TOP > BLなりきりチャット

 喫煙所。 / 無登録/25914


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24949: 遊佐 [×]
2020-07-07 04:04:11

浅木

…御好きにどうぞ、少なくとも突き返す事はしないから。だろうね。なら此れを機会に頭に叩き込む癖付ける様にしたら、関連付けて覚えると1つ思い出せば全部思い出せるし。流石に最初は食べた物とかで良いと思うけど( 和らぐ面持に、苦笑混じえ肩竦める相手に1度視線を宙漂わせた後提案して )…ふ、…あんたも随分と優しい性格してるもんだね。そんなの誰もが該当するでしょ、態々尊ぶ事でも無いよ__…また藪から棒に。でも悪いけど秘密だ、あの人にも言ってないから( 抑えられた声量含め微笑む相手の人の好さに目許細めると緩い笑声漏らし、不意な問い掛けに此方も数度瞬くとマスク下で薄く笑うも静な声音で告げて )



24950: 浅木 [×]
2020-07-07 04:20:32


遊佐さん

確かに此の儘だとメモに甘えて記憶力衰退行きそうだし…**防止の為にメモは控えようかな。…昨日はお手製の寒天食べた。( 真剣な面持ちで緩く腕組み提案受け止めて / ちらりと視線向けてはいらない報告真顔で付け足し )…!…遊佐さん、少しだけ雰囲気柔らかくなった気がする。…おっとそれは秘密にしなきゃだ。それなら言えるようになったらまたこっそり教えてくれ。( 前々から僅かな変化感じつつ口に出す欲抑えていたが相手の表情の変化に返答そっちのけで嬉しげに柔く目細め / 失礼と軽く戯けつつ緩く笑んで )



24951: 浅木 [×]
2020-07-07 04:30:41


遊佐さん

と…上の文字化け入っているな。今更だけど化けてるところ一応ボ.ケな。以後気をつける。ついでに、時間も時間だしいつでもレス気にせずに蹴って休んでくれていいからな。こっちは蹴ってくれ( 頷き )



24952: 遊佐 [×]
2020-07-07 04:51:03

浅木

衰退って…あんた僕とそれ程歳変わらないんじゃないのか?まァ物は試しって奴で、ね。…おや、また今の季節に打って付けな物を食べてるじゃないか。お手製って事は誰かが作ってくれたのかな。( 腕組むと真摯に受け止める姿に思わず問い挟みつつも浅く頷き、徐に合う視線交差させ真顔にて報告受けては愉快に目の色を変え )……其れ、前に他の人にも言われたよ。自分じゃ全く感じないのだけど。…有難う。あんたも好き者だよね…趣味の話何か、訊いた事も訊かれた事もない( 唐突に嬉々目細ませる相手の言葉に一瞬目見張らせ、緩りと睫毛伏せた事で表情戻すと"それ程変わったのか"と尋ねる様な声音出し、軽い戯けには殊更に肩竦め呆れて見せ )

丁寧にどうも、と言う事で反応させて貰うよ。心配してくれるのは有難いけど…僕より自分にして欲しい所だ。レス蹴って休んで良いのは勿論、長くもなっている事だし何なら短くして貰って構わないから。じゃあ今度こそ蹴って欲しい ( 隻手ひら )



24953: 浅木 [×]
2020-07-07 05:07:36


遊佐さん

随分前に遊佐さんに歳聞いた時にはぐらかされたからなぁ…因みに俺は三十路。…寒天は俺が、でも材料で使った梅ジャムは尚也さんが作った。梅から手作りしたんだ。今梅酒も順調に育ってるところ( 責める気は全くなく緩い視線向けて歳明かし / 問い掛けに嬉しげに頬緩めて )変わったと思うよ。どっちの遊佐さんも遊佐さんらしくて良いとは思うけど俺は今の遊佐さんのが好き。…何となくだよ。あ、じゃあ今度遊佐さんから春彦さんに聞いてみたらどうだ?( 少し控えめながら頷き穏やかな音色で微笑み / 深い意味はないと小さく笑い、はたと少し声明るくさせ提案してみて )



24954: 遊佐 [×]
2020-07-07 05:46:38

浅木

其れは出会って未だ日も浅かったし、下手に歳教えたら場合によっては変に気を遣わせ兼ねないから控えたんだよ……ふ、可笑しな話だ。僕は29だから歳下じゃないか。へぇ、本当に1から作ってるとは驚いた。手間と時間が掛かった分旨さ以上の物が得られてそうだね__…あんた、酒強くないって言って無かったっけ( 相手の言葉に此方は意図を明かせば聞かされた年齢に微かな笑声漏らし、嬉々に頬緩む面持に心和みつつも酒の話に思考巡り )…そう、其れはどうも。まァ変わった実感は無いけどもあんたや他の人達、其れにあの人と会って…言葉を交わしてる内に色々と考えさせられる事は増えたから其の影響かな。…そうだね、そうしようと今は思う。 ( 頷き穏和な声色紡ぐ言葉に単調ながらも感慨深く呟き、華やぐ声での提案に明瞭な声調にて同調して )



24955: 浅木 [×]
2020-07-07 06:09:26


遊佐さん

ふふ、遊佐さんらしい考え方…って歳下だったのか。若いとは思ってたけど落ち着いて大人びてるから歳上なのかどっちだろうとは思ってたけど。まあ…歳を知ったからって今更何か変わる訳でもないけど。…その通り──と良く覚えてるな。あまり強くはないけど梅酒は割りと好きなんだ。完成までまだ数ヶ月先だけど上手くいったらお裾分けに持ってくるよ。( 小さく目瞬かせるも緩く目を細めつつある意味相手の気遣いは正解だったのかもと思い / 些細な会話覚えてくれていたの嬉しく頷き )お、俺も含めてくれるのか?嬉しいなぁ、なんて。こういう交流があるから此処に来るのはやめられない。そんな話してたら空がすっかり明るいな。そろそろやることあるから今日はこの辺でお暇させて貰うな。長時間ありがと。ゆっくり話せて楽しかった。帰る時は気をつけて。レスは省略するなり蹴ってくれていいから、またな。あとお大事に。( おせじでも嬉しく目元緩めつつ室内見回し / 窓の外見遣り立ち上がると相手の脇通り過ぎて片手ひらつかせ喫煙所後にして )



24956: 遊佐 [×]
2020-07-07 06:42:49

浅木

年齢層まで違う此処の面々と比べると微々たる差だけどね。よく言われる、で…変わられたら困るよ……へぇ、そうなんだ。其れは良い事を聞いたな。まァ御裾分けは素直に魅力的な話だし貰えると言うのなら首を長くして待っていよう( 瞬く双眸緩む様に安穏と述べ、喜色滲む相手の語られた情報に薄く目を細ませ了解し )そりゃああんたも交流してる訳だし。其の点に関しては全くの同意かな__…と、此方こそこんな時間まで付き合ってくれて有難い限りだよ。御言葉に甘えて少し短くさせて貰った、…色々と心配どうも。( 回視する相手に此方も些か柔和に同調するも続く言葉と付言含め礼を添え。隻手振る後姿を横目で見送り )

…さて、僕も行くとするかな。 ( 白む空一瞥し、咳1つ零しながら寝入る人物へと歩み寄り。近くのブランケット掛けた後消灯してから退室し )



24957: 遊佐 [×]
2020-07-08 00:59:16

遊佐( ユサ )/ 30代手前 / 身長183cm / 少し耳に掛かるくらいの黒髪 / 黒眼 / 左の目下に黒子2つ / 黒を基調とした落ち着きのある私服 / 右軟骨に銀の耳カフス・サファイアのピアス / 低体温 / 煙草は1日3本まで

…珍しい。 ( 悪天候の外から訪れては、閑散とした室内に呟きつつ電気を灯しソファに腰を落ち着かせて )

参加者用別室について>17167



24958: 浩二 [×]
2020-07-08 04:44:18

別室詳細>17167

浩二(コウジ)/25歳/アッシュブラックの髪/ツーブロショート/アップバング/ブラックダイヤのピアス/リングネックレス/濃い目の顔/タレ目がち/モノトーンのオープンカラーシャツ/恋人と揃いの香水/182㎝74㎏

いやぁ…流石にこの時間はだぁれも居ねぇよなぁ。…寝付けるまでの一本だけ。(首筋を摩りながら扉を開ければ扉の傍に腰を下ろし、タバコを取り出しては火を点け)

24959: 遊佐 [×]
2020-07-08 05:15:21

浩二

__…あんた、一体何処見て物を言ってんの。ただまァ…折角会えたのに悪いけど僕はもう行くから。また此処で力尽きない様、程々で切り上げな ( 扉の開閉音にPCを閉じては薫る紫煙越しの姿へ静に語り掛けつつソファから腰を上げ。横を過る間際に「…髪色、変えたんだね。似合ってるよ」と付言して喫煙所を後にして )



24960: 浩二 [×]
2020-07-08 05:30:02

>遊佐
うっわスンマセン、遊佐さんてっきり寝てんのかと思ったんすわ。そりゃもう絵になってたんで。まぁこんな時間ですしねぇ。俺もいい感じに痛み引いてきたんで帰ってちゃあんと寝ますわ。(不意に掛けられた声に驚いた様に肩を揺らし、相手の姿を視界に捉えるとへらりと笑みを浮かべては手元のタバコをひと吸いして灰皿で揉み消し。すれ違い様に掛けられた声に小さく吹き出しつつ背中に手を振り)ハハ、あざっす。真面目に見えるっしょ。おやすみなさいっす。

…さぁて、多少は寝れっかなぁ。(立ち上がり感覚を確かめる様に軽く首を左右に曲げてから室内の電気を消して外へと出て)

24961: 斗真 [×]
2020-07-08 19:18:27

斗真( トウマ ) / 28y / 明るいオリーブグレージュの髪 / ミディアムショート / 垂れ目がち / 右耳に2つ、左耳に3つ軟骨ピアス / 身長182cm / 薄手のトップス / 細身のパンツ

つっかれたァ…( 眉を寄せてぼやきながら喫煙所の扉を開けて入室し )

24962: 浅木 [×]
2020-07-08 20:02:04


浅木(アサギ)/ 30前半 / 身長181 / 墨色の髪 / 伸びた髪をサイド残しハーフアップに結 / 気まぐれ / シンプルな服装・ロング丈の上着愛用 / ネックレス・指輪 / 猫好き / >17167 別室詳細

こんばんはー…嫌な天気続いてるなぁ…( 閉じた傘を傘立てに差して入室して室内見回し )



24963: 斗真 [×]
2020-07-08 20:12:11

>浅木

浅木さーん。この頃マジでよく会うじゃん( 頬を緩めながらひらひらと手を振り )

24964: 浅木 [×]
2020-07-08 20:15:58


斗真くん

お、斗真くん。ほんとだなー。って大分お疲れみたいだけど原因はリモートレッスンか?( 知った顔に嬉しげに軽く片手上げて微笑み返し / 以前の話思い出しながら表情窺って )



24965: 斗真 [×]
2020-07-08 20:35:09

>浅木

そうそう。こんなずっと画面見てる事ねぇから目ェ痛くなっちまった( 力無く頷くと眉を寄せて眉間を揉み )

24966: 浅木 [×]
2020-07-08 20:51:34


斗真くん

長時間はきついよなぁ…、画面の設定でブルーライトカットがあればそれ使ったり、無くても色彩設定変えれば良いって聞くけど。あとは途中で出来れば数秒間でも遠く見るようにしたり、ホットタオルしてみたりとか……まあ8時間となると気休め程度だけどな。お疲れさま( 苦笑零しては今思いつく限りを顎に手を当てて零し / 近づいていくと軽く頭ぽんぽんと撫でて )



24967: 斗真 [×]
2020-07-08 20:58:04

>浅木

あー、色彩設定なんてあんだ。やってみるかな。あとホットタオルも明日からやる( 感心したような声を零しながら小さく頷き )ありがとな。最近浅木さんが俺の癒しになりつつあるわ…( ソファの背凭れに頭を預けながら相手の掌の感触を甘受し目を細め / 促すように隣のスペースを軽く叩き )

24968: 浅木 [×]
2020-07-08 21:16:50


斗真くん

明るさの設定変えるだけでも変わるしな。…斗真くんって視力は良いのか?( 小さく頷き何となしに尋ね )少しでも癒せてるなら嬉しいよ。…彼氏さんは今日も忙しそうなのか?( 微笑んで手を離すと隣に腰掛けて / 緩く問い掛け )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle