TOP > 個人用・練習用

  もざいく、  /151


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
132: 碧. [×]
2019-02-02 18:52:15



ちび長義くん可愛い。天使すぎる




133: 碧. [×]
2019-02-05 11:47:10



映画刀剣乱舞見に行けるひゃっほーー!って思ってたけど、7日で上映終了する映画館もあるのか。その考えはなかった




134: 碧. [×]
2019-02-05 11:48:54



めちゃくちゃ評判いいって聞いてたからまだ上映すると思ってたもんで、急いで近くの映画館のスケジュール見た。




135: 碧. [×]
2019-02-05 11:52:32



も~~~~焦らすなよ~~~




136: 碧. [×]
2019-02-05 15:29:14



早く映画見てお相手様と語り合いたい




137: 碧. [×]
2019-02-05 15:59:35



くそくそ言うのが口癖。長義くんの真似するのすき




138: 碧. [×]
2019-02-07 16:41:00



今帰宅した~~つっかれた~~~




139: 碧. [×]
2019-02-07 16:42:08



でも楽しかった!!!!とうらぶの映画すごく良かったー!!!!




140: 碧. [×]
2019-02-07 16:52:33



思ったより映画のグッズが少なかったなあ。欲しかったやつが無くて悲しみ←




141: 碧. [×]
2019-02-07 16:54:40



とりあえず、映画のグッズは欲しかったからフォトブックとアクキー2つを買った。




142: 碧. [×]
2019-02-07 16:55:50



でもでもパンフが売り切れなの何より悲しい




143: 碧. [×]
2019-02-07 18:58:31



今更だけどノベライズ買った方が良かったのかな?




144: 碧. [×]
2019-02-07 19:00:20



これでお相手様と語り合えるぞ(ふふ、)




145: 碧. [×]
2019-02-09 13:00:12



W山姥切が仲良いとめちゃかわ




146: 碧. [×]
2019-02-09 13:02:08



まじ尊い...すき




147: 碧. [×]
2019-02-09 13:04:18



最推しがおそろのピアス付けてるの可愛くない?可愛い。仲良しアピって皆に見せつけよう




148: 碧. [×]
2019-02-09 13:40:31



フォトブック買って良かった。まんばちゃんが可愛くて。河原のシーン何気に好き。おみ足眩しい。←




149: 碧. [×]
2019-02-09 13:43:14



オフショットの長谷部くんの膝の上にまんばちゃんが笑顔で座ってる写真があって。なにあれ、可愛すぎなんだけど。




150: 碧. [×]
2019-02-09 13:45:39



と、まあ..色々と最高なわけで。是非お相手様にも購入して頂いて堪能してもらいたい!本当に最高。




151: 碧. [×]
2019-02-09 13:47:54



通販とかであればいいけどなあ。お気に入りのシーンを話したい←




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle