TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

YouTuberなりきり/835


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
761: ポッキー [×]
2019-04-29 21:17:43

……?どゆこと?

762: やふへゐ [×]
2019-04-29 21:19:32



どうも、モトキさんの背後の兄です

763: ポッキー [×]
2019-04-29 21:19:55

…………えええええ!?

764: モトキ [×]
2019-04-29 21:19:57


俺の兄です

765: ポッキー [×]
2019-04-29 21:21:01

まじか。こっちの中身一人っ子だからなー…

766: モトキ [×]
2019-04-29 21:22:40


兄妹でなりとか頭おかしいよね
(クスクス笑ってから顔を上げ)

((主におかしいのはおにぃだね

767: ポッキー [×]
2019-04-29 21:24:18

いいなー……いや、中身に兄弟ができたところでオタクにしかならないな…

768: やふへゐ [×]
2019-04-29 21:27:50



((頼りになる兄って言おうか(威圧)
あはは、いいじゃん、オタクだったら話し相手なれるし

769: モトキ [×]
2019-04-29 21:29:10



おにぃ、ちょっと背後が呼んでるよ
((ちょっと部屋まで来ようか

770: ポッキー [×]
2019-04-29 21:29:25

いやぁ……オタクの両親からはオタクしか産まれないよねー…

771: モトキ [×]
2019-04-29 21:39:11



終わったよー
大丈夫、おにぃ、意外と頼ってるから。背後。
おにぃそんなおたくじゃないし

772: ポッキー [×]
2019-04-29 21:43:38

いま中身が転スラ再放送の録画を見始めてる…大鬼の登場回はよ

773: やふへゐ [×]
2019-04-29 21:45:20



どっかの誰かさんが聞いたらネタバレしそうだね、

774: ポッキー [×]
2019-04-29 21:50:56

なろうとアニメを見てる人だからなー…
※中身はベニマル推し

775: モトキ [×]
2019-04-29 21:53:31



ネタバレダメ絶対

776: ポッキー [×]
2019-04-29 21:55:19

ネタバレしても全然平気な人

777: ゆっくりちゃん [×]
2019-04-30 20:44:23

中の人/わー、何処まで進んだか分からないけど、はじめんいる~
ゆっくりちゃん/宿題終わったぜイヤッフゥ!!!!

778: ポッキー [×]
2019-04-30 20:48:49

宿題?ナニソレオイシイノ?そんなの終わってる訳ないじゃない?

779: ゆっくりちゃん [×]
2019-04-30 20:54:53

>ポッキー
中の人/落ちてる頃に終わらせたのさ(ドヤ顔)

780: ポッキー [×]
2019-04-30 20:56:20

こっちの中身がそんなことすると思う?長期休みの宿題は答え見て終わらせるような人間だよ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle