TOP > BLなりきりチャット

 喫煙所。 / 無登録/26144


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25409: 浩二 [×]
2020-10-06 00:58:32

>悠
フハ…ご明察、ちょい思ってるわぁ。そんでもって俺に甘くてすーぐ許してくれる悠が可愛くてしゃーねぇ。(難なく表情を緩める姿に堪らず小さく吹き出し揺れる肩を相手のそれへと触れさせながらタバコを咥えるとジッポで火を灯し。軽く吸い上げつつ差し出された缶を手に取り緩く首を振ると遅れて紫煙を吐き出してプルタブに指を掛け)…いーや、平気。寧ろパワーナップ入れたから目ぇ覚めてきたし。久々なんだからドンチャン騒ぎしてかねぇと損だろ。

25410:  [×]
2020-10-06 01:07:57

浩二さん

ウケる、認めるんすね。でもそりゃそうか、俺に限らずこんなイケメンにキスされたら大体の人が大体の事を許しちゃいますわな。…つか寝れなくなったらすんません。俺がお出掛けしたいって我儘言ったからだー。(肩が触れ合えば頭を預けつつ缶のプルタブを上げ、口元へと飲み口を運びビールを嚥下。ふと恋人との思い出を回想しては、腕に手を回し愛しげに双眸を伏せ)…やべー、ドンチャン騒ぎ出来るかなぁ。寧ろ酒弱いフリしてしおらしく甘えたいんだけどなぁ。

25411: 浩二 [×]
2020-10-06 01:26:26

>悠
他の奴の事なんざ知った事じゃねぇけど、悠に限ってはよっぽどの事じゃなけりゃ許してくれんだろ?それさえ分かってりゃなんの問題もねぇな。…良いんだよ、俺も出掛けたかったしなぁ。寝れなくなったら勿論朝まで付き合ってくれても構わねぇけど。(冗談粧した言葉に被る様にして缶を開封した軽快な音を響かせ、返答を待つより早くビールで喉を鳴らし。撓垂れ掛かる様に相手の腕が絡めば自然と視線を向けつつタバコと缶を纏めて反対側の手へと持ち替えてから頭を寄せては小さく笑みを溢し)…ふ、そんなんは家でだけにしといてくんねぇと堪ったもんじゃねぇわぁ。

25412:  [×]
2020-10-06 01:41:23

浩二さん

俺はコウくんにメロメロだからなぁ…浮気以外なら全部許すと思いますわ。尤も愛情不足でごねごねゴネ出したらあの手この手であやして貰わなきゃ機嫌直さないですけど、そのくらいかな。…ふ、喜んで。て言っても明日もお仕事なんですから、ちゃーんと寝かしつけようとはさせて貰いますよん。(相手の冗句に便乗し喉元から笑いを溢しては、暫し戯れを堪能した後に上体を戻し缶を傾け一息に缶の中身を全て飲み干し。得意げに手中の品を握り潰しては、袋から再びビールを取り出し開栓し)しゃーなし、ちゃんと飲みますわ。ここで酔っ払って家でイチャつくの。賢いでしょ?

25413: 浩二 [×]
2020-10-06 01:56:14

>悠
ハハ、浮気以外って所がブレねぇなぁ。浮気はしませぇん、そもそも出来る気がしねぇわ。愛情不足に関しても、なんだかんだで悠はすーぐ折れてくれんじゃん。俺ご機嫌取り出来なくて困った事なんか今まで一度だってねぇよ。…だぁって頭の切り替え済んじまったんだもん。ま、お前の寝息聞いたら結局秒なんだけど。(ぐりぐりと頭を押し付け戯れ付いては満足した所で喫煙の合間合間にビールを嗜み、相手との距離が僅かに開くとタバコを灰皿で揉み消しつつ再びそちらへと視線を移し。自慢気に缶を空にする所作に破顔しては自らの唇をひと舐めして模倣する様に缶を傾け喉仏を上下させると軽くなった缶をテーブルへと追いやり、次を寄越せと言わんばかりに手を差し伸べ)…ハッ、めーちゃくちゃ賢い。んでどっちも諦めねんだから抜け目ねぇわぁ。…そんじゃ、負けてらんねぇわな。

25414:  [×]
2020-10-06 02:10:08

浩二さん

うん、だって今俺がこの世で唯一怖い事はコウくんを失う事だけですから。俺が誰にも負けねーってくらい自信持てれば良いんすけど、いかんせん世の中には魅力的な人が沢山いますからなぁ。…ウケる、結局俺はどう足掻いてもチョロいって訳だ。頭冴えちゃいました?寝れそうなら明日のコウくんのためにそろそろ寝かしつけたいんですけど、どうでしょ。(己に次いでビールを一気に飲む恋人の様子を驚いた様に眺めては、愉快げに肩を揺らし笑いを溢し。こちらへと伸ばされた手を取り口付けを贈ると、手中の開栓済みのビールをそっと握らせ)だって酒飲んでダーリンをグッとさせれなきゃハニー失格でしょ?うんうん、勝負しましょ。先に酔っ払ってデレた方が負けー。

25415: 浩二 [×]
2020-10-06 02:24:02

>悠
いつも言ってんだろ、悠がいつだって俺の一番陣取ってんだから誰にも負ける訳ねぇじゃん。俺本人が客観視しての言葉だぜ、これ以上信憑性あるもん他にねぇだろ。…頭はめちゃくちゃ冴えたから、多分もうちょい寝れねんじゃねぇかな。──ま、でもビール飲みながら帰るってんならアリ。公共の場でんなデレデレ出来ねぇだろ、お互い。勝負ってんならほら、フェアに行かねえと。(差し出した手が己の思惑を外れて相手の唇へと寄せられると目を見張り自らの唇を尖らせ、僅か遅れて掌に冷たさを伝えてくる缶を握っては諦め悪く物言いた気に動こうとする口唇をそれで塞いでから立ち上がると相手へと視線を落として、出入り口の扉を軽く顎で指し示し)

25416:  [×]
2020-10-06 02:43:23

浩二さん

幾らそう言って貰っても気を抜く事はしないですよん。だって、こんな良い男の1番で居続けるには俺はもっともっと男を磨かなきゃいけないんですから。…了解っす。じゃあ、ビール飲みながら帰りましょ。勝負はもう始まってますから、頑張ってデレないようにしなきゃ。──コウくーん、重くて袋持てなーい。あーげーる。…そう言えば今日の服装すげー好きっすわ。格好良い…それは毎日か。(恋人が立ち上がれば次いで己も腰を上げ、言葉とは裏腹に甘えた声を出しつつ相手の手元へと袋を差し出し。反対の手を繋ぐと、己の提案を一切意に留めない発言をつらつらと紡ぎつつ出入り口を潜り)

25417: 浩二 [×]
2020-10-06 02:55:16

>悠
ふ、恋人からの評価が高すぎていけねぇや。俺だって悠の事必死に繋ぎ止めておきてぇんだからもっとイイ男になってかねぇと見合わねぇじゃん。…おー、おー。悪ぃけど勝負って言ってる以上負けてやんねぇぞ、なんせ負けず嫌いだから──って…アッハ、めーちゃくちゃデレんじゃん。お前だって俺のお下がりちゃっかり着て来てて可愛いよ。はー、本当馬鹿ップルがこんな勝負するもんじゃねぇわ。(底意地の悪さを出して舌を唇の隙間から覗かせるも束の間、先の句を覆す様に恋人が甘い言葉を連ねれば、はにかみつつビニール袋を受け取り一切の後悔すら滲まない腑抜けた声色で返答しつつ手を引かれる儘に屋外へと)

25418: 尚也 [×]
2020-10-09 17:26:39



尚也 / 40手前 / 176cm / 黒髪耳が半分程隠れる長さ / ゆったりとし落ち着いた色合いの服装 / 面倒くさがり / その割に世話焼き / 飴と煙草常備 / 左手に指輪と腕時計



随分と久方ぶりになったが最近の冷え込み具合は冬そのものだねェ。早めに帰れたから寄ってみたが、皆ぼちぼちでも元気にしているといいもんだ。( チラと中を覗き / 一本だけ煙草吸わせてもらおうかと取り出し咥え )





25419:  [×]
2020-10-09 17:51:30


馨 / 22 / 167cm / 黒髪右サイド赤メッシュ長め / グレーのパーカー / 気怠げ / 世間知らずのガキ / ヘッドフォン愛用者

…こんばんは、お邪魔しまっす…( ふと入ってくれば先客に慌てて会釈 / 入り口近くで一本取り出し )


25420: 佐治 [×]
2020-10-09 18:11:38



佐治 / 20代前半 / 178cm / パーマを当てた黒髪マッシュ / 涼し気一重 / 白ロンTにブラウンのコーデュロイジャケット、黒のパンツでルーズなシルエット / ふよふよした空気感


ッ寒──。…お邪魔しまァす。( 背を押す冷気に身震い / ゆったりと扉を閉め、壁際に寄って煙草を一本加えた後に呟き )あ、ライター無え。




25421: 尚也 [×]
2020-10-09 18:19:24



馨クン

おや、人が来るとは思わなかったなァ。こんばんは。( ソファに腰掛けた儘顔だけ向けて / 片手ひらり )


佐治クン

今日は賑やかな日だねェ、こんばんは。( 続いて聞こえた声に笑み / 片手ひらつかせ ) ッとおじサンのライターで良ければ貸すよ。( 灰皿に煙草押し付け / ライター取り出して見せ )




25422: 佐治 [×]
2020-10-09 18:31:13



尚也サン

今晩は。おー…いいんすか、じゃあお借りします。すみませんね。初対面のお兄サンに気ぃ遣わせちゃって。( 会釈返し / 相手側へとのそのそ歩み寄り )




25423: 尚也 [×]
2020-10-09 18:38:19



佐治クン

ははッ、気にする事は無いよ。喫煙者に火は必須だからねェ…ッと少し遅くなったが俺は尚也だ。好きな様に呼んでくれ。( くくッ / ソファぽんぽんと叩きつつライター相手に差し出し )




25424: 佐治 [×]
2020-10-09 18:47:55



尚也サン

ほーんと、煙草があっても火が無きゃ死活問題です。助かりました──えーと。それじゃあ尚也サン、で。佐治です。好きに呼んでください。( 頭を振り苦笑い / 近場へ腰掛けライター受け取り )




25425: 尚也 [×]
2020-10-09 18:58:29



佐賀クン

ははッ、君は結構煙草を吸う人なのかね。( 首を縦に振り素朴な問い掛けして ) ン、俺は佐治クンって呼ばせてもらう事にするよ。敬語が話しづらかったりすれば気にせず普段通りで話してくれていいからなァ。( 何処と無く癒し要素感じて笑み零し )




25426: 佐治 [×]
2020-10-09 19:08:21



尚也サン

ン、そうっすね。年々喫煙量が増えてる感じ。( 穂先に着火しふんわり紫煙を浮かばせ )嗚呼じゃあ、多少敬語は混じると思いますが、普段通り喋らせて貰いますね。…ッて、今のまるっきり敬語だったな。( 首傾げぽつり零し )ライターありがとう。これで寿命が10年は伸びました。( 微笑湛え / ライター差し出し )




25427: 尚也 [×]
2020-10-09 19:20:03



佐治クン

おや、その内立派なヘビースモーカーになりそうだねェ。( 漂う紫煙視線で追い / くつり喉奥鳴らして ) ふはッ、無理に変える必要は無いし佐治クンに任せるよ。ライターについてもどういたしまして、寿命伸びたなんて大袈裟にも感じるが喫煙者だとそう思うのも分かる。( 首を横に振り / 楽しげな音色響かせ )




25428: 佐治 [×]
2020-10-09 19:29:26



尚也サン

値上がりしたし元が不健康体なんで、そのルートは是非回避したいっすね。尚也サンはよく吸う方?( 煙と笑い声零し / 視線一度隣へ預けて )了解です。気楽に絡めりゃ上等ですもん──なんて新米の言う台詞じゃねェと思うけど。実際は寿命縮めてんですけどね。ぴったり心境に嵌る言葉がソレなんだよなァ。( 一吸いすればしみじみ吐露し )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle