TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

YouTuberなりきり/835


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ポッキー [×]
2019-04-12 22:38:02

>ゆっくりちゃん
えっ…これってもしかして僕も…?

42: ゆっくりちゃん [×]
2019-04-12 22:38:37

>ポッキー
規則入れない辺り…?!●●●●とか、●●●●とか?!それでこそポッキーさんだよ!!(ガッツリ口に出す)

43: モトキ [×]
2019-04-12 22:39:32

もう一人ねー?シルクいたら面白そうなんだけど。。
(思ったより褒められたため照れてる

44: ゆっくりちゃん [×]
2019-04-12 22:40:03

>ポッキー
ポッキーさん美形だから少し化粧して女服着れば女の子だから!!女の子になれるよ!!

45: ポッキー [×]
2019-04-12 22:40:22

>モトキ
シルクさんはー…いなさそうですね

46: ゆっくりちゃん [×]
2019-04-12 22:40:52

>トモキ
シルクさんでも可愛ければ良いの!!

47: ポッキー [×]
2019-04-12 22:41:10

>ゆっくりちゃん
やらないからね!?

48: ゆっくりちゃん [×]
2019-04-12 22:42:58

>ポッキー
何で?!視聴者の中にも一人や二人ぐらい腐女子いるよ?!中の人がそうだよ?!

49: モトキ [×]
2019-04-12 22:43:22

ポッキーさぁーん
(語尾にハートがついていそうな声でおねだりしてみる、意外と女の子楽しんでる

50: ポッキー [×]
2019-04-12 22:44:09

>ゆっくりちゃん
なんで僕なの!?しかも中の人が本気で女装させようか悩んでて怖いんだけど!!

51: ゆっくりちゃん [×]
2019-04-12 22:47:07

>ポッキー
ポッキーさんしかいないからです!!しないと勃起さんって呼びますよ?!(何かと必死)
>トモキ
良いですよ!そのまま百合へレッツゴー!

52: ポッキー [×]
2019-04-12 22:47:57

>ゆっくりちゃん
やめて!中の人が本気になってるから!!

53: ゆっくりちゃん [×]
2019-04-12 22:49:22

>ポッキー
私の中の人も本気でさせようとしてますから!!

54: ポッキー [×]
2019-04-12 22:50:15

>ゆっくりちゃん
えっちょまっ…うわああああ!!!(何かに引きずられていく)

55: モトキ [×]
2019-04-12 22:51:24

>ゆっくりちゃん
ゆ、ゆり。。。
(苦笑い

>ポッキー
ポッキーさん、すみませんあとでご飯おごらせてください
(面倒なことに巻き込んだなと謝罪して

56: ゆっくりちゃん [×]
2019-04-12 22:51:44

>ポッキー
え、ちょっ?!勃起さーん?!!

57: ゆっくりちゃん [×]
2019-04-12 22:53:02

>トモキ
そう、百合!!寝てても百合!起きてても百合!一家に一個百合!

58: ポッキー [×]
2019-04-12 22:53:19

うわぁぁぁぁ何これぇ…(美少女になってる。服はパーカーにスカート)

59: ゆっくりちゃん [×]
2019-04-12 22:55:14

>ポッキー
可愛い!!ヤバい、百合、百合だ…!(トモキとポッキーを見て)

60: モトキ [×]
2019-04-12 22:57:04

うわああああ
(悲惨だ。。。可愛いけど

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle