TOP > BLなりきりチャット

 喫煙所。 / 無登録/26045


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24969: 斗真 [×]
2020-07-08 21:31:25

>浅木

良い方だよ、すげぇ良いわけじゃねぇけど。裸眼で両目1.0ある( 以前健康診断の際についでに視力測定を受けたのを思い返しながら答え )忙しいんじゃねぇかな。今月いっぱいは余裕ねぇっぽい。日に日に痩せ細って行くしなァ( 腕を組むと思案顔で零し )

24970: 浅木 [×]
2020-07-08 21:39:30


斗真くん

へぇ、裸眼でそれだけあるのは珍しい。今の人たちって大抵コンタクトか眼鏡だもんな。じゃ、眼鏡とかは掛けたりしない?( 感心しつつ相手の瞳見遣り )それは心配だ。…この季節に体力落ちるのきつそうだよな。斗真くん料理できるって言ってなかったか?作って上げてたりするの?( 同じように緩く腕組んで )



24971: 斗真 [×]
2020-07-08 21:47:56

>浅木

いや、伊達眼鏡はかける。眼鏡結構好きなんだよな( ゆるりと首を左右に振ると頬を緩めて言い添え )ほんとにな。まぁあの人が健康体なとこ今まで見たことねぇんだけどさ。作る時は作るけど、消化に良いもんばっかりだな。色々作ってやりてぇのあるから、早く本調子になってくれって話してる( 眉をひそめて答えるも続けられる問いにはクスクスと笑い )

24972: 浅木 [×]
2020-07-08 22:01:29


斗真くん

ほー…流石お洒落さんだ。…今度掛けてきてみてくれたり?( 興味深げに相手見遣り / 期待はせずに緩く尋ねて )社長なのに社畜ってのは聞いてたけどそこまでなのか。…わぁ、良妻だ。でも斗真くんがそう言って傍に居てくれるのが一番の癒やしになると思う。あまりにずっと調子悪いままだと俺が先に斗真くんの手料理強請って食べちゃおうかな、なんて( やや眉下げつつも少し茶化し入れて柔く微笑み / 冗談混じりに笑って )



24973: 斗真 [×]
2020-07-08 22:09:12

>浅木

ふはっ、別に良いよ。そんな珍しいもんでもねぇけどな、たまに仕事にもかけてってるし( その様子に思わずクスクスと笑いながら頷いて )流石に働きすぎだよなァ。そんくらい良いだろ、たぶんおっさん何も気にしねぇよ( 呆れ交じりな声色で零しつつ肩を竦め / 笑いながらひらひらと片手を左右に振り )

24974: 浅木 [×]
2020-07-08 22:20:27


斗真くん

へぇ、じゃ今度来る時は眼鏡斗真くんを期待しておこうかな。…あ、俺が来る時に付けてきてな。( 楽しげに笑いつつ冗談半分に視線向けて )そうか?意外と妬いたりしない?でも良いなら4人で飲む時にでもツマミで作ってきて貰おうかな。何作るのが得意なんだ?( 小さく目瞬かせつつ緩く首傾け質問続けて )



24975: 斗真 [×]
2020-07-08 22:35:55

>浅木

難しい事言うじゃん。暫くかけてくるようにするわ( 小さく吹き出して肩を揺らして笑うと頷いて答え )おー、勿論。色々作るから、特にこれが得意ってもんはねぇけど…今はよく角煮練習してるな。おっさんが圧力鍋くれてさ( ゆるりと首を傾げながら答えるも、ふと嬉しげに頬を緩め )

24976: 大和 [×]
2020-07-08 22:43:28


大和(やまと) / 29y / 178cm / 濡羽色のサッパリとしたショートヘア / 前髪は目に掛からない程度を自然に流し / 目尻が鋭いパッチリ二重 / 琥珀色の瞳 / ゆったりサマーニットに細身のボトムス / 煙草は程々、話す片手間吸う程度


おッ、今日もやってる?邪魔さしてくれー。( 室内確認し明るい声上げ/ホームセンターの袋提げて入室し )



24977: 浅木 [×]
2020-07-08 22:52:48


斗真くん

はは、まあ無理にとは言わないけど楽しみにしておく。…へぇ角煮!また美味しそうだな。圧力鍋って…完全に奥さんへのプレゼントだな。まあ間違ってはないんだろうけど…斗真くんが欲しいって言ったのか?( 釣られて笑い小さく頷き / 相手の表情見て微笑ましげに頬緩めつつ )


大和くん

こんばんは大和くん、どうぞ。…この前話してた答え合わせ…の前に何持ってきたんだ?( 緩く片手上げからソファ指差し / 相手の持っている袋に視線遣り )



24978: 大和 [×]
2020-07-08 23:02:53


>浅木
ばんわーッス、浅木さん。これすか?野菜の種。俺の趣味のひとつ!ベランダで育ててみようと思って。( 片手ひらつかせ近づき/袋開いて中の「小松菜」と「オクラ」の種見せて )おッ、そうだそうだ!浅木さんの職業!思い出しましたよ、ズバリ………トリマー!( 勿体ぶって言葉溜め/ビンゴ?と自信ありげに指先向けて )



24979: 斗真 [×]
2020-07-08 23:06:24

>大和

大和さんだ。やってるやってるー( 朗らかに笑いながらひらひらと手を振り )なんそれ?( 相手の持つ袋に視線を向けて尋ね )


>浅木

ん。だいぶ上手くできるようになった。…ふはっ、俺が奥さんの側に見える?( 満足気に頷くもふと口元に笑みを浮かべるとゆるりと首を傾げ )そうだな。欲しい?って聞かれたから欲しいって言ったらうちに来た( 以前の事を思い返しつつ頬を緩めて答え )

24980: 浅木 [×]
2020-07-08 23:14:58


大和くん

野菜の種か、家庭菜園的な?…自分で育てるなんてすごいなぁ。趣味ってことは今までにも何か育てたことあるのか?( 袋の中覗いて感心の声上げ / 顔を上げると緩く尋ね )おー、大正解、ビンゴだよ。記憶引っ張り出せたな( 相手の物言いに小さく笑いながら軽く拍手送って / 隣ぽんぽんと叩き )


斗真くん

それは是非食べみたい。…え、違うのか?( やや頬緩めて / 問い掛けに肯定して頷くもまさか予想と違うのかと目を瞬かせて )なんかポチッと押したら出てくるみたいな言い方。…うちってことは同棲はしてないのか?( クツクツ笑い / 相手の様子微笑ましげに見ながら尋ね )



24981: 柾田 [×]
2020-07-08 23:21:24

柾 田 ( マサダ )/ 30代手前 / 180センチ後半 / コナー風ヘアーにウェーブパーマとツーブロック / 髪色暗めのミルクティ / 二重に瞳は色素薄くグリーン / 純日本人 / 基本紺色のスーツ着用 / 一時的サングラス着用 。


どーもー、余り長居はしないけど。お久しぶりに失礼しマース( 珍しく私服で出向き / 入室 )




24982: 大和 [×]
2020-07-08 23:29:37


>斗真
よーッス!これか?野菜の種だよ。前に柾田のマサくんと家庭菜園の話してたらまた始めたくなったんだよねー。( 視線が提げた袋に注がれているのに気付けば、袋の中の「小松菜」と「オクラ」の種見せて )斗真くんはいよいよお勉強始まったみたいだけどオンラインでのレッスンとやらはどうだった?( 先日の会話思い出し/その後の様子気になり首傾げて )


>浅木
家庭菜園って言ってもベランダの片隅で細々してるだけなんスけどねー。今までには他にプチトマトとかミントとか豆苗…とか?育て易いもんばっか選んでるッスよ。( これまで育てたもの指折り挙げては楽しげに笑い )ぅっし!まだまだ棄てたもんじゃないぜ俺の記憶力!トリマーの浅木さんはさぞ動物に好かれてるんでしょーね。( 破顔しガッツポーズ/相手の隣に腰掛けては確信めいて問い )



24983: 浅木 [×]
2020-07-08 23:37:03


柾田くん

こんばんはー、とスーツじゃないなんて珍しい。今日はお休みだったのか?( 軽く片手上げて / 相手の格好見遣り )


大和くん

いやぁ、それでも自分で育てるってのは感心する。愛着も湧くだろうし。俺は人参のヘタを水に浸けておくとかケチくさいことならしてる。野菜育ててるってことは料理もするのか?( 興味深げに上げられる野菜たちの名前聞いて / 問い続け )じゃ正解出来たちょっとしたご褒美に飴を上げよう。まあ塩飴だけど。…それはもう自慢じゃないけどモテモテ。動物限定だけどな。( 小さく笑ってポケットからレモン風味の塩飴差し出して / それも正解と頷きながら頬緩め )



24984: 斗真 [×]
2020-07-08 23:39:11

>浅木

じゃあ機会があったら作ってくる。えー、何で何で?理由は?( 相手の反応に頬を緩めて頷き / 何やら愉快そうに口元を綻ばせながら向けられた問い掛けに答えることはなく問いを返し )いや、うちっておっさんの家の事。一緒に住んでるからさ( 朗らかに笑いながらひらひらと片手を左右に振り )


>柾田

あ、彼氏できて俺にあんま構ってくれなくなった柾田くんじゃん( 声のした方へ視線を向けるなり笑みを浮かべて声を掛け )


>大和

え、良いじゃん。余るくらいできたら分けてくれよ( 返答に瞠目するも頬を緩めて強請り )いやァ、参ってる。腰痛くなるわ目痛くなるわ退屈だわで( その言葉を聞くなりげんなりとして肩を竦めると鬱憤を零し )

24985: 柾田 [×]
2020-07-08 23:45:05

>浅木

どーもー、いや?早上がりでちょーっと寄るところ寄ってからこっち来てるからね。スーツ以外でこっち来る予定は無かったんだけど今回だけ( 手ヒラヒラ / 煙草取り出し乍 )


>斗真

あら、斗真クンじゃーん…って、なんで知ってんの?俺言ったっけ?( 相手の言葉に驚愕させ / 首傾げ )




24986: 浅木 [×]
2020-07-08 23:54:01


斗真くん

ん、…なんでって明確な理由はないけどあの人が風格がどうのとか気にしてたし雰囲気かな。ってこれじゃあ偏見だよなぁ( 嬉しげに頷き / 顎に手を当てて首捻るも何となくしか出てこず頬掻いて )成る程、社長さんの家ってどんな感じなんだ?差し障りなければだけど( 好奇心からやや声弾ませ視線向けて )


柾田くん

そうだったのか、いつもスーツのイメージだけどお休みもスーツ着てるのか?( やや思考巡らせたあと頷き緩く尋ね )



24987: 尚也 [×]
2020-07-09 00:03:04



尚也 / 40手前 / 176cm / 黒髪ソフトツーブロ、オールバック気味 / 白シャツにスウェット、黒縁眼鏡 / 面倒くさがり / その割に世話焼き / 飴と煙草常備 / 左手に指輪と腕時計



今日はちょっとお迎えがてら顔出しに来させてもらったよ。( 顔覗かせ / ひらり片手振って )





24988: 斗真 [×]
2020-07-09 00:05:29

>柾田

言われてないけど、見た感じ?あと風の噂?( クスクスと笑いながら曖昧に首を傾げて答え )良かったなァ。おめでと( 嬉しげに頬を緩ませながら言い )


>浅木

あー…確かに。やたら気にするよなァ。偏見ではないんじゃねぇ?本人が意識的にそう思わせてくるとこあるしな( 何やら納得した様子で頷き )えー…なんか部屋入んのに鍵二つ要るし、コンシェルジュのおじさん居るし、掃除できねぇクセに部屋が馬鹿みたいに広くて多い( 眉を寄せて首を傾げると苦情のような口振りで答え )


>尚也

お、良いねぇ。いつも浅木さんにはお世話になってますー( ついにやにやと頬を緩めてしまい / 手を振りながら言い )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle