TOP > BLなりきりチャット

 喫煙所。 / 無登録/26049


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25389: 浅木 [×]
2020-09-08 23:51:00



尚也さん

お、尚也さんも来た。一旦家に帰ったみたいだな。( 軽く手をひらつかせて / 服装見て微笑めば隣ぽんぽん )


斑鳩さん

お、それは良かった。余計なお世話かもしれないけど働いた分休めるならちゃんと休んでな。なんか話聞いてるだけでも倒れそうな感じしたから。ま、それなりに。元気の源がいつも傍にいてくれたしな。( 相手に視線向けて小さく微笑み / 撫で受けつつ今しがた入ってきた人物見遣って )




25390: 尚也 [×]
2020-09-08 23:59:36



斑鳩サン

ははッ、変わらず面白さは健全だなァ斑鳩サン。なんでおネエ口調なのかは分からんが。…お迎えも兼ねてはいるが今日はお喋りメインかねェ、そう長居できるわけでもないが。( 第一声の口調に思わず肩揺らし / 緩く腕組み ) 斑鳩サンは夏バテなんかになったりしなかったかァ?後台風の影響やら諸々。( 相手の顔色眺めるつつ片眉あげ )


浅木クン

お邪魔するよ。何処でウイルス持ってきてるか分からないからなるべく風呂入ってからにしようと思ってなァ。( 頬緩ませ / 隣に腰下ろし )




25391: 浅木 [×]
2020-09-09 00:04:41



ディノさん

ん、次会う時はなんて呼んでくれるか楽しみにしてる。( 緩めの物言いで双眸細め )あー…その現象、俺も経験したことあるよ。でも聞き役は喜んで引き受ける。写真も動画も今度沢山見せてくれ。あとディノさんのことも色々聞かせてな。( 聞き役に嬉々と首縦に振り)…と、俺も楽しかったよ。ほんと時間過ぎるのがあっという間だった。また話そうな。( 約束も楽しみにしつつ手を振って去る背中見送って )


尚也さん

徹底してるなぁ、感心感心。( 頬緩め / 揶揄い半分に頭軽く撫で )なんか久々でちょっと緊張してた( 室内見回し小声になりながら小さく笑い )




25392: 斑鳩 [×]
2020-09-09 00:05:40


>>ディノクン
いいよ、気にすんな。おじさんと話したくなったらいつでも来てあげるから呼んでちょーだいナ(けらりと笑えばひらりと手を振って見送り)

>>浅木クン
んあ?あー、うちの彼氏くんからなんか聞いてんの?もー、心配してくれちゃって!可愛いんだから。ふは、すぐ惚気んな。見せ付けやがって。仕事とかは順調?(きょとんとするも情報発信源が思いつけば冗談交じりに答え/けらけらと楽しげに笑えば手を離し)

>>尚也クン
いつもの事じゃなァい。俺も長居はできんヨ。煙草、吸いすぎだって怒られる前に帰んねぇとな(けらりと笑い/大袈裟に肩を竦めてはゆっくり煙草の煙吐き出し)夏バテはしてないわヨ。台風も平気だなぁ。夏季休暇で家に閉じこもってっから(少し悩んでから頷き/あっけらかんと笑い答えては「そっちは?」と付け足して)

25393: 尚也 [×]
2020-09-09 00:15:18



浅木クン

子供扱いしてくるなァ?( 若干の気恥しさに首後ろ掻き / 大人しく撫で受け ) ははッ、俺は逆に落ち着いてるから浅木クンに俺の緊張吸い取られたかね。( くつくつ喉鳴らし / 肩ぽんぽん )



斑鳩サン

見慣れた斑鳩サンの様子見れて安心したもんだ。ッて減煙中かァ?しっかり彼氏クンに健康管理されてる様で良かった良かった。( 頬緩ませ / 紫煙に双眸細めて ) 斑鳩サンの口から休暇って聞けるとは、少しでも長年の疲れ癒してもらわなきゃなァ。俺も夏バテも台風も大丈夫だったよ。( 数度瞬きした後肩にぽんと手を乗せ / けらり笑い飛ばし )



25394: 浅木 [×]
2020-09-09 00:21:53



斑鳩さん

いやそんなには。前に斑鳩さん本人から社畜って聞いてたし此処は無理してぶっ倒れる人多いから。そりゃまぁ心配するだろ。( 緩く首を振って / 相変わらずの様子に小さく微笑み軽く額小突いて )はは、まあ少しくらいいいだろ?斑鳩さんは休み中、彼氏くんと会えてるか?…と、そうだなー。繁忙期ちょっと落ち着いてきたところって言っても忙しい時も程度に休めてたけどな。( 緩く笑い問い掛け / 腕組んで頷き )


尚也さん

ここで子供扱いすると面白い顔するから( 悪戯に笑って柔く頬摘んで )そうかも、でもちょっと慣れてきたかな。…ここに来たら煙草吸いたくならない?( 小さく笑い返し / 何気なく問い掛け )




25395: 尚也 [×]
2020-09-09 00:38:08



浅木クン

ほォ、此処で揶揄いにくるとはいい度胸じゃないか。倍返し期待しときな。( 企みのある笑み浮かべ / やんわり手首掴んでやめさせ ) それは良かった。…まァ、そう思わないと言えば嘘になるけど普通に我慢出来るくらいにはなってるよ。吸いたくなったかァ?( くくッ / すんと鼻鳴らして )




25396: 斑鳩 [×]
2020-09-09 00:42:35


>>二人とも

あらヤダ、もー…帰らないと。二人の顔見れただけでも充分だワ。またそのうち来るから会えたらよろしくネ。うちの彼氏共々(煙草を一本吸い終わるとふありと欠伸を漏らし名残惜しそうにしつつ、ひらりと手を振って退出し)



25397: 尚也 [×]
2020-09-09 00:52:19



斑鳩サン

おや、俺も顔が見れて良かったよ。また機会があった時は二人ででも顔出てなァ、手土産何か持ってくる。( 背中見送り手振って )




25398: 浅木 [×]
2020-09-09 00:52:29


尚也さん

違う意味で顔が面白くなってるぞ…。此処で倍返しされちゃうのか?( ジィと相手の表情見遣り / 手をおろして )我慢する必要なんてないだぞ、なんて。…いや特には。尚也がどうなのか気になっただけ。( 悪魔の囁きの如く笑み / 首を横に振って )と、俺たちも帰るか?( 静かになった室内見回して )


斑鳩さん

お、少しの間だけど話せて良かった。あとさっき誤字してたところあって読みづらくなってた…悪い。ん、今度は二人で来てな。お相手ありがと、気をつけてなー( 苦笑混じりに謝り / 小さく微笑み軽く手を振って見送って )




25399: 尚也 [×]
2020-09-09 01:01:27



浅木クン

…此処でして欲しいならまたの機会に存分にしてやろうか?( 冗談口調に視線向け ) …なら帰ってから吸わせてもらおうかなァ、なんて。割と煙草に対しての耐性ついてきてるから吸わなくても大丈夫ではあるよ。ッとそろそろ帰ろうか。( 考える様に顎触り小さく呟いて / 立ち上がり )




25400: 浅木 [×]
2020-09-09 01:09:28



尚也さん

いや別にして欲しいとは言ってない。…まあそれでもいいよ。その時には忘れてそうだし。( 即答で首横に振り / 少し考えては緩く口端上げて相手見て )お、吸うか?ッてなんだ、今久々に尚也さんの吸う所見られると思ったのに。…ん( 少し戯けて残念がって / 短く頷き相手に続いて立ち上がると手を引き扉に向かって灯りを消すと喫煙所を出て )




25401: 高瀬 [×]
2020-09-10 23:12:06




高瀬 ( たかせ ) / 30前半 / 筋肉質な体型 / 182cm / 猫毛の茶髪のショートウルフ / 黒いタレた瞳の砂糖顔 / モノトーンなカジュアル服 / 両耳にピアス / 煙草は気分次第


初めましてからのお邪魔しまーす…。って、誰もいない!待ちながら独りで吸ってますか。( ソファに座りポケットから煙草を出し穂先に火を点け / 寂しげなオーラ出し )





25402: ゆと [×]
2020-09-11 00:11:39

ゆと / 28 / 166cm / ボブマッシュパーマ/ ジャケット、チノパン/ 常識人/ 既婚者 / バツ1/

嫁に追い出されたー。たまには遅くまで飲んでもいいだろーあの、鬼嫁(小声)(ふはー、タバコ)


25403:  [×]
2020-10-05 23:41:12

別室について>>17167

悠(ユウ)/ 22y / 176cm / メンズメイク / ハイトーンのアッシュベージュ / センターパート / ブラックダイヤのピアス / ヘーゼルのカラコン / 赤のビッグパーカー+黒のスキニー+白のキャップ / 左手薬指にリング / 恋人とお揃いの香水


(酒をいっぱいに詰め込んだコンビニの袋を携え入室を果たせば、ソファーの中央へと着座。尊大に脚を組み煙草を咥え着火し)…やーべ、すげー久々になっちゃった。皆さん元気かしら。

25404: 浩二 [×]
2020-10-06 00:13:00

別室詳細>17167

浩二(コウジ)/25歳/アッシュブラックの髪/ツーブロショート/アップバング/ブラックダイヤのピアス/リングネックレス/濃い目の顔/タレ目がち/モノトーンのオープンカラーシャツ/恋人と揃いの香水/182㎝73㎏


(慌ただしく扉を開けて室内を一瞥しては人影が目に留まるとすぐさまそちらへと足を向けながらも情け無く眉を下げ)うっわ、ごーめん遅くなった。一人で寂しくてグズってなかったかしら。

25405:  [×]
2020-10-06 00:26:53

浩二さん

(紫煙を深く吐き出し短くなった煙草を灰皿へと押し付ける最中、見慣れた顔がすまなそうにこちらへと来れば口唇を立て拗ねた表情を作り小芝居じみた口調で)…グズる寸前でした。コウくんが来てくれないから俺1人で寂しかったー。酷い酷いー。

25406:  [×]
2020-10-06 00:27:30

すんません、癖で下げちゃいましたわ。スルーしてくださいね。

25407: 浩二 [×]
2020-10-06 00:35:57

>悠
(ソファーへと座る相手の前で歩みを止めれば不満気な表情を作る頬に両手を添えて親指全体で撫で、次いで背中を丸め額へと唇を触れさせてから解放し隣へと着座し傍らのビニール袋を一瞥し愉快気に声を弾ませ)いや、マァジでごめん。着替えてる内に気ぃ抜いて意識飛んでたわぁ…めーちゃくちゃ焦った。…つか、またしっかり買い込んできたじゃねぇの。折角だから飲もうぜ、誰か来る前に俺らが飲み切るかもだけど。

25408:  [×]
2020-10-06 00:45:03

浩二さん

…酷い、ちゅーすれば俺が許すってぜってー思ってる。…えへ、許しまーす。(恋人に頬を撫でられれば頬が緩みそうになり眉間に皺を寄せるも、口付けを贈られれば堪えきれず表情を緩め。袋からビールを2本取り出すと、一方を差し出しつつも相手の言葉に些か心配げに眉を下げ)…眠いですか?一応バドワイザーありますけど、何なら帰って家で飲みましょ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle