TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

YouTuberなりきり/835


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: えっちゃん [×]
2018-12-19 20:05:43 

こんにちは!えっちゃんです!
トピック名の通り、YouTuberのなりきりをしていきたいと思います!
YouTuberなら、男性でも、女性でも誰でもいいですよ~♪
よろしくね~♪

ルールは、

人を傷つけない!

自分勝手なことをしない!

本体同士の喧嘩をしない!
(YouTuber同士の喧嘩は、結果仲直りするのであれば)

1週間に1回来れればOK!
(来なかったらキャラリセします)

恋愛とかはややこしくならなければOKかな!


こんな感じですかね。
何かあったら、つけたしまーす!


1: シルクロード [×]
2018-12-19 20:38:55



どーも!こんばんはフィッシャーズのシルクです。
待ってましたYouTuberトピ!!俺も大丈夫ですよね?( 首傾げ )




2: えっちゃん [×]
2018-12-19 21:43:21

>シルクロードさん

全然大丈夫ですよ!
っていうか、待ってました!

(やっと人が来たと言って、待ってましたと笑顔で言い)

3: シルクロード [×]
2018-12-19 22:04:32



ありがとうございます!
えっと…俺らって絡んだことありましたっけ?なんて呼べばいいのかな。

(女性と話す機会があまりないため、落ち着かず)



4: えっちゃん [×]
2018-12-20 17:14:17

>シルクさん

ありますよ!
普通に、えっちゃんでいいですよ?

(絡んだことありますよと言い、普通にえっちゃんって呼んでくださいと言って)

5: れのん [×]
2018-12-20 17:28:22



あー!!えっちゃんだー!!
ハローエブリワン皆さんこんにちは、れのれらTVの、れのんです!!
最近妹が増えましたー!!

(元気に挨拶してペコリとお辞儀し)




6: えっちゃん [×]
2018-12-20 18:00:21

>れのん

そうなの!?
また遊ぼうね!遊ぶのは何がいい?

(また遊ぼうねと言い、遊ぶのは何がいいかなと聞いて)

7: れのん [×]
2018-12-20 20:22:14



えっちゃんの背後様は、YouTuber誰が好き?よく観る人とか…

やっぱりボンボンTV?!れのんはね、えっちゃんとよっちさんの回が好きだよ!

(えっちゃんの手をぎゅっと握って)



8: えっちゃん [×]
2018-12-20 22:13:16

>れのん

そうだね~…ボンボンTVかなぁ…
え!?そうなの?ありがと♪

(れのんの手を握り返して頭をなでなでして)

9: えっちゃん [×]
2019-04-09 18:13:26

あげときますね♪
是非、皆さん来てくださいね!

10: コーク [×]
2019-04-09 18:28:55

どうも、最近動画を作り続けて、サンチがピンチになり、きずけば体が栄養不良になったってしまったコークです。息抜きに来てもいいですか?

11: ポッキー [×]
2019-04-09 19:07:39

どうもこんばんは!ポッキーです!僕も入って良いですか?

12: えっちゃん [×]
2019-04-09 19:49:12

>こーくさん

いいですよ!
息抜きでもいいので来てくれると嬉しいです!

(笑顔で息抜きでもいいのでと言って)

>ポッキー

いいですよ!
ポッキーさんのゲーム実況大好きです!

(ポッキーさんのゲーム実況大好きですと笑顔で言って)

13: ゆっくりちゃん [×]
2019-04-09 20:36:37

どうも、ゆっくりちゃんです!ゆっくり実況してます!可愛い女の子とちっパイ真理砂が好きです!

14: モトキ [×]
2019-04-09 23:04:17

どうもーfischer`sのモトキです!
見かけたんで来ちゃいました

(いつものような挨拶ででてくると、へらりとわらって


15: シルクロード [×]
2019-04-10 02:49:19



あれっ、モトキきてたのか。もっと早く来れば良かったな。……てか、言えよ!(ツッコミ)

皆さんどーも、お久しぶりです&初めまして。うん、もう起きてる人いないね。返事が来たら逆に怖い!

また来まーす(ひらひら手をふり)



16: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-04-10 14:23:17

(/一応nmmnトピはかなり神経質になっているように感じますので、検索避けを出来るだけしていただけると幸いです。横槍大変失礼いたしました)

17: コーク ー不透明ー [×]
2019-04-10 19:39:22

はい、やって来ました。ところで、ある質問・相談トピに「コラショってどう思う?」的なトピがあったんですけど、それの答えが…
「コークさんの嫁」
「コークさんのお嫁さんでしょ?」
「コークの嫁」
……………ちょっと。ツイッターの方でもあったけど……ひどくね?

18: ゆっくりちゃん [×]
2019-04-10 21:14:40

ここに可愛い女の子と百合は無いのか!!!!

19: ポッキー [×]
2019-04-10 21:21:11

>ゆっくりちゃん
百合はないけど可愛い子はいるんじゃないかな?

20: ゆっくりちゃん [×]
2019-04-10 21:23:50

>ポッキー
ん、いかにもイケメン面してるけど、誰?(私はゆっくりちゃん、可愛い女の子が好き。と軽く自己紹介をしてジト目で見つめ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle