TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

YouTuberなりきり/835


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ポッキー [×]
2019-04-10 22:13:21

>ゆっくりちゃん
僕はポッキーです。ゲーム実況をやってます(ニコリと笑って自己紹介をする)

22: ゆっくりちゃん [×]
2019-04-10 22:16:19

>ポッキー
おおー!ポッキーさんかー!中の人が凄い好きで見てるよー!!(目を輝かせ)

23: ポッキー [×]
2019-04-10 22:40:43

>ゆっくりちゃん
あ!『実家が罠だらけ』の実況してた人かな?中の人が見てるよ!

24: ゆっくりちゃん [×]
2019-04-10 22:44:03

>ゆっくりちゃん
実家が罠だらけは中の人は私以外の動画で知ったらしいよ、れんさんとの実況プレイが中の人大好きだよ!

(/そろそろ寝ます。)

25: ポッキー [×]
2019-04-10 22:46:30

>ゆっくりちゃん
そうなんだねー
(了解です。おやすみなさいませ!)

26: ポッキー [×]
2019-04-10 22:48:47

もうそろそろ僕も落ちるかなー…また明日ー

27: モトキ [×]
2019-04-10 23:00:30

おお、シルクじゃん、いたんだ
(そう言いつつ嬉しそうに笑っていて、それでいて華麗(?)にツッコミをスルーして

28: ポッキー [×]
2019-04-12 22:11:21

暇ぁぁぁぁ!誰かいる?

29: ゆっくりちゃん [×]
2019-04-12 22:15:10

男ばっかだああああああああああああああああ!!!!!!OPPAIは下ネタじゃない!

30: モトキ [×]
2019-04-12 22:20:07

男で悪かったな!!
(拗ねた

31: ゆっくりちゃん [×]
2019-04-12 22:21:23

可愛い女の子と百合は無いのか?!

32: ゆっくりちゃん [×]
2019-04-12 22:23:03

>トモキ
そうだよ!なんで男なんだよ!女の子だったら可愛いだろうにあああああああ!

33: ポッキー [×]
2019-04-12 22:28:51

>ゆっくりちゃん、モトキ
ちょ、二人とも落ち着いて

34: モトキ [×]
2019-04-12 22:29:31

>ゆっくりちゃん
ともき。。?

まあしょうがない!
女子になってみようか!?
(そこまで言うなら。。。

35: ポッキー [×]
2019-04-12 22:31:30

>モトキ
え!?モトキさん!?

36: ゆっくりちゃん [×]
2019-04-12 22:33:04

>ポッキー
ポッキーさんは何処までが、下ネタだと思う?!
>トモキ
じょ、女子になる?!どうやって!

37: モトキ [×]
2019-04-12 22:34:25

えい!!

。。。どう!?
これが。。トップを目指す私の底力よ!

((御本人とは一切関係ないです

38: ポッキー [×]
2019-04-12 22:34:53

>ゆっくりちゃん
んー…規制いれなきゃいけない辺りかな?

39: ポッキー [×]
2019-04-12 22:35:32

>モトキ
ええええええ!?!?

40: ゆっくりちゃん [×]
2019-04-12 22:36:49

>トモキ
可愛いよ!元男にしては可愛いよ!しかし!女の子がもう一人いないと…っ百合ができない!!(何故かもう一人いないとでためる)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle