TOP > 中学生・高校生チャット

お友達募集!!/221


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆら [×]
2019-01-01 18:36:32 ID:b92a0bf41

私とお友達になってくれる方お待ちしています!!


1: ゆら [×]
2019-01-04 07:01:47

誰か(><。)。。
お友達になってくれる?…
誰かー

2: チェッキー [×]
2019-01-04 07:25:21

ええよええよなったる

3: ゆら [×]
2019-01-04 08:02:28

本当にありがとう!!!
えっと...チェッキーさんは男性ですよね…w
よろしくお願いします!

4: チェッキー [×]
2019-01-04 08:12:59

ゆらっちは女の子?
なんか趣味ある?
ちゅーかタメ口でええよ
ボクはゲーム好きやねんけどなんかやっとる?

5: ゆら [×]
2019-01-04 08:50:56

じゃあタメ口でw
ゲームは…ん~パズドラとか昔はやってたけど、
スマブラとか兄弟とやってるかなw
それくらいww

6: ゆら [×]
2019-01-04 08:52:52

趣味っていう趣味はないかなw
最近はTikTokとか動画見てるwww

7: ゆら [×]
2019-01-04 08:59:29

荒野行動とかやってたけどすぐしんじゃうからやめたww

8: ゆら [×]
2019-01-04 09:08:19

チェッキーさんは何のゲームやるの?

9: チェッキー [×]
2019-01-04 09:21:44

ボクもスマブラやるためにスイッチ買ってもーた
面白いよねスマブラ
オンライン出来るなら今日あたり一緒にやろうや
ところでゆらっち何歳よ

10: チェッキー [×]
2019-01-04 09:23:37

銃のゲームはボクも苦手やw
ゼルダも面白そうだから買ったなぁ
RPG系よくやるかな

11: ゆら [×]
2019-01-04 09:34:48

17歳JK2です!

12: ゆら [×]
2019-01-04 09:36:33

なんかゲームやりたいけど兄と弟に占領されてる(T∀T)

13: ゆら [×]
2019-01-04 09:38:45

チェッキーさんは兄弟います?

14: ゆら [×]
2019-01-04 10:05:24

チェッキーさんは何歳?

15: チェッキー [×]
2019-01-04 10:19:40

ボクは21やで?
姉と弟がいるけどあんまゲームに興味ないみたい
jkかーなんかいい響きだなぁ……
ちなみに何部よ

16: ゆら [×]
2019-01-04 10:24:31

ダンス部
あんまり部活いってないけどww

17: ゆら [×]
2019-01-04 10:25:27

チェッキーさんは大学生?それとも働いてる感じ?

18: チェッキー [×]
2019-01-04 10:51:49

ダンス部なんてあるんか…

ボクは大学行ってたけどドロップアウトして働いとるで
遊びまくってたら留年してもた
ゆらっちも気をつけた方がいいゾ

19: ゆら [×]
2019-01-04 10:56:07

おk!(笑)
チェッキーさんは関西人?

20: チェッキー [×]
2019-01-04 11:01:48

と思うじゃん…
バリバリの関東人でした
話すの楽なんよね関西弁だと
ゆらっち何県に住んどるの

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle