TOP > BLなりきりチャット

 喫煙所。 / 無登録/26144


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21488: 圭人 [×]
2020-05-01 21:54:13


>斗真

…ん…暖かいな…癒やされる(相手の肩口に顔を埋めつつそう零して)

>玲也

ああ…最近落ち着いてきているからな(腕組みをしつつそう言って)

>斑鳩

……ああ、寂しい。こうして声が聞けなくなるからな(少し視線逸らしつつ頷いて)…ありがとう。好きな食べ物か…パスタだな。嫌いな食べ物は特に無い(少し考えた後そう伝えて)



21489: 玲也  [×]
2020-05-01 21:54:40





斑鳩




社長さんの癖に隠すの得意じゃないでしょ、口は上手いんだろうけど。(相手を横目に眺めては言葉を返し、「何それ、新手の告白?」少し揶揄ったように返しては首元へと回した腕を利用するように身体の距離を縮め) そんな姿を目撃たことがないからあれなんだけど。(想像があまりつかず思案させる時間があり)






斗真





それはきっと、斗真さんにとって気を許せる相手といるからそう思うんじゃないの。(相手の言葉へ耳を傾けては言葉を返し「少なくとも俺はそうだと思うよ。」と呟くと同時に煙草を1本取り出し唇へと挟んで)






21490: 斗真 [×]
2020-05-01 22:08:25

>斑鳩

…いや、言わねぇけど。俺が想像してる以上に頑張ってるだろ、斑鳩さんは( 片方の眉を上げると肩を竦めて答え )…悪戯?( 眉を寄せて復唱するとハッとしてスマホを取り出し自分の顔を確認し )


>圭人

そうだろ。俺体温高めだからな( 笑いながら答え相手の頭をポンポンと撫で )


>玲也

…ていうか、元々人が好き。俺は典型的な一人じゃ生きられねぇタイプだろうしな( 口元に笑みを浮かべて告げ / 同様に煙草を取り出して口に咥え )

21491: 玲也  [×]
2020-05-01 22:12:26





圭人





なら、貴方にとってゆっくりできる時間ができていいんじゃないの?(相手の行動を横目に眺めながら言葉を返し)







斗真





それは意外だな、何だかんだ1人で生きていけそうなタイプなのに。(相手の言葉に少し意外性を感じては言葉をそのまま返し「火…頂戴。」相手の方へと近寄っては上目に問いかけ)






21492: 斗真 [×]
2020-05-01 22:20:50

>玲也

あは、そう見えてんなら良かった( 笑いながら頷き / 惹かれるように視線を絡めるとふと笑みを零し「了解」と短く答え火をつけた煙草の先を触れ合わせ )

21493: 玲也  [×]
2020-05-01 22:30:56





斗真





この話に関して良いも悪いも俺にはわからないけど…。(少し思案しては間を空けてから言葉を返し「ん、ありがとう。」と瞳伏せ煙草の火を貰えば相手から離れ、紫煙を吐き)







21494: 斗真 [×]
2020-05-01 22:40:21

>玲也

気にしなくて良い。価値観は人それぞれだからさ( 相手の様子を見て笑みを零すと乱すように相手の髪を撫で / 「いいえ」と返すとゆったりと紫煙を吐き出し )

21495: 玲也  [×]
2020-05-01 22:48:10




斗真






そう言われてしまえばそうだね。(いつも自身が言うようなニュアンスで返されてしまえば納得せざる負えなく首を縦に揺らし、窓の外を眺めながら細い紫煙を煙らせ)








21496: 斗真 [×]
2020-05-01 22:56:18

>玲也

…どうした?( ソファの背凭れにゆったりと寄り掛かりながら相手の横顔を見詰め / 窓の外に視線を向ける姿に短く尋ね )

21497: 玲也  [×]
2020-05-01 22:59:06





斗真




今年は桜を近くで見ることが出来なかったなと思ってね。(相手の問いかけに窓から相手へと視線を向けては言葉を返し「何があると思った?」と此方からも問いかけ)







21498: 雨月 [×]
2020-05-01 23:07:24

>玲也

俺は見てきたな。一人でだけど( 大袈裟に眉を下げて付け足し / 問い掛けに目を瞬くと「別に考えてなかったけど…玲也が何考えてんのかな、って思ってさ」と思ったままを答え笑みを浮かべ)

21499: 斗真 [×]
2020-05-01 23:13:41

あ、ごめんレス見返してたら思いっきり名前間違ったわ…上の俺な、雨月さん申し訳ねぇ( 慌てて顔の前で両手を合わせ )

21500: 玲也  [×]
2020-05-01 23:24:27





斗真




俺はごたついてて見に行けなかったよ。(相手の言葉に目を細めては「桜の匂いはわかったけどね。」と付け足しては笑み零し) 特に何も考えていないよ、ぼーっとしただけ。(そう返しては紫煙を細く天井へと向けて吐き)








21501: 斗真 [×]
2020-05-01 23:31:24

>玲也

俺そういうのすっげぇ疎いわ…。離れてるとこに居んのに匂いとかわかるもん?( その言葉に目を瞬くと感心したような様子で相手を見て )…俺も今日はぼーっとしちまう( 深く吸い込んだ紫煙を殊更緩慢に吐き出し / ぽつぽつと零し )

21502: 玲也  [×]
2020-05-01 23:37:53





斗真





匂いに敏感なだけだよ、俺が。(瞳を少し伏せては微笑むようにして少し笑み零し、室内に入ってきた風に髪先揺らし) 俺と朝帰りしてるから寝不足なんじゃないの、早めに帰る?(言葉を聞けば相手の横顔を眺め問いかけて)







21503: 斑鳩 [×]
2020-05-01 23:44:12

斑鳩(いかるが)/45y/基本オールバックの黒髪/切れ長の垂れ目/顎髭あり/ゆるだるそうな雰囲気/両耳にピアス穴はあるが、ピアスはなし/一回り大きい灰色のVネックシャツ/黒のスラックス/黒縁のティアドロップ眼鏡/ヘビースモーカー/天然たらし/スキンシップ大好きおじさん


寝落ちしてたワ…、ちょっとだけお邪魔するわネ(喫煙所に入ってすぐの壁にもたれかかり)

21504: 斗真 [×]
2020-05-01 23:47:56

>玲也

…なるほどな( 呟きつつ風に揺れる髪を眺め / ふと手を伸ばすと相手の髪に指先を絡めるように触れ )違うって、薬のせい( 口元に笑みを浮かべてゆるりと首を左右に振り / 問い掛けに「いや、玲也と話してたい」と独り言ちるような声色で零し )


>斑鳩

大丈夫かよ、寝た方が良いんじゃねぇの( 相手に視線を向けると僅かに眉を下げて声をかけ )

21505: 玲也  [×]
2020-05-01 23:48:08





斑鳩





疲れてるなら無理しない方がいいんじゃないの。(扉が開いた方へと目を向け声をかけて)








21506: 玲也  [×]
2020-05-01 23:51:41





斗真




薬…?花粉症か何かの?(伏せていた瞳を相手の目線へと上げては相手の言った言葉を復唱したように問いかけ返し) …貴方も斑鳩さんも似てるね。(思うことを言葉に並べては相手の横顔眺めているも煙草へと意識を戻し)








21507: 斗真 [×]
2020-05-02 00:00:16

>玲也

いや、鎮痛剤。たまに横になると頭痛くなっちまって寝れなくなるから飲んでんの( ゆるりと首を左右に振り )え、何だそれ。何処が?( 予想外の言葉に目を瞬き )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle