TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あにまるとーくるーむ ( 無登録 / 3L )/276


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 三丁目のミケネコさん [×]
2018-12-26 22:21:12 


→擬人化動物のみ
→種族被りは出来るだけ無し
→無登録故出入りはご自由に
→種族と性別記載必須
→名前決め不要(犬なら犬のままでOK)
→ロルは豆から短
→終止、確定など嫌われロル禁止




1: 羊 ( ♀ ) [×]
2018-12-26 22:23:17


羊 ( ♀ ) / 見た目20代前半

勢いだけで作っちゃった。まぁ、賑わってくれたら良いなー( へら )



2: 羊 ( ♀ ) [×]
2018-12-26 22:27:53


あ、主の許可とか必要ないし、性別違うなら同じ動物もオッケーだよ( 指でまる )



3: 狼(♂) [×]
2018-12-26 22:28:46

狼(♂)/見た目年齢20代後半

……何か面白そうな部屋が出来てるじゃねぇか。ちと、邪魔するぞ。(少し尻尾を揺らしながら入室して)
今日はよろしく頼むぜ?羊の嬢ちゃんよお。(にいと笑みを浮かべて)



4: 羊 ( ♀ ) [×]
2018-12-26 22:32:30


>狼

え。あ、危なそうな狼がいる...暇だから話すのはもちろん良いけど、私のこと食べないでよ?( じい )



5: 犬(♂) [×]
2018-12-26 22:36:14

 犬 (♂) / 見た目10代後半

おっ、ちょうどいい場所はっけーん!おじゃましまーす!( 扉ばんっ )
あのね僕犬!仲良くしてくれると嬉しいな!!( 尻尾ぶんぶん )



6: 狼(♂) [×]
2018-12-26 22:38:43

>羊

……そんなに警戒するなよ……って、しゃーねぇか。(はあ)……んなこたあ分かってるよ、嬢ちゃんの事は食わねえよ。(相手の言葉にそう言って)……とにかく、仲良く話そうぜ、な?(相手の目を見て)


7: 狼(♂) [×]
2018-12-26 22:41:32

>犬

……よう、犬。……狼だ。よろしく頼むぜ?(相手に軽く手を降って)



8: 羊 ( ♀ ) [×]
2018-12-26 22:43:04


>犬

やっほーわんちゃん( 手ひら )此方こそ宜しくね?( にこ )

>狼

狼が来たらそりゃあ私もびっくりするよ。しょうがないじゃん( うんうん )...わかった、絶対だよ?( 少し近づき )



9: 狼(♂) [×]
2018-12-26 22:46:01


>羊

……そうか。……悪ぃ。(少し申し訳無さそうにして)……おう、絶対だ。(相手の様子を見ながら)


10: 羊 ( ♀ ) [×]
2018-12-26 22:47:47


>狼

怒ってないから大丈夫。狼が良い狼だってことはわかったもん( にっ )ね、狼。今日寒くない?炬燵入ろ( 炬燵に手招き )



11: 犬(♂) [×]
2018-12-26 22:49:52


>狼さん

わっ…強そう( 無意識にぽつり )こちらこそよろしくねっ狼さんっ!( 正面に移動しにぱっと笑い )


>羊さん

わんちゃん!可愛い響きだ!こちらこそよろしくね羊さん!( 笑いながら握手しようと手差出し )



12: 猫 ( ♀ ) [×]
2018-12-26 22:57:24


猫( ♀ )/見た目20代前半

ふーん、こんな所あったんだー。みんなよろしくねー。
(そろーっと入りソファにちょこんと座り)



13: 狼(♂) [×]
2018-12-26 23:02:17

>羊

……そうか。なら良かったぜ。(ホッとして少し尻尾を揺らし)
……寒ぃ……おう、そうだな、じゃ、ちと失礼。(炬燵に入って)

>犬

……強そう……そうか?……まあ、ありがとよ。(少し首を傾げて)
……おう。(相手の言葉に頷き、笑みを浮かべて)


14: 狼(♂) [×]
2018-12-26 23:04:32

>猫

……今日はたくさん来るな。……よう、にゃんこ。(軽く手を振り)
……狼だ。よろしく頼むぜ。(にいと笑みを浮かべて)


15: 猫(♀) [×]
2018-12-26 23:04:48

猫 (♀) /見た目20位
こんにちわ。今日はお話ししたい気分なの…お隣良いかしら。(ニッコリ)

16: 匿名 [×]
2018-12-26 23:05:24

(かぶってごめんなさい!

17: 猫 ( ♀ ) [×]
2018-12-26 23:07:49


>狼

わ、狼じゃん…。うん、よろしくねー。(少し距離置きにこっと微笑み)



18: 匿名 [×]
2018-12-26 23:08:00

すぐに別のにします

19: 狼(♂) [×]
2018-12-26 23:09:22

>ALL

……っと、悪ぃ、狩りの時間だから帰るな。(申し訳無さそうに)少しの時間だったが楽しかったぜ。……また来る。じゃあな。(手を振って退室して)



20: 猫 ( ♀ ) [×]
2018-12-26 23:09:23


(>16 いえいえ、お気になさらず!)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle