TOP > 個人用・練習用

  もざいく、  /151


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 碧. [×]
2018-12-17 14:55:13 





あまーいチョコケーキは如何?


( ! ) 也民 / 炉瑠 / 伽羅 / 練習 / 呟き / 妄想 / 稀に創作 / 下げ進行







1: 碧. [×]
2018-12-17 19:17:14



W山姥切の動画で人力の魔法の鏡って曲が好き。




2: 碧. [×]
2018-12-18 03:00:27



最近MMDと人力でW山姥切増えてきて嬉しい。




3: 碧. [×]
2018-12-18 03:03:59



推しが可愛すぎる~。




4: 碧. [×]
2018-12-18 03:11:54



といち刀大好き




5: 碧. [×]
2018-12-18 12:19:40



W山姥切が好きすぎてつらい(




6: 碧. [×]
2018-12-18 19:14:18




はあ~~可愛いよ




7: 碧. [×]
2018-12-20 15:45:30



ちょぎくに、くにちょぎどちらでも良いけどこの二振り可愛すぎない?




8: 碧. [×]
2018-12-20 15:48:31



もう可愛いしか言ってないやw




9: 碧. [×]
2018-12-20 15:50:20



長義くんの極気になる..(気が早い)




10: 碧. [×]
2018-12-21 13:21:05



お相手様とお話する楽しくて返事を待ってる時、気が付いたら朝の6時を回ってた←




11: 碧. [×]
2018-12-21 13:33:31



今眠くてしょうがないけど推しCPですごく楽しいし、まだ也の中で付き合えてる訳じゃないのに、素敵な方と巡り会えたから幸せすぎて相手が私で良いのか不安になる。




12: 碧. [×]
2018-12-21 13:35:15



誤字ったの気にしちゃだめ←




13: 碧. [×]
2018-12-21 17:11:25



ラップ全然知らないけどヒプマイにハマりそうな予感がする。




14: 碧. [×]
2018-12-22 16:58:35



映画「刀剣乱舞」裏側スペシャル良かった!兎に角ただただ推しが可愛かったです、まる。(小学生並みの感想文)




15: 碧. [×]
2018-12-22 17:03:11



いつ見てもあらまっきーのまんばちゃん可愛いし格好良くて惚れてまうやろ~~~!!(既に惚れてる)




16: 碧. [×]
2018-12-22 17:09:33



映画見に行きたいな~。




17: 碧. [×]
2018-12-24 13:49:30



本歌大好きまんばちゃんが好きです!(




18: 碧. [×]
2018-12-24 13:57:43



長義くんがうざそうにしてても仲良くしたい一心で自分から積極的に話し掛けに行くまんばちゃん(極)を想像するだけでもうかわいいんじゃあ~~(

健気なまんばちゃんかわいいよ




19: 碧. [×]
2018-12-24 13:59:22



もちろん長義くんもかわいいからね!




20: 碧. [×]
2018-12-24 14:02:15



二振りの雰囲気がギスギスしてるの見てて此方がしんどいから常に仲良しなくにちょぎを妄想してます




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle