TOP > 中学生・高校生チャット

お友達募集!!/221


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
202: チェッキー [×]
2019-01-15 21:20:36

それがいいw
高校名ネットに晒すのは怖いねー
福島かぁちょっと近くなるね

203: まり [×]
2019-01-15 21:23:10

そうだねwwでも心はいつでも近いでしょ?w

204: チェッキー [×]
2019-01-15 21:36:13

せやせや
いつもマリちゃんのこと思っとるからな

結果発表って何月になるん?
そん時が楽しみやね

205: まり [×]
2019-01-15 21:37:32

来週くらいかなww

楽しみ♪w

206: まり [×]
2019-01-15 21:39:45

チェッキーは今まで彼女何人いたの?w

207: チェッキー [×]
2019-01-15 22:49:30

来週かぁ
早いね
こんな事言ったらアレだけど
もし万が一ダメだったら報告しなくていいからね

ボクは3人かなぁ
一回付き合ったら割と長いよw

208: まり [×]
2019-01-16 00:03:40

ありがとう♪

えー長いんだw以外に少なかったw

209: まり [×]
2019-01-16 00:10:55

聞きにくいこと聞いていい?…

210: まり [×]
2019-01-16 00:22:11

ヤったときある…?

ごめん、素直に気になった

211: まり [×]
2019-01-16 00:34:55

答えたくなかったら答えなくていいよw

212: てつぼうくん [×]
ID:ed3e6c00c 2019-01-16 01:42:16

こんばんわ!
眠れない方いますか?

213: チェッキー [×]
2019-01-16 03:06:11

あるよ~
大学とかは一人暮らしだったからまぁそれなりにね
最近は全然だけどねw
男からすると女の子は経験ない方がいいんだけど…
女の子からすると男はどうなのかな?

214: まり [×]
2019-01-16 05:49:06

あったほうがなんか私はいいなって思うw

215: チェッキー [×]
2019-01-16 08:16:59

そうなんだw
やっぱりそういう感覚あるよね

216: 匿名 [×]
2019-01-16 14:18:35

性的なこと書くのやめてくださいね

217: まり [×]
2019-01-16 17:59:11

すみません今度から気をつけます!




今度からテストになるから忙しいんだ
多分返信できないと思う

218: チェッキー [×]
2019-01-16 18:00:18

了解!
テスト終わったら書き込んでね
のんびり待ってるからね
頑張れマリちゃん

219: まり [×]
2019-01-17 16:31:35

もうお前とは無理だ別れたいwwww

つかなんかしつこいしキモいし
絶対ニートだよね?wwww



遊びで付き合っただけだしwんじゃここには二度と来ねぇわw

220: チェッキー [×]
2019-01-18 07:36:43

男が泣いていいのは親が死んだ時だけだと親父に言われた
そんな親父はポケモンGOでサワムラーを手に入れた時泣いていた

221: チェッキー [×]
2019-01-18 07:39:45

マリちゃんマジでテスト頑張れよ
ボクみたいになったらアカンからな…
大学中退は結局高卒や
今のご時世高卒で勤められるところなんて限られとる
勉強するんや…頑張れよ…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle