TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あにまるとーくるーむ ( 無登録 / 3L )/276


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
257:  [×]
2019-03-04 17:23:45

>羊

ほう、そいつは退屈せずに済みそうだな( ふっ )少しペースがゆっくりになるがそれでもいいなら付き合え

258: 羊 ( ♀ ) [×]
2019-03-04 17:55:06


>烏

私もゆったり返すつもりだったから大丈夫だよ、来てくれて嬉しい ( ふふ )



259:  [×]
2019-03-04 18:05:54

>羊

そうか、それならいいけどな…そういえばこの間のクッキーなかなかイケてたぜ?一人じゃ食べきれなかったんであの後持ち帰って仲間の奴らにくれてやったらあっという間に全部なくなっちまった( くく )

260: 羊 ( ♀ ) [×]
2019-03-04 18:15:26


>烏

そっか、良かった。いっぱい作って正解だったね ( うんうん ) 烏の友達もやっぱり好み似てるの?( 首傾げ )



261: 燕(♂) [×]
ID:6453e90dc 2019-03-04 18:15:30

>>羊、烏

…ん、ありがとう。

(そうお礼の一言を言えば、再び本を読み始め) 



262: 羊 ( ♀ ) [×]
2019-03-04 18:33:45


>燕

良かったらどうぞ ( テーブルにお茶を入れたカップ置き )



263:  [×]
2019-03-04 19:16:04

>羊

そうだな、大体は似たようなもんだ。綺麗なもんと美味いもんには目がないところなんかは特にな( こく )

>燕

よぉ、本なら一人の時にでも読めるだろ?せっかく居合わせた者同士話し相手にでもなってくれよ( 正面にどっかり腰を下ろし )

264: 羊 ( ♀ ) [×]
2019-03-04 19:39:22


>烏

他の烏さんは人をからかって遊ぶようなことはしないんだね?( じと ) ...まぁ、とりあえず紅茶でもどう?( 言うなり紅茶をカップに注ぎ入れ )



265: 狼(♂) [×]
2019-03-04 19:43:19


狼(♂)/見た目年齢20代後半

……よう、久々に来たぜ。(軽く手を振って)
……しばらく来ねえ内に賑わってるじゃねえか。(辺りを見て)


266:  [×]
2019-03-04 19:45:08

>羊

さてね…そんなこと言いながら実は満更でもなかったんだろ?子羊ちゃん( にやり )子羊ちゃんの入れた紅茶か…俺は紅茶の味にはそこそこうるさいぜ?お手並み拝見だな( ジッと手元見やり )

267: 羊 ( ♀ ) [×]
2019-03-04 19:49:31


>狼

わ、狼だ!久し振りーっ ( 手ひらひら ) 元気にしてた?

>烏

煩いよ烏、そういうの要らないですー ( 頭ぺしり ) 烏紅茶入れるの上手なんだもんね。でも私もちゃんと出来るよ ( 丁寧に入れて目の前に置き )



268: 狼(♂) [×]
2019-03-04 23:11:11


>羊

……返信遅れて悪ぃ、久しぶりだな、羊の嬢ちゃん。(手をヒラッ)
おう、元気にしてたぜ。(グッ)



269: 黒豹(♂) [×]
2019-03-05 00:49:03

黒豹(♂) / 20代

ガルル…
おっと、これは大変失礼致しました。
わたくしは黒豹でございます。
以後、お見知りおきを。(胸に手を当て、柔らかく微笑み)

270: 羊 ( ♀ ) [×]
2019-03-05 17:53:24


寝ちゃってた... ( 欠伸し ) 今日もあーげ。



271: 匿名さん [×]
2019-03-06 11:45:08

支援

272: 羊 ( ♀ ) [×]
2019-03-10 09:52:28


羊 ( ♀ ) / 見た目20代前半

上げちゃうよー ( へら ) 構ってくれたら嬉しいんだけどな ( ふふ )



273: 羊 ( ♀ ) [×]
2019-03-12 17:36:20


よーし、待機っと ( ソファー座り )



274: 匿名さん [×]
2019-03-13 15:03:51

支援

275: 羊 ( ♀ ) [×]
2019-03-18 22:42:38


あーげ。



276: 羊 ( ♀ ) [×]
2019-04-03 11:04:46


元号も決まったみたいだし、久し振りに上げちゃおうっと ( ソファに座り待機 )



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle