抱き視線を相手に向け )はは、敬称擽ってえな。こりゃ礼儀正しい子だわ、俺の第六感が告げてる( 釣られ口角上げる等やんわりと相好を崩し / かと思えば戯れ由来に大真面目な表情でふむ )



26007: 志摩 [×]
2024-04-27 01:40:33



直木

確かに場所はねェな、探すのも面倒だしなァ。俺も紙を貫くつもりだったんだけど、仕事柄そうもいかなくてな(溜め息吐きつつ肩落とし/ポケットから電子煙草取り出してはゆらゆらと揺らして)ンー、じゃあ直木?ふはッ、そうそう俺めっちゃ良い子なんだから、可愛がってね(緩く傾げては名前呟き/軽く笑っては冗談溢し目細め)



26008: 直木 [×]
2024-04-27 01:49:09


>志摩

せめて分煙されてる店がもっと増えりゃ、喜んで金落とすのになー……世間様は厳しいわ。…仕事柄。煙草の匂いつけちゃ駄目な感じの?( 慰める様に肩ぽん、 / 端くれ反芻し煙草燻らしつつ推理し )ん、直木。よく出来ました!うわ、志摩ぜってえ人誑しの素質ある。ちょっとドキッとしちまったもん( 満足気に頷き / 瞠目するなり胸元を摩り )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle