TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Scramble Soup(社会人恋愛/NL/人数制限有/)/1582


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
585: 織田 深冬 [×]
2019-04-21 09:18:40

>横山さん

1番好き… そのジャンルによって違いますけど、可愛いの中での1番は、ラッコ、ですかねー… あー、でも、クアッカも可愛いです。
(1番と聞かれているのに、結局絞り込めずにグダグダと。「…これ以上酔っ払う前に、帰りますね。」と、モヒートを3分の1ほど残した状態で席を立ち。財布から、1杯分に足りるであろう金額を取り出し、テーブルに置き。「ごちそうさまでした。楽しかったです。…カードの練習もしておきますね。」と微笑み、店を後にして)

586: 美波 湊真 [×]
2019-04-21 10:54:47

>織田さん

それは何よりです。
(胸に手を当てて、ふっと穏やかな笑みを零し。「わかりました。後程ご連絡致しますね。こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。お気をつけて」と頭を下げ、小雨の中を走り去っていく背中を見送り。自分もハンカチをしまい、先程手を握ってしまったことを思い出して考え込んでいたが、小さく息を吐き自分も小雨の中へと消えていき)

(/次の場面転換、一緒にお菓子作るところでよろしいでしょうか?もしくは買い出しもありますが…)


>横山さん

へえ、マジシャンに…確かに私も見ていたような気がします。たまに公園でマジックショーを見かけたこともありましたね。でも、人を喜ばせる素敵な仕事ですよね。それに横山さんは有名人ですし…友人になれて幸いです(カクテルを作る様子を見つつ、口元に人差し指を軽く当てながら納得し。懐かしそうに遠くを見つめながら、思い出に浸るように目を細めて話して)



587: 横山 晴臣 [×]
2019-04-27 16:10:47

>織田さん

ラッコ、可愛いですよね。お帰りになりますか?(相手がラッコが好きだと分かると同意をして。その後に出てきたクアッカという動物を聞くのは初めてで。相手がもう帰るようなのでクアッカについては後で調べてみようと思い。会計が終わると「ありがとうございました」と言ってからお辞儀をして)

(/場面転換をお願いしても宜しいでしょうか?)

>美波さん

そうですね。自分のマジックで皆が喜んで下さるなら嬉しいです。いやー、僕はまだ有名人ではないです(首を振って否定しながらカクテルピンに刺したチェリーを飾るとマンハッタンのグラスをカウンターに置いて「お待たせしました」と言って)

588: 美波 湊真 [×]
2019-04-28 13:59:21


>横山さん

そうですか?あ、横山さん。もしよかったら、私に何か一つマジック教えてくれませんか?やってみたいと思うので、簡単なものでも…(マンハッタンのグラスを受け取り、視線をグラスにやった後ふと思いついたか相手に訊ねて)

589: 佐々木 理奈 [×]
2019-05-02 00:49:26

>美波さん

はい、なんかすいません…。
(後ろをついていきながら、両手を広げて目の前で振り、しかし顔つきは穏やかで)


>織田さん

お気になさらず。こちらこそ申し訳ありません。
(相手の表情が曇ったのを見逃さず、声色を上げながら最敬礼で見送り)


>横山さん

ありがとうございます!いつの間に…
(仔犬のように急に振り返って、袋の中を確認すると、気になっていた「トラペジウム(高山一実著)」が見えて)

(/すみません、本当にすみません!
まさか令和を迎えてからの返信になってしまうとは…)

590: 横山 晴臣 [×]
2019-05-02 09:39:07

>美波さん

特別ですよ。では、コインを使ったマジックを教えますね(口角を上げた後、コインを1枚取り出して)

>佐々木さん

服屋に入る前に本屋を見付けたので、佐々木さんを驚かせたいと思いまして(相手の反応を見て嬉しくなって「隣の本屋に売ってて良かったです」と言葉を付け足して)

(/大丈夫ですよ! 気にしないで下さい)


591: 美波 湊真 [×]
2019-05-02 12:51:56

>佐々木さん

いえ。では、ゆっくりお過ごしくださいね。
(相手の席に着くと穏やかに微笑んでお辞儀をしてバッシングをしに他のテーブルへ向かい)

(/大丈夫ですよー。気長にお待ちしておりますので…!)


>横山さん

ありがとうございます。コインですね、わかりました。(嬉しそうに笑みを浮かべて自分もコインを一枚用意しながら、ワクワクした様子で頷き)





592: 美波 湊真 [×]
2019-05-13 11:51:11



(/キャラリセ前のため、顔出ししておきますね。また皆さんとお話できれば幸いです。)




593: 横山 晴臣 [×]
2019-05-17 21:23:28

(/なかなか来る事が出来ず申し訳ございません。リアルの方が落ち着きましたら返事を致しますのでお待ち頂けると幸いです)

594: 横山 晴臣 [×]
2019-05-25 09:04:06

(リアルが落ち着きましたので、今日か明日返信致します。お待たせしてしまい申し訳ございませんでした)

595: 横山 晴臣 [×]
2019-05-26 08:17:34

>美波さん

では、始めます。まずは手本を見せますね(右の親指と人差し指でコインを持ち、左の掌を相手に見せて何も無いことを示して。その後、左手を握りコインを親指の隙間から入れて。その後、左手を開くとコインが無くなっていて)

(/大変お返事が遅くなってしまい申し訳ございません!)

596: 美波 湊真 [×]
2019-05-26 11:08:36


>横山さん

教えていただくのはコインを消すマジックなんですね(頷き、相手の手本を参考にするため注意深く観察して。手本が終わると感心した様子で拍手をし、楽しそうな表情を浮かべ)

(/大丈夫ですよ。お忙しい中ありがとうございます。気長にお待ちしております!レスゆっくりでも構いませんので、気にしないでくださいね)

597: 横山 晴臣 [×]
2019-05-26 13:34:49

>美波さん

はい。では、やり方を説明しますね。まずは左手を握る時に少し緩めます(相手に説明しながら実演し始めて。その後、「握った左手の中にコインを入れます。親指で手の中に押し込む時に親指以外の指を拳の下に添えてコインを指の上に落とします」と説明を進めて)

(ありがとうございます。説明が下手くそですみません)

598: 美波 湊真 [×]
2019-05-27 08:35:59

>横山さん

……こう、でしょうか?(真剣な表情で相手の説明に耳を傾けて頷き、真似をして。マジックをする機会はあまりないため慣れない手つきではあるものの、飲み込みは早いようで説明された通り親指以外の指を拳の下に添えコインを指の上に落とすと確認するように相手に視線を向け)

(/いえいえ!そんなことないですよ。丁寧に説明してくださりありがとうございます)


599: 横山 晴臣 [×]
2019-05-27 20:14:09

>美波さん

そんな感じです。筋がいいですね(手本を見せた後、相手の手の動きを見て、拍手をして。実演を続けながら「コインを落とした後は右手から左手を離します。その時に右手のコインが他の人に見えないように掌の角度を自分の方に傾けます。そして、左手を開いてコインが無い事を見せます」と説明し終えて)

(此方こそありがとうございます)

600: 美波 湊真 [×]
2019-05-28 14:44:04



>横山さん

そうですか?ありがとうございます。横山さんの教え方がわかりやすいからですよ(相手に褒められ嬉しそうに目を細めて。相手の説明や手本をしっかり理解したらしく、最後までマジックを終えると感心して「そういうタネだったんですね…。あの、一度一通りやってみていいですか?おかしなところがあれば教えてください」と楽しげな表情で尋ね)

601: 織田 深冬 [×]
2019-05-29 19:00:22


(/しばらく顔を出さずにいて申し訳ありません。キャラリセでしょうかね…)

602: 横山 晴臣 [×]
2019-05-29 19:17:47

>美波さん

分かりやすく教えられたなら嬉しいです(自分も笑みを浮かべた後、頷いて「分かりました。やってみて下さい」というと相手の手元に視線を向けて)

>織田様の本体様

(/お久し振りです! キャラリセされていないので大丈夫じゃないですかね)

603: 織田 深冬 [×]
2019-05-30 20:02:33

>横山さん本体様

(/反応して頂き、ありがとうございます。まだ、主様より、キャラリセを明言されていないので、それに甘えて復活させて頂きます。横山さん本体様は、このあとの場面転換、どのようなものがいいとかありますでしょうか?)

604: 美波 湊真 [×]
2019-05-30 21:19:33



>横山さん

………こんな感じでしょうか?(相手の言葉を思い出しながらまずは左手を緩く握りその中にコインを入れ緊張している様子ではあるが、真剣な表情でそのままマジックを続けていき。左手を開き、コインがないことを見せて最後まで終わらせ)


>美冬さんの背後様

(/お久しぶりです!主様いらっしゃってませんし、大丈夫ではないでしょうか…?多分そうなると主様もキャラリセになってしまうので…)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle