TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘系なりちゃ?笑(募集5人位)/115


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 日照 出雲 [×]
2018-12-08 18:21:25

…うん。なら僕のお喋りにも付き合ってもらおうか。どうして貴方たちは戦うの?
(瞬時に移動した椛に驚きつつもまた背中から鋼鉄の棘を出して

42:  [×]
2018-12-08 18:31:29

何故?ん...まぁ私は生きる理由にするためかな?楽しいってのもあるけどさ!(言い終えたと同時にドス黒い刃の日本刀を抜刀し身体強化で足の筋力を増加させとんでもない瞬発力で日照に詰め寄り

43: 日照 出雲 [×]
2018-12-08 18:51:20

生きる理由…凄いね。でも戦ってばかりだと退屈しそうだ。
(掌から棘を出し詰め寄った相手の首を切ろうと振りかざして

44:  [×]
2018-12-08 18:56:43

退屈?退屈どころか...ゾクゾクするねぇ...(歪んだ笑顔を向けながら刀を器用に傾け棘を受け流しそのままの勢いで日照の首根っこを掴もうと手を伸ばし...

45: 日照 出雲 [×]
2018-12-08 19:01:58

…流石だね。僕は常に退屈だから羨ましいよ。
(にっこりと儚い微笑を浮かべ身体から生えた棘をしまい、首を掴ませようとしていて

46:  [×]
2018-12-08 19:06:19

ん...わざと棘しまった...?(不思議そうな何処かつまらなそうな顔をしながら日照の首根っこを簡単に掴み軽く持ち上げる

47: 日照 出雲 [×]
2018-12-08 19:28:17

うん。やるときはやらないとな…給料貰ってるし
(足下が宙に浮いた状態になり苦悩に満ちた顔になると、首根っこから10㎝ほどの棘を出し

48:  [×]
2018-12-08 19:33:01

んなッ...そんなのあり...?!(手の甲を貫いた棘を途中の所で日本刀で切断し日照との距離を取りつつ手を貫いた棘に目をやり苦痛の表情を見せ

49: 日照 出雲 [×]
2018-12-08 19:46:47

この棘は僕の身体中どこからでも生えてくるんだ
耐久性・高度はその日の僕の体調でころころ変わる
(じいっと相手の手の甲を見つめたかと思うと掌から長さ1メートルの棘を出し、今度は自分から相手に近付いて

50:  [×]
2018-12-08 19:56:04

いつっつ.....はぁ...久々だよこんな怪我したのはぁ...(近づいてくるのに気づいているが手の方が心配らしく涙目で刺さった棘を抜きポッカリ穴の空いたてを空に照らしたかと思えば身体強化で細胞の働きを活性化させての穴がじわじわと塞がっていく

51: 日照 出雲 [×]
2018-12-08 20:20:26

へぇ…いつぶり?
(手の甲が直っていく様に感心しつつ、歩みを止めず椛の心臓めがけ棘を伸ばして

52:  [×]
2018-12-08 20:25:24

いつ怪我したか忘れちゃうくらいまえさっ!(伸ばしてきた棘を日本刀で受け流しつつ日照に詰め寄り反対の手で白銀の透きとおった刃の日本刀を抜刀し振りかざす

53: 日照 出雲 [×]
2018-12-08 21:03:26

…っ、そうか…僕は結構怪我をしてしまうからいいな。その能力。
(後ろに下がり何とか避けたが、腹部に刃がかすり血が白の着物に滲んで

54:  [×]
2018-12-08 21:10:23

ん...身体強化は確かに使い勝手はいいけどさ...でも身体への負荷が大きくてさ...ほら...ッ(手の穴を修復した際に身体強化の上限を僅かに越え、苦痛に顔をしかめながら目から血の涙をながす

55: 日照 出雲 [×]
2018-12-08 21:16:19

…一時休戦しよう。それじゃあ僕のデータを取りたくても集中出来ないだろう。
(棘をすべてしまい羽織の内ポケットからハンカチを取り出し、椛に渡そうとしていて

56:  [×]
2018-12-08 21:21:29

...総大将さんの首とるチャンス逃しちまっていいのかい?(2本の刀を閉まったかと思うと次は不思議そうに首を傾げ相手を観察し

57: 日照 出雲 [×]
2018-12-08 21:33:15

うん別にいらない。…でも上司には内緒にしてほしいかな。怒られそうだ。
………ハンカチ、使う?
(上司の事を考えると憂鬱になりながらも椛の目から流れる血涙を心配そうに見つめ、ハンカチを渡そうとしている手はそのままにして

58:  [×]
2018-12-08 21:36:04

.......そんなに優しくしてくれる人...いなかったのにな...(と何か引っかかっていたものがするするとほどけるかのようにぺたりと床に手を付き

59: 日照 出雲 [×]
2018-12-08 21:58:18

僕は優しくないよ。貴方の手を傷付けた。
(地面に膝をついて、ハンカチで血涙を拭こうと腕を伸ばして

60:  [×]
2018-12-08 22:20:15

はぁ.....何か色々負けた気分だよ...ふふっ...(自分にバカバカしくなりもうどうにでもなれと無抵抗になりされるがままに身を委ね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle