TOP > 1対1のなりきりチャット

「特攻DANCE」〆/31

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 水野愛/二階堂サキ [×]
2019-01-21 18:47:21

(/やり辛いと言う事は全然ないですよ!このまま絡ませて頂きますね~。
ところで知り合い設定でよろしかったでしょうか?ダメでしたら何度でも書きなおします。)

( 水野愛 )

……あんた、なんでこんなところまで来たのよ…?
( 雷のトラウマで耳を塞ぎながらしゃがみこみ、その表情はとても怯えきっていて。傘を差して周囲を見渡す手を発見すると、体制はそのままにしつつも怯えている表情を出さないように努力しながらも疑問を問いかけ )

( 二階堂サキ )

凹んでねぇし!あのグラサンに腹立ってんだよ…
( そっぽを向き頬杖をついた姿勢でベランダに居座り黄昏ていると、睦貴の姿が背後から駆け寄ってくるのに気付き。少し姿勢を変えて突然大声を出せば、姿勢を戻しこうなった理由を呟いて )

13: 黒瀬真那斗/黒瀬睦貴 [×]
2019-01-21 19:15:33

(/そう言って頂いて嬉しいです!それと、文体まで合わせて頂き、ありがとうございます!
大丈夫ですよ?、一応アニメ通りドラ鳥CMの仕事まで一緒にやってきた設定にしておきますので!)

( 黒瀬真那斗 )

いや、練習の時間になっても帰って来なかったんで…皆さん心配してたっすよ。……雷、怖いんすか?
( ここまで来た理由を話してみると、未だに帰って来ない相手を皆心配してると気遣っては傘も差さずに濡れたままの愛に傘差してやれば、怯えてる表情隠しきれてない様子に上記を尋ねてみて )

( 黒瀬睦貴 )

…ふーん、まぁ、でも今回はサキちゃんが悪かよ。サキちゃん達はもう死んどるんやし、生きてる人間と必要以上に絡んだらいかんからね。
( 不貞腐れる相手の様子にあまり関心しないようで、横に並んで自分も景色を眺めているとサキの方を見ずに諭すように笑って言い )

14: 水野愛/二階堂サキ  [×]
2019-01-24 07:19:29

(/いえいえ!
それなら良かったです…これからもこんな感じでよろしくお願いしますね。)

( 水野愛 )

……トラウマがあるから。
( ここまで来た理由と、フランシュシュの皆が心配していると言う話を聞くが何も反論さえもせず。濡れたままの自分に傘を差す相手に感謝の意味を込めて頭を下げ。上記を尋ねられれば一言だけ答えて
 )

( 二階堂サキ )

はぁ!?なんでだよ?あたしは別に悪くないばい!
( 横に並んで一緒に景色を眺めながら諭すように笑う相手に腹が立ってしまったのか立ち上がり。生きている人間と死んでいる人間だったら明らかに後者の方が有利だと思っているようで )

15: 黒瀬真那斗/黒瀬睦貴 [×]
2019-01-24 12:19:26

(/こちらこそよろしくお願いします!
それでは、そろそろ本体の方は失礼させて頂くので、こちらの方は蹴っても大丈夫ですよ)

( 真那斗 )

…落雷で亡くなったんすよね、当時凄い話題になってたんで分かります。
( 雨ですっかり特殊メイク落ち切ってゾンビの姿のままの相手に雷にトラウマあると伝えられると、当時幼かったながらも衝撃的なニュース流れてたの覚えており、巽にも教えられていた為そう告げて )

( 睦貴 )

いや、悪かよ。…もし、それで大ごとになったらどうすっと?幸太郎さんにも言われたやん。
( 腹が立って思わず立ち上がる相手にいつも笑っているが、珍しく真剣な表情で相手の方見据えて先程注意された事を繰り返すように言って )

16: 黒瀬真那斗/黒瀬睦貴 [×]
2019-01-30 18:16:03

(/上げておきますね。)

17: 水野愛/二階堂サキ [×]
2019-01-30 19:12:26

(/遅れてしまい申し訳ありませんっ!上げありがとうございます。)

( 水野愛 )

あんたにはなにもかもお見通しね…
( はぁ、と少し深いため息を吐くと少々驚きを感じた表情浮かべてしまい。ゆっくりとため息混じりの声で一言そう呟き )

( 二階堂サキ )

大ごとになったら…力づくで…
( いつも笑っている相手が珍しく真剣な表情をしているのに気付いて。少し表情が大人しくなり、言葉もそれと同時に弱くなってしまったようで )

18: 黒瀬真那斗/黒瀬睦貴 [×]
2019-01-30 19:52:28

(/いえいえ、大丈夫ですよ!)

( 真那斗 )

そんな事ないっすよ、…とりあえず雨宿り出来る場所探しますか。
(何でもお見通しと言われて、少し可笑しくなり僅かに?緩めれば、相手がこの様子じゃ今すぐの練習は無理だろうと思い、雨宿り出来る場所探そうと周囲見渡し)

( 睦貴 )

ま、そんなサキちゃんに提案があるったい!
(語尾を弱くして少し大人しくなる相手に反省する気持ちはあるんだなと感じれば、先程とは打って変わって笑顔になり、人差し指ピンと立てては提案があると言い)

19: 黒瀬真那斗/黒瀬睦貴 [×]
2019-01-30 21:37:45

(/すみません、何だか文字化けしてる箇所ありますね…?の所は頬(ほお)です!)

20: 水野愛/二階堂サキ [×]
2019-01-31 18:22:03

(/文字化けよくありますよね…ボ/ケも文字化けしてしまうのでご用心を。)

( 水野愛 )

それもそうね…また雷が落ちて来たら大変だし…
( 雨宿りできる場所を探そうと提案する相手に珍しく素直に頷いて。同じく周囲を見渡しながらも真那斗に肯定する理由を述べ )

( 二階堂サキ )

提案って…一体何ばい?
( さっきまで珍しく真剣な表情を浮かべていたが睦貴が急に珍しくもない、いつもの笑顔を取り繕うのを見れば思わずきょとんとして )

21: 黒瀬真那斗/黒瀬睦貴 [×]
2019-01-31 19:34:00

(/そうなんですね!確かに一歩間違えたら悪口なので、規制されますよね…気を付けます!)

( 真那斗 )

…じゃあ、とりあえずそこの公園に行くっすね。傘一本しかなくて、すいません…。
( 周囲見渡すと丁度少し離れた場所に公園あること気付けば、そこを指差して目指そうと伝えて。愛を傘入れたままに歩いて行くと、気を遣ってそう言い )

( 睦貴 )

サキちゃんさっきのまりあって娘が気になるとやろ?…じゃあ、喧嘩じゃなくてアイドル活動しに行けばよかとよ!
( キョトンとする相手に得意げに説明してみれば、ヤンキー同士の喧嘩ではなく、アイドル活動をしに行けば良いとよく分からない作戦を伝えて )

22: 水野愛/二階堂サキ [×]
2019-02-03 18:16:02

(/でも毒舌のキャラをなりきるときにはちょっと大変かもしれませんね…
ボ/ケを書き込みたい際は真ん中に/入れると文字化けしないでちゃんと表わせますよ~。)

( 水野愛 )

まだ傘があるだけマシね…じゃああんたに着いていってあげる。
( 公園を目指そうと促されると雷の落雷が怖くて判断が出来ない為相手に気を遣われ少し機嫌が良いのか、相合傘、と言う言葉を思い出すが公園に大人しく向かおうと思ったようで )

( 二階堂サキ )

まりあ?もしかして怒羅美のあいつんの娘の万梨阿んこと?
( 睦貴の話を聞いてもまだまだ理解がしきれないようで。まりあと言う名前で変換すると万梨阿を考え人違いではないかとも思いながら聞いて )

23: 黒瀬真那斗/黒瀬睦貴 [×]
2019-02-03 19:49:29

(/それこそ幸太郎さんになりきる時は色々気を遣わなきゃいけないので大変でしょうね…(笑)
参考にさせて頂きます、ありがとうございます!あ、あとサキと睦貴の絡みは9話の車から転がり落ちて怒羅美と殺女の抗争に乱入した後でお願いします!説明不足で申し訳ないです!)

( 真那斗 )

はい、……とりあえず、ここで良さそうっすね。
( 自分に付いていくと言う愛にこくりと頷くと、ふと相合傘なのを気付いて何とも言えない気分になれば、公園の小さい屋根が付いた場所へ着くと何事も無かったかのように中へ入って )

( 睦貴 )

うん、そうそう。…車から降りた時に何かあの娘のことを気にかけてるように見えたけん。
( 何度も頷いては車から無理矢理降りた時にあの万梨阿という少女の事を気にしてるように見えたと予測して )

24: 水野愛/二階堂サキ [×]
2019-02-11 17:15:20

(/幸太郎さんは結構そう言う言葉使うキャラですからね…
いえいえ、サキの絡みは9話ぐらいの出来事ということですね!そんなことないですよ。)

( 水野愛 )

こんなこと聞いて良いかわからないけれどこれだけ聞いて良いかしら?
( こちらも公園の小さい屋根がついた場所に着くと何事もなかったように入っていく相手に小走りで隣に行きながらも首を傾げつつ聞いて )

( 二階堂サキ )

やっぱお前には分かっちまうか…
( 自分が万梨阿を気にしているように見えたことを聞かされるとはぁ、と深いため息をついて。腹立てている表情ではなく、少し笑みを含めた表情で )

25: 黒瀬真那斗 [×]
2019-02-11 19:06:39

(/ですね、ここで使う際にはそういうのに注意しなきゃならなさそうで大変ですね…。
はい、すみません!落ち着いた所で再びそろそろ本体の方は失礼しますね!また何かあればお申し付けください!)

( 真那斗 )

…?はい、何かあるんすか?
( 傘を閉じて屋根に滴り落ちる雨の音を聞きながら、隣をついてくる相手が聞きたいことがあると言うので何かと聞いてみて )

( 睦貴 )

まあね、サキちゃんのマブダチやし!要は喧嘩を止めに行く、だったら幸太郎さんに止められると思うけん…アイドル活動って言えば幸太郎さんも許してくれるかもってことよ。
( 笑みを浮かべる相手に反応するように自分も笑顔で応えると、この後再び怒羅美と殺女の抗争を止めに行こうとするであろう相手にそうアドバイスして )

26: 水野愛/二階堂サキ [×]
2019-02-14 20:31:40

(/ですね…それではこちらも失礼させて頂きます!もし何かありましたら言ってくださればと!)

( 水野愛 )

アンタ、私のトラウマに嫌な顔一つせず着いてきてくれてるけど…迷惑じゃない?
( 自分のトラウマなのにも関わらず何も嫌だなどとは一つも言ってこないし、顔にも出していない相手に少し疑問が出てきたようで。首傾げながらも控えめの表情を浮かべながら疑問を投げかけ )

( 二階堂サキ )

さっすがあたしのダチだばい!確かに喧嘩を止めに行く、と言うよりもアイドル活動と言った方が確かに響きも良かとな。
( すっかり機嫌が良くなったのか、思いっきり満面の笑みを浮かべながら相手に尊敬の言葉を入れると少し考えたら喧嘩を止めに行く、と言うよりアイドル活動と言った方が響きも良いかもしれないと自分で納得した様子で )

27: 黒瀬真那斗/黒瀬睦貴 [×]
2019-02-18 03:43:17

( 真那斗 )

困ってる愛さんを放っておけないんで…なんて言えたらかっこいいんすけどね…迷惑ではないっすよ、全然。
( そんな疑問投げかける相手に相変わらず死んだ目や無表情で見つめて、冗談混じりでキザなセリフを吐いてみるも流石にキャラじゃないと思ったのか静かに首を振り、迷惑ではないのは本当だと告げて )

( 睦貴 )

…よし、そうと決まったら行くしかないっちゃん!ほら、サキちゃんも!…確か自転車があったはずだけんな。
( 自分の提案に快く承諾してくれた相手を見ると、早速抗争を止めに行こうと決断すれば相手の手を握って玄関の方へと引っ張って走って行き。館の前に自転車が置かれていたはずだとちらりと見て )

28: 水野愛 / 二階堂サキ [×]
2019-02-23 13:14:21

( 水野愛 )

…そう。あんたって頼りない男だと思ってたけど意外に良い所もあるのね…
( キザなセリフはさておき、真那斗を今まで頼りない男だと思っていたことを本音のまま言葉に出すと安心させるような笑みを浮かべながら褒めて )

( 二階堂サキ )

そうだばい!睦貴が言ってる自転車って…あん自転車ん事?
( 突然手を握られるが気にせず素直に相手の手を握って。手がかりを鍵に言辺りをキョロキョロして探すとそれらしき自転車を発見して、人差し指で自転車を差しながら尋ね )

29: 黒瀬真那斗/黒瀬睦貴 [×]
2019-02-25 17:58:50

( 真那斗 )

それは喜んで良いのやら悲しんだ方が良いのやら…おっ、と…今のは結構近くに落ちたっぽいっすね。
( 褒められるが、今まで頼りないと思われていたと思うと喜ぶ方が先なのか悲しむ方が先なので複雑な気分で頬を掻いて。突然雷鳴が轟いて音が大きかったのもあり、少しビクッとして )

( 睦貴 )

そうやね、あれぐらいしかなかからあれに乗ってって感じかね。…流石に兄ちゃんのバイクは借りれんだろうし。
( 指差された先の自転車をじーっと眺めれば、こくりと頷いては兄のバイクを借りようかと思ったがサキなら壊しかねないと思うと気が引けて )

30: 水野愛 / 二階堂サキ [×]
2019-03-03 16:53:28

( 水野愛 )

……ひぃっ…
( 複雑な気分で頬を掻いている相手に何か言おうと口を開こうとした途端、突然雷鳴が轟いたのを聞き公園の小さい屋根が着いた場所に着いたにも関わらず関係無しにしゃがみ込み )

( 二階堂サキ )

まぁせっかく自転車が見つかったんだし、早速自転車に乗り込むばい!
( 指差した自転車をじーっと眺める相手に少し緊張感が湧くがこくりと頷く様子を見ればふー、と安心したように胸を撫で下ろし。せっかく見つかったのだからと思ったのか指を指したままそんな提案をして )

31: 黒瀬真那斗/黒瀬睦貴 [×]
2019-03-14 20:47:51

(/遅くなって申し訳ないです!)

( 真那斗 )

…えっと、大丈夫っすか?今度は落ちたりなんてしないので、安心していいっすよ。
( 突如鳴り響いた雷鳴終わると、隣にいるはずの相手の姿が下の方へとあり、しゃがみ込んでいる相手に合わせるように屈んではゆっくりと背中摩るようにして安心させようと言葉掛けて )

( 睦貴 )

おっけー!…よっと!俺っちが受け止めるけん、サキちゃんも飛び込んでよかよ!
( 自転車に乗ろうと提案する相手に快く受け入れてグッと親指立てると、突然ベランダから地上へ結構な高さのはずなのに軽々ひょいっと飛び越えて降りると、両手広げて下で待ち )

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle