TOP > BLなりきりチャット

 喫煙所。 / 無登録/26123


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25509: 斑鳩 [×]
2020-12-27 01:09:58


>>浅木クン


>>浅木クン
今は毎日会えてるわけじゃねぇよ。一緒に住んではいるけどな。まともに話したのは先月からちょろちょろっとで、漸くイブとクリスマスをちゃんと過ごしたんだわ。元気にしてたヨ(年末年始はどうしてもいつも以上の忙しさがあると目を細めるも、恋人を思い浮かべれば数回頷き)尻に敷かれてるサ。というか、もう斗真がいなきゃ死んじまうレベルで面倒見てもらってんだワ。(嫌がることなく寧ろあっけらかんと笑いながらあっさりと答え)イブにはー、ヒゲ剃ったことにすぐに気が付いて、イブプレゼントを渡した。スペードの形したピアス(のんびりと話し始めれば耳を指さし告げて)


25510: 浩二 [×]
2020-12-27 01:13:06

>all
レス蹴りになっちまいますけど、今日ん所はこの辺でお暇しますわ。久々の再会に水差しちまってたらマジでスンマセン!また機会がありゃ懲りずに緩い気持ちで話してくれりゃあ嬉しいっすわ。んじゃ、皆さん良いお年を。(吸い掛けのタバコを灰皿に押し付けてはそのままの手を上げ軽く振ってから外へと続く扉を潜り)

25511: 尚也 [×]
2020-12-27 01:14:43



斑鳩サン

俺も近い未来直ぐにアラフォフになってるってのに。まァ、年下が子供に思えるのは分からなくもないが40で子供ってのも随分と大きい子供だなァ。( 相手らしいと肩竦ませて撫で受け ) ありゃ、そうなると斗真クンは恋人の体調管理に気が気じゃなさそうだねェ。冗談口にする元気はあるみたいだが無理して倒れたりそこらで転けて骨折ったりしないでくれなよ?( 僅かに眉潜め / わしゃッと髪撫で返し ) ッて、また何をあげたらそんな反応になるんだか。高価過ぎるプレゼント渡したとか斑鳩サンならありそうだが、( 数度瞬きして片眉上げ )



浅木クン

お、覚えてたか。何個かあるからジャム作りは忍に全部任せるよ。…分かってる分かってる、ッてそりゃ昨日から外してないからなァ。流石に鈴は仕事があったから取ってるけど。( ジャムの完成今から楽しみに思い頬緩ませ / 首を縦に振り )




25512: 浅木 [×]
2020-12-27 01:28:16


斑鳩さん

そうか…寂しくなったりしないか?と、それは何より。あまり会えない分嬉しかったんじゃないか?( やや眉下げ控えめに尋ね / 微笑ましげに表情緩め )ふふッ、斗真くんのおかげで少しは健康になったか?前見た時とそんな変わってないようにも見えるけど…( じぃと目を細めて相手体付き観察して )へぇ、そう言えばまた男前になって若返った。またかっこいいプレゼントだ。…喜んでたか?( 少し後ろに引いてこくりと頷き / 緩く尋ねて )


浩二くん

レス蹴り大歓迎。いつも俺が先に帰る時に返してくれてありがとな。何も気にしなくていいし今日は浩二くんと悠くん二人の姿見れて嬉しかったよ。でもまだ惚気話聞き足りないからまたの機会にでも聞かせてくれ。浩二くんも良いお年を。身体に気をつけてまた元気な顔見せてな。( 手振って見送って )


尚也さん

前の休みの時に作ろうと思ったけど年末前に掃除しようと思ったら止まらなくなって時間無くなった。…よかった。あとでちゃんと見せて?あとお仕置き確定だから( 任せてと頷きつつ肩竦めて / 小さく微笑み顔寄せて耳元で言葉と真逆に柔く囁いて )



25513: 尚也 [×]
2020-12-27 01:28:39



浩二クン

遅くまで相手ありがとなァ。水差したなんてそんな事あるわけないだろうに、少しだったが顔見れて嬉しかったよ。また年明け前か年明け後かは分からないけど元気な姿みせてくれなァ。悠クンと良いお年を。( 背中見送り片手振って )





25514: 斑鳩 [×]
2020-12-27 01:42:07


>>浩二
何ともねぇよ。此処に居る奴がそんなこと気にするわけねぇだろ?謝んのは問題が起きてからにしろヨ。例えばお金が無くなって俺に縋るときとかな?と、まあ、また会えるの楽しみにしてるぞ。社畜仲間。おやすみ、良いお年を。(けらけらと笑いながら言い切るとひらひら手を振り見送って)


>>尚也クン
尚也クンはますます扱わなきゃだろ?だって、尚也クンを扱う人がいねぇんだから(ニィと口角上げて笑えば最後にひと撫でしてから手を離し)今度聞いてみ、嫌な顔…いや、不安でたまらないって顔すんぜ(自分の様子を話すより本人から聞いた方が面白いと判断し、楽しげに笑いながら告げ)ばかいえー、ある意味此処からが本番みたいなもんヨ。倒れてなんていらんないわぁ(けらりと笑いつつ撫で受けて)フランク・ミュラーの腕時計(知ってるだろうかと思いつつ一言で簡潔にプレゼント内容を答え)

>>浅木クン
寂しくねぇって言ったら嘘になるな。でも夜更かしできる年齢でもねぇし、仕事で中々時間とってやれねぇから、俺らなりの速度で歩いてるよ。ふは。そうかもなぁ。(大袈裟に肩を竦めてから感慨深そうに目を細め/楽しげに笑いながら何度か頷いて)おまえさん、斗真になんか聞いたな?相変わらずヨ。最近は骨が浮き出てる感じ(身体辺りに視線を向けられていると気付けば、眉間に皺を寄せつつ問い掛けてはひとつ息を吐き出しヒラヒラ手を振り)10は若返ると言われる男だぜ、俺。喜んでくれたよ、めちゃくちゃ。でも、それがなー、クリスマスプレゼント被ってたらしくてな。慌てて新しく別のも用意してたんだよ(マスクをさらに下げて輪郭見せればべ、と舌を出し/可笑しそうに笑いながら告げるとトントンと自分の耳を指さすことでもらったものだと伝え)


25515: 尚也 [×]
2020-12-27 01:43:46



all

レス蹴りになってるかもしれないが時間もいい時間だしそろそろお暇させて貰うよ。斑鳩サンに関してはプレゼントのくだりまた今度会えた時詳しく聞かせてくれなァ。それと、芋焼酎用意してあるから体調良くなったらまた飲みながら話し相手になってくれ、雨月クンの労り会も開けてないしね。じゃ、良いお年を。( 片手ヒラつかせて部屋後にし )




25516: 尚也 [×]
2020-12-27 01:53:23



斑鳩サン

それ言ったら斑鳩サンを扱う人も居ない訳で俺がその役貰うとするかねェ。なんて。体調に関してはまた本人から聞かせてもらうことにするけど、これだけは言っとこうと思って返信させて貰うなァ。…その額にもよるがそりゃ喜ぶ所を一周回って真顔にもなるよ。( 扉から顔覗かせて一息に残しておき / 片手振って )



25517:  [×]
2020-12-27 01:57:10

浅木さん

褒め上手って言うか、思った事をそのまま口に出しちゃうだけなんすよねぇ。浅木さんの髪が伸びた!懐かしい!って見た瞬間に嬉しくなっちゃいました。短いスタイルも似合ってたんですけどねん。…あっは、俺がイケメンとかすげー恥ずかしいっすわ。言われ馴れてないから照れるー。(照れ隠しをする様に頬を両手で覆い)そうなんすよ、飛び跳ねる勢いで喜んじゃいました。プレゼントはねー、洋服とかメインですかねぇ。お、浅木さんは何を貰ったんですか?ははっ、トナカイと雪だるまも来てくれたんですか?すげー可愛いし、すげー楽しそうですねぇ。(詳細を強請る様な視線を向け)


浩二さん

あっは、過保護ですなぁ。去年のこの時期に沢山風邪ひいて、それで美味い思いもしたんで俺としては幾ら風邪ひいても良いんですけどね。…えー、じゃあせめてホットワインにしてくださーい。あれなら体も温まりそうですし、問題ないと思うんですけどー。(相手が笑んだのを認めては頬を人差し指で突き)


尚也さん

浩二さんは元々仲の良い友達みたいな存在でしたから、お陰様で今もずっと気の合う存在なんです。尚也さんも彼氏さんと仲良しみたいで良かったです。…わーい、クリスマスプレゼントありがとうございます。帰ったらすぐに見ますね。尚也さんの事だから、また美味しいおやつかなー。(相手と恋人を交互に見ては穏やかに破顔。髪を撫でられれば目を細め)


斑鳩さん

ウケる、確かに浩二さん忙しく過ごしてますからなぁ。…ほっ…初耳ですわ。しかも同棲…?!わー、おめでとうございます。斗真さんかー…お会いした事ないけど、斑鳩さんにお似合いのイケメンな方なんだろうなー。今度沢山惚気とか聞かせてくださいね。(見開いた後にすぐに表情を緩め、手を叩いて祝福し)


匿名さん

まずは心配を掛けてしまってすんません。気になる事もあるでしょうけど、浩二さんが説明してくれた事が全てです。疚しい事があれば利用してませんでした。この場の雰囲気をこれ以上壊すのは他の参加者の方に申し訳ないんで、説明は控えさせて頂きますね。俺も退出します。参加者同士のやり取りだとサイト全体に迷惑を掛けてしまうんで、もし何かあれば通報という形でご対応いただけると助かります。こちらの都合で申し訳ないですけど、ご理解の程お願いします。


ALL

さーて、ダーリンが帰ったんで俺もそろそろ帰りますわ。お相手ありがとうございました。皆さん、良い年末年始をお過ごしくださいね。(手をひらひらと振り部屋を後にし、扉外で深々と頭を下げ)


25518: 浅木 [×]
2020-12-27 02:07:57


斑鳩さん

だな、恋仲の数だけそれぞれのペースが合っていいと思う。上手くやれてるようで安心した。( 柔く微笑み ) 聞いたのもあるけど前に会った時に見た目からあまり体調良くなさそうだったから。わー、その細さだと寒さ響きそう。無理に食べるもんでもないしなー、防寒はしっかりしろよ?あとは漢方とか生姜湯とか。( 少し大げさに眉寄せて見せ / 腕組んで小さ唸りながら無い頭捻り )うん…冗談抜きで一回りくらい若返ってるよ。え、被りってすごい気が合うってことじゃないか。しかも斑鳩さんにぴったり。あ、別のもの用意したってもしかして其れで怒られたのか?( 男前と付け足して頷き / くすくす笑い )



悠くん

また素直で可愛いなぁ…。悠くんはどんな髪型でも似合うよなー。この髪型にしようって決める基準はあるのか?またまた、可愛いのが言われるとか?( 相手の反応に頬緩めて髪に視線向けて / クスクス笑って) そんな喜んでくれると用意したほうもう嬉しくて幸せだろうな。お、洋服か。今着てる服は…違うよな?俺は1つはこれかな。そ、今度会った時にでも惚気付き合ってくれるなら写真見せるよ。( 癒やされて表情和ませつつ相手の服装視線向け / やや目伏せては首元のチョーカーに触れて )悠くんも久々に話せて楽しかった。悠くんも浩二くんと良い年を過ごしてな。また会おう。( 手を振って見送って )


ALL

立て続けになるけど俺もこの辺で失礼するな。また会うことがあればよろしく。みんな良いお年を。レスは蹴っちゃっていいからな。( 軽く手を振って置き土産等手に部屋を後にして )



25519: 斑鳩 [×]
2020-12-27 02:36:10

>>尚也クン
互いに頭撫で合うシーン、浅木クンにでも、撮ってもらうかぁ?……っぶは!値段はあえて言わねぇでおくわ(思わず吹き出し、ひらひらと手を振って)はいよ。俺も忘れてねぇから安心してくれ。良いお年を(片手を上げ答えて見送り)

>>悠クン
いつだったかいぇーい社畜ーってハイタッチしたくれぇだからな。めちゃくちゃイケメンな奴だし、気さくなやつだからすぐわかると思うぜ。久々に祝われたわ。(可笑しそうにくすくすと笑い)そっちもな。気を付けて帰れよー?あんま、気に病むなよな。おやすみー。

>>浅木クン
観察力あんねぇ…探偵にでもなれんじゃねぇの?はいはい。わかってるよ、さんきゅな(スーツである程度誤魔化せていたと思っていたので悔しげに目を細めつつ、数回頷いて)だろ?よく言われんだわ。でも髭あるほうがおじさん好き。嗚呼、ホントに。凄いよなぁ。イブと本命あるって言ったからな。慌てて買ってきたとか?スキンケアセット。いやあ、感謝してもしきれねぇな!(貫禄欲しい、なんて呟きを漏らし/ははっと声を出して笑い)おう。良いお年を。


さて、帰っか。──車回してくれ。嗚呼…寒っ(誰もいなくなったのを確認してから、“久々に会えて楽しかったぜ、野郎共”と簡単なメモ書きをテーブルに残すと、タイミングよく車が来たようで灯りを消して喫煙所を後にし)



25520: 浅木 [×]
2021-01-10 21:44:55


浅木(アサギ)/ 30前半 / 身長181 / 墨色の髪 / ミディアムロング / 気まぐれ / シンプルな服装・ロング丈のニットカーディガン / 指輪・マフラー/

年明け一番乗り?…、( 紙袋手にしんとした室内入り灯り付け / 換気の為に窓少し開けて入り込む冷気に身震わせつつ窓から見える景色眺め )




25521: 浅木 [×]
2021-01-11 01:23:48


さてと、そろそろ帰るかな。( 換気を終えて窓を閉じソファに座り寛いでいたが時計見てポツリ / 立ち上がって扉へと向かい灯り消して部屋後にして )




25522: ディノ [×]
2021-01-14 20:40:42



ディノ
30代後半/180cm後半/彫りの深い顔立ち/オリーブ肌/肩先まで伸びた淡い茶髪/緩く後ろで一つ縛り/センター分け/濃く長い睫毛/瞳はヘーゼルナッツ色/黒のサングラス/胸元にロケットペンダント/薄く大きい唇/スラリと健康的な体付き/仕事着はスーツ、プライベートは綺麗めカジュアル/自由奔放/剽軽


仕事に忙殺されるあまり、ここに来るのも久し振りになってしまった。みんな元気にしていると良いが(そっと静かに扉開け喫煙所内へ足進め、灯した電気の明るさに僅かに瞳細めつつ、外に比べると暖かな室内にほっと一息つき)




25523: ディノ [×]
2021-01-14 22:20:34




おっと、そろそろ帰らないとな(胸ポケットの振動に気付き、片手で携帯操作して電話対応しながらもう片方の手で喫煙所内の電気消し部屋を後に)





25524: 草薙 [×]
2021-04-02 12:38:57


草薙 / 36歳 / 180cm / 栗色のマッシュヘア、緩めの天パ / 若干垂れ目色素薄目の茶の瞳 / 白のカットソーにブラウンのカラーシャツ、黒のボトムス / 自由気まま / やる時はやる子 / 煙草セブンスター愛

すげ久しぶりにお邪魔させてもらう。もう春だし桜は散り始めてきたな、( 換気がてら窓開け煙草咥えて )



25525: 志摩 [×]
2021-04-20 18:30:10


志摩(シマ)/22y/178㎝/ミルクティー色に毛先はダークグレーの猫っ毛ショートヘア/ルーズシャツにベージュのワイドパンツ/左手薬指にペアリング/煙草よりも会話になりがち/


…久々に来たな、(暫く訪れていなかった部屋の扉位開いてはソファに腰掛け)





25526: 志摩 [×]
2021-04-20 19:56:04



…ん、寝ちまってたな。一旦帰るか(居眠りから覚めては体伸ばし/部屋から出て)




25527: 浅木 [×]
2021-04-21 18:50:37


浅木(アサギ)/ 30前半 / 身長181 / 墨色の髪 / やや長めの髪を低めの位置で縛 / 気まぐれ / シンプルな服装・ロング丈のカーディガン / 指輪・ネックレス /

久々だな…。( 紙袋手に室内へ入り / ソファ腰掛けて持参した本開いて )



25528: 志摩 [×]
2021-04-21 23:33:12



志摩(シマ)/22y/178㎝/ミルクティー色に毛先はダークグレーの猫っ毛ショートヘア/ルーズシャツにベージュのワイドパンツ/左手薬指にペアリング/煙草よりも会話になりがち/


あー…疲れた(呟きつつ中入り/ソファに腰掛け)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle