TOP > BLなりきりチャット

 喫煙所。 / 無登録/26219


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21508: 斑鳩 [×]
2020-05-02 00:05:13


>>斗真クン
二人して同じこと言いやがって(困ったように笑い)大丈夫ヨ、少しならな。それとも、お邪魔しちゃった?なら、帰るけど(紫煙をくゆらせつつ軽口は叩くも表情を見せないよう僅かに俯いて)

>>玲也クン
二人して同じことを(困ったように笑い)大丈夫ヨ、ちょっとだけだし。斗真クンにも言ったけど、邪魔なら帰るヨ、空気読むのだけは上手いから。聞いちゃうけど(ひらりと手を振り軽口を叩きながら俯いて)

21509: 玲也  [×]
2020-05-02 00:05:54





斗真





それ、この生活で悪化とかしてそうな感じするんだけど。(理由を聞けば思ったことをそのまま相手へと問いかけ) なんとなく、雰囲気かな。(明確なことではなく言葉を返しては短なった煙草をすり消して)






21510: 玲也  [×]
2020-05-02 00:08:28





斑鳩





なら、無理なく。(相手の言葉を聞けば少し安堵の息を吐き、「そんなこと思っていないよ、何そんな顔してんの。」俯く相手の方へと近づけば頬へと手を添え問いかけ)







21511: 斗真 [×]
2020-05-02 00:12:34

>斑鳩

…いや、そう言う意味じゃねぇけど…座れよ、取り敢えず( 相手の様子に違和感を覚えながらポンポンと軽く隣を叩き )


>玲也

別にしてねぇよ、昔からだから。そういう体質なんだってさ( 苦笑を浮かべて答え / 「悪い、ほんとに気にしなくて良いから」と相手の頭をポンポンと撫でて )雰囲気かー…玲也が猫に似てんのと同じ感じだな( 不思議そうに相手を見るもふと笑みを零して呟き )

21512: 圭人 [×]
2020-05-02 00:12:35



圭人(ケイト)/34y/首までの茶髪/前髪が少し垂れたオールバック/黒い細めの瞳/身長178/白のカッターシャツにブーツ/ライダースを羽織っている/右耳にブラックストーンのピアス/煙草は割と吸う方だが最近は本数を減らしている

…すまん、軽く寝落ちしていた。手の空いている奴は相手してくれ(少し眠そうにしつつ入室して)



21513: 圭人 [×]
2020-05-02 00:14:28


圭人(ケイト)/34y/首までの茶髪/前髪が少し垂れたオールバック/黒い細めの瞳/身長178/白のカッターシャツにジーンズ、ブーツ/ライダースを羽織っている/右耳にブラックストーンのピアス/煙草は割と吸う方だが最近は本数を減らしている

…また寝ぼけてやらかしてしまった…こっちはスルーで頼む(同じ所を訂正、)


21514: 玲也  [×]
2020-05-02 00:18:32





斗真





…無理してるの分かったら帰る、いい?(自身なりの心配を言葉にしては相手と目を合わせ、「体質なら尚更気づかないといけないものでしょ。」と最後に付け足して) そういう感じかな。(笑う相手を横目に言葉を返し)







圭人






どうも、眠いなら長居はしない方がいいよ。(体調面のことについての心配を見知った相手へと投げかけ)








21515: 斗真 [×]
2020-05-02 00:24:40

>圭人

おはよ。休んでなくて大丈夫か?( 声のした方へ視線を向けると頬を緩めてひらりと手を振り )


>玲也

…心配性だな( 視線を合わせた後破顔するとクスクスと笑い / 「わかった、それで良い。ありがとな」と頬を緩めて返し )

21516: 玲也  [×]
2020-05-02 00:30:27





斗真





貴方程ではないよ、斗真さんの方が心配性でしょ。(相手の言葉に少し不満気に反論しては言葉を返し) それに今はなんともなかったとしても、いつ何が起きるかなんてわからないんだよ。(相手と目を合わせては言葉を並べていき)








21517: 斑鳩 [×]
2020-05-02 00:30:47


>>玲也クン
!…酷い顔してる?(頬に触れる手にびくりと肩を揺らして困ったように眉尻下げながら小さな声で問い)

>>斗真クン
若い者同士って一度、言ってみたいヨネ(けらりと笑い)…今、斗真クンに近付いたら甘えちゃうからダメ(顔を上げソファを見遣るも緩く首を振り)

>>圭人クン
眠いのなら寝ないと。明日は仕事じゃないのかい?(扉の横からぬ、と手を伸ばせばわしゃりと頭を撫でて)

21518: 圭人 [×]
2020-05-02 00:33:22


>玲也

…ただいま、ああ、今のところは大丈夫だが長居はしないぞ。すまんな(相手の言葉に目を伏せつつそう言って)

>斗真

…ああ、おはよう…目が覚めてしまってな。大丈夫だ(ヒラリと手を振りつつそう告げて)



21519: 玲也  [×]
2020-05-02 00:33:23





斑鳩




してるし、弱りすぎ。(相手の表情に首を縦に揺らしては嘘は言わずにそのままのことを伝え、「…来る?」と相手がいつもやるように手を広げては問いかけ)







21520: 圭人 [×]
2020-05-02 00:36:30


>斑鳩

…ああ、仕事だが目が覚めてしまってな…それに寝なければいけないのはお互い様だろう(横から伸びてきた手に一瞬驚きつつ視線向けて)



21521: 斗真 [×]
2020-05-02 00:40:30

>玲也

あれは玲也のせいもある( クスクスと笑うと相手を見据えて返し )…そうだな、気ィ付ける。だから大丈夫だよ( ふと以前相手から聞いた話が過ぎると目を細め / 相手の髪をさらりと一撫でし )


>斑鳩

斑鳩さんならいつでも言う機会あるだろ、ここに来たら( クスクスと笑いながら軽口を返し )…じゃあ俺が甘えさせてもらうかな( 立ち上がって相手の手から煙草を抜き取ると空いている手を相手の首元へ回し )


>圭人

なら良いけど。圭人さん何かとストイックそうだから心配になるな( 目を細めて頷くと言葉を継ぎながら隣をポンポンと叩き )

21522: 玲也  [×]
2020-05-02 00:46:07




圭人




無理は体的に良くないからね。(相手へと言葉を返しては「謝る必要は無いけど。」と最後に言葉を残し)







斗真





俺は別に心配されるようなことはしていない。(一層不満げな顔になっては相手から顔を逸らし) ごめん、俺が過剰反応しすぎていたね。(相手に気を使わせてしまったと感じるもそれを言うことはなく謝罪を軽くしては撫でる腕を軽く掴み)







21523: 斗真 [×]
2020-05-02 00:52:58

>玲也

ごめんって、語弊があった。俺が玲也の事どうしても気にしちまうんだよ、許して( 膝に頬杖をついて逸らされてしまった相手の横顔を見詰め )仕方ねぇよ。謝る事じゃねぇし、心配かけるような事言ったの俺だしな( 目を細めてゆるりと首を左右に振り / 腕を掴む相手の手へ視線を向けると一度離させ軽く指を絡め )

21524: 斑鳩 [×]
2020-05-02 00:54:45


>>玲也クン
…駄目な大人だなぁ、(思わず零れそうになった来なければの一言を飲み込み苦笑いを浮かべていたが「それは…ズルいな、玲也」瞳を丸くさせたかと思えばぽつりと呟き相手の背に腕を回し肩へと顔を埋めて)

>>圭人クン
俺は悪いおじさんだからなァ。夜更かしして寝坊して仕事をサボれないか考えとるんだ(ふは、と吹き出せばわしゃわしゃと頭を撫でて)

>>斗真クン
もう夫婦な子達には寧ろ居てもらうネ。恋人ばっかかまってるとおじさんが拗ねるヨってな(さらりと言い切れば肩を竦め)なっ…おまえさん…どこで覚えたの、そういうの(珍しく本気で驚いた様子をみせるもすぐに諦めたように背に腕を回し強く抱き締めて肩へと顔を埋めて)

21525: 玲也  [×]
2020-05-02 00:58:14






斗真





俺が許さないと斗真に言ったらどうするの?(視線が分かれば此方も目だけ相手の方へと少し向け、態と呼び捨てで問いかけて) …人の命は本当に脆い、だからその症状になれてはいるのだろうけど気遣って欲しいと思うよ。(此方からも指を絡め返しては柔く手を握り)







21526: 圭人 [×]
2020-05-02 01:00:01


>斗真

…本当に心配性だな。私は大丈夫だからな…(隣に座りつつそう言って)

>玲也

…そうか。無理はしていないつもりなのだが(相手の言葉にそう呟いて)

>斑鳩

……あまり夜更かしし過ぎると疲労で倒れてしまうぞ、しっかり身体を休めろ(撫で受けつつ心配するようにそう言って)



21527: 玲也  [×]
2020-05-02 01:03:10





斑鳩





俺は今、貴方が何に苦しんでいるのかわからない。けど、たまにはこういう弱ってる姿を見て安心するよ、不謹慎かもしれないけどね。(初めて呼び捨てされたことに驚くも直ぐに相手の背中へと手をまわせば「今の俺にはこういうことでしか貴方を…斑鳩さんを落ち着かせることが出来ないからね。」と最後に言葉として残しては背中を軽く摩り)








最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle