TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

YouTuberなりきり/835


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
781: ゆっくりちゃん [×]
2019-04-30 21:02:48

>ポッキー
中の人/私は答え見ない派かな~、見ても得とかしないし
ゆっくりちゃん/取り合えず、猫可愛い

782: やふへゐ [×]
2019-04-30 21:03:10



俺ももう終わりましたよ(どやっ

783: ポッキー [×]
2019-04-30 21:05:54

なんで一年で使ったワークとか提出なんだよめんどくさい!

784: ゆっくりちゃん [×]
2019-04-30 21:07:51

>ポッキー
中の人/うわぁ、メンドくさそう……

785: ポッキー [×]
2019-04-30 21:09:40

しかも漢字ノート(一行20文字×10行)を三ページとか!!国語のワーク進めてこいとか!!!めんどくさいわ!!!!

786: ゆっくりちゃん [×]
2019-04-30 21:13:45

>ポッキー
中の人/死ぬね(確信)私もプリント八枚と計ドだったな~(結構キツかったと笑う)

787: ポッキー [×]
2019-04-30 21:15:17

ほんとあのババア(国語担当の先生)ふざけんな……

788: ゆっくりちゃん [×]
2019-04-30 21:17:33

>ポッキー
中の人/何か、本当に、うちの担任オバサンなんだけど、なんだかんだいい先生

789: モトキ [×]
2019-04-30 21:17:35



はっ、問題集α、βともに二十ページ、GW開けにやるテストの勉強、、、

790: ゆっくりちゃん [×]
2019-04-30 21:19:17

>モトキ
中の人/わぁぁっっ!!!!(後ろから脅かす)

791: ポッキー [×]
2019-04-30 21:19:17

モトキさん乙です……来年には受験勉強…つらい

792: モトキ [×]
2019-04-30 21:22:32

>ゆっくりちゃん
うぁぁぁぁ、普通にびっくりしたよ
(涙目)

>ポッキー

さん平方の定理、、、3乗の展開、因数分解、、、確率、、、

793: ポッキー [×]
2019-04-30 21:23:57

>モトキさん
えっとG◯◯gle先生は…

794: ゆっくりちゃん [×]
2019-04-30 21:24:10

>モトキ
中の人/まー、影薄いしね(ニシシと笑う)

795: モトキ [×]
2019-04-30 21:28:35

>ゆっくりちゃん

影薄いというか、、声が大きい、、
(涙目で微笑んで見せる

>ポッキー

だ、大丈夫?

796: ゆっくりちゃん [×]
2019-04-30 21:30:56

ゆっくりちゃん/中の人はボカロ凄い歌うから声が高くなったり、大きくなったりしてるよ!!
中の人/ははははぁん!!!(テンション高いし声も高い)

797: ポッキー [×]
2019-04-30 21:31:58

>モトキさん
中2の範囲にあったかな…今やってるのは二元一次方程式だからな……

798: やふへゐ [×]
2019-04-30 21:33:05


そんなこと言ったらうちのモトキの中身だって合唱部だし、

招集係でおっきい声出してたし??

799: ポッキー [×]
2019-04-30 21:35:03

あ、僕の中身は学級委員とか委員長やってたのもあって声は大きい方だよ

800: ゆっくりちゃん [×]
2019-04-30 21:35:07

>やふへい
合唱部か~、良いな~…ところでさ、昔の『い』ってどうやって打つの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle