TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Scramble Soup(社会人恋愛/NL/人数制限有/)/1582


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 佐々木 理奈 [×]
2018-12-31 13:39:24

>横山さん

はい、子どもの時から気づけば読書が趣味になってて…
(微笑みに少し沿ったような、柔らかい表情と声で反応を続けて)

42: 横山 晴臣 [×]
2019-01-01 15:01:57

>佐々木さん

俺とは大違いですね。俺、全然本を読まなかった人なので(苦笑しながら話すと若い時にもう少し本を読んでおけば良かったなと思い。「そういえばどっちの方面に行くんですか?」と訊いて)

43: 佐々木 理奈 [×]
2019-01-01 21:01:08

>横山さん

今から始めても遅くないと思いますよ!…えぇと、駅前の書店なんで西口ですね
(苦笑する相手をフォローしようと、嬉嬉として言い放ち、返事には指であっちと指しながら応えて)

44: 横山 晴臣 [×]
2019-01-02 23:02:17

>佐々木さん

俺も本読んでみようかな。あ、俺も西口に行くんですよ(自分も読書を始めてみようかと思いながら、自分も西口を指差して)

45: 佐々木 理奈 [×]
2019-01-03 21:04:11

>横山さん

そしたら途中まで一緒に行きます?
(相手の顔を見ながら、落ち着いた声色で提案して)

46: 横山 晴臣 [×]
2019-01-04 09:51:22

>佐々木さん

いいんですか?(相手は自分にとって好印象で、会うのは2度目だが一緒に居てなんだか心地良くて相手の誘いに少し嬉しそうに返事をして)

47: 佐々木 理奈 [×]
2019-01-05 20:02:22

>横山さん

いいですよ、忙しくありませんし、せっかくですから
(嬉しそうにする相手を見て、顔には出さずとも内心では興味が湧いて、垂れたマフラーの先を指先でいじって)

48: 横山 晴臣 [×]
2019-01-06 08:55:20

>佐々木さん

じゃあ、行きましょうか(西口の方へ歩き出そうとして。相手の仕草を見て可愛らしいなと感じて)

49: 佐々木 理奈 [×]
2019-01-06 13:37:57

>横山さん

はい、お願いしますね
(半歩下がったところから後ろをついてきながら、垂れたマフラーの先を背中にそっと追いやって)

50: 横山 晴臣 [×]
2019-01-06 19:13:53

>佐々木さん

俺は横山晴臣と言います。あなたの名前は何ですか?(相手の少し前を歩きながら西口に向かい。2回会ったのも何かの縁だと思い、相手の名前だけでも訊いておきたいと思って)

51: 佐々木 理奈 [×]
2019-01-06 20:57:56

>横山さん

かっこいい名前ですね…佐々木理奈です、平凡な名前ですけど…
(目前の相手の名前を聞いてさらっと感想を告げて、それに続けて名前を告げて)

52: 横山 晴臣 [×]
2019-01-07 19:28:36

>佐々木さん

ありがとうございます。格好いいですかね? 古臭い名前ってよく言われるんですけどね(相手に名前を褒められた事が嬉しくて少しはにかむと相手の名前を聞いて「俺は可愛い名前だと思いますよ」と今度は自分が相手の名前の感想を述べて)

53: 佐々木 理奈 [×]
2019-01-07 21:42:32

>横山さん

私は好きですよ、響きも着飾った感じを見せないところも。…本当ですか?
(泳ぎがちな目を見られないようにと、正面に顔を向けたまま答え、後付けの言葉にはか細い声でそっと呟くように答え)

54: 横山 晴臣 [×]
2019-01-09 19:18:44

>佐々木さん

目、泳いでません? 本当ですよ。響きが可愛いなって思います(相手の方を見ると目が泳いでいるような気がして問い掛けて。柔らかな笑みを浮かべながら言葉を続けて)

(/遅くなってしまいすみません)

55: 佐々木 理奈 [×]
2019-01-09 22:42:46

>横山さん

えっ…きっ、気のせいじゃないですか?
(指摘されると目の泳ぎや焦りが途端に目立ち、次第に顔が赤さを増して)

(/気にしないでください。私も仕事で遅くなる時がありますから)

56: 横山 晴臣 [×]
2019-01-11 09:27:11

>佐々木さん

いや、絶対嘘ですよね?(相手の目が泳いでいる事に確信を持ち前記を述べて)

(/ありがとうございます)

57: 佐々木 理奈 [×]
2019-01-11 18:35:15

>横山さん

………どうしても答えなきゃダメですか?
(追い打ちを受けて目を逸らし、長い沈黙を破ったかと思えば顔を俯かせながら細く答えて)

58: 横山 晴臣 [×]
2019-01-12 11:59:54

>佐々木さん

いえ、そういう訳では(相手の様子を見て困らせてしまったと思い、首を横に振って)

59: [Alexandros] [×]
2019-01-12 21:01:26

(/25歳以上の女性で参加したいのですが、宜しいでしょうか?)

60: 佐々木 理奈 [×]
2019-01-12 23:34:49

>横山さん

なんかごめんなさい…
(トートバッグの肩掛けをぎゅっと握りしめ、少し熱の冷めた顔を相手に向けながら)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle