TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘系なりちゃ?笑(募集5人位)/115


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 日照 出雲 [×]
2018-12-07 18:15:30


もう木に登っちゃ駄目だよ。落ちたら死んでしまうよ(背伸びをして子猫を木から降ろし、優しく抱きしめ今度は親猫を探そうと歩き出して

(/よろしくお願いします!(o´∀`o)

22:  [×]
2018-12-07 18:17:15

>21
(/よろしくお願いします( ̄^ ̄ゞ

23:  [×]
2018-12-07 18:24:05

ん...あれはどっかで見た顔だなぁ...駆逐班にいったけか...?(遠くから猫を助けている日照を見つけ観察し始める

24: アルル [×]
2018-12-07 18:42:10


>19
あ、椛様!私ちゃ~んと悪き駆逐班を成敗していくから、見てて下さいねぇ!(チラリと後ろを振り向けば、こちらを見守る相手を見つけて、とても愛想良く手を振ってニッコリと微笑み)

>21
お、早速遊び相手が見つかっちゃったかな!ん~、猫がジャマだなぁ。こういう時は、このハンドガンの照準をきっちりと相手の頭に合わせて……バァン!(お目当である駆逐班の一人を発見すれば、ワクワクしながら戦闘態勢に入り空中から銃を構え、ピッタリと照準を合わせた所に銃の引き金を引き)

(/一応レス番号付けさせて頂きましたが、一人一人に返していく形式でない方が良いんですかね?)

25:  [×]
2018-12-07 18:59:30

?!あのバッカ...撃ったのか...銃声から推測すると恐らくさっきの猫助けてた奴か...(派手な銃声を聞くやいなやもっと静かにできないのかと思案しつつアルルと銃声から予測した日照の方向を時折見ながら辺りを警戒しつつ見守り

(/臨機応変に対応してくれれば特に問題ないですよ!複数人の時はレス番号あった方がいいかもですね???;;

>ALL

26: 日照 出雲 [×]
2018-12-07 19:23:14


ごめんね。巻き込んで…僕が守ってあげる(背中から鋼鉄の棘が次々に現れ、弾が頭に到着する前に弾きアルルを困ったように見て

27:  [×]
2018-12-07 19:46:15

お相手様は棘か...遠距離の銃じゃ分が悪いな...さてアルルはどうでるかな...?(相手の能力とアルルの戦力を見比べ解析手を出したい気持ちをグッと抑え少々殺気のこもった笑顔でアルルを見つめ急かすように眺める

>ALL

28: アルル [×]
2018-12-07 20:03:17


むぅ…何その鋼鉄。全然可愛くない…。私は可愛いものが好きなのに。可愛くないものは、壊したくなっちゃうんだよねぇ…!キャハハ!

(弾丸を弾き飛ばされた事に納得がいかないように不機嫌になり、ハンドガンでは歯が立たぬと思ったのかショットガンに持ち替えては鋼鉄目掛けて何発も連射し、まるで本当の子供のように悪意ない笑顔で笑っていて)



29:  [×]
2018-12-07 20:07:49

無邪気に笑ってるな...子供みたいで可愛んだけどな...他人からみたら行動とのギャップ凄そうだよな...(ふと呟きながら、とうとう我慢できずにアルルと日照の付近まで身体強化を使い飛んでいき
>ALL

30: 日照 出雲 [×]
2018-12-07 20:54:59


僕もこの棘は可愛いとは思わないよ…
…あぁ、総大将さん。僕を殺しに来たの?(アルルに近付こうとショットガンを鋼鉄で塞ぎつつ、椛に気付いて足を留めて

31:  [×]
2018-12-07 20:59:43

あっははッ...殺すなんて物騒な...挨拶がてら見にきただけだよ...?それともお相手してくれるのかな?(物騒とは言いながらも少々殺気のこもった笑みを日照に向け、なお飛べないため近くの建物の屋根より(笑)

32: 日照 出雲 [×]
2018-12-07 21:11:33

なんだ良かった。二人同時では流石にこの子を守れないから(子猫を懐に入れ、不利な状況にどう対処するか考えつつ両手から鋼鉄の棘を出して

33:  [×]
2018-12-07 21:19:28

私もそこでも鬼じゃないさ...迷子の猫抱えて戦おうとする人は初めてみたよ...(褒めているのか馬鹿にしてるのか曖昧な口調で懐にしまう子猫を見てポツリと呟き何か過去の出来事にリンクさせ少し顔をしゅんとさせ

34: アルル [×]
2018-12-07 21:26:46


あれ?可愛くないって気付いてたのなら、私が可愛くしてあげても良かったのにな~。あ、椛様!まさかアルルの心配をして来てくれたの?
(最早当てる事よりも苛立ちをぶつけるかのように続け様に連射しているが、椛が来たことにより一旦撃つのを辞めて視線をそちらへと向け)



35:  [×]
2018-12-07 21:31:51

ん?心配してきたのもあるけどちょっと見てて楽しそーだったからつい飛んできちゃった...(自分の無計画さを後悔するように言い訳をしその後どうしようかと思案するように顎に手を当て考え込む

36: 日照 出雲 [×]
2018-12-07 21:34:44


楽しくない。ぜんっぜん楽しくない…(眉を寄せ不機嫌そうに、親猫を早く探しに行きたいので、少しずつ後ずさりして

37:  [×]
2018-12-07 21:38:09

むむ...どうしたもんかヤル気がおきないもんで...私は今日は遠慮しとこうかな?(と考えまとまったようで後ずさりする日照を見ながら呟き

38:  [×]
2018-12-08 15:13:43

Up

39: 日照 出雲 [×]
2018-12-08 17:43:19

僕のデータを取りに来た感じか…後弾を一発食らってたら流石にこの鋼鉄も壊れてたよ
(逃げられないことを悟り、子猫を懐から出して逃がし自分が死ぬことは構わないのか鋼鉄をしまいながら

40:  [×]
2018-12-08 17:55:11

もっと詳しいデータ持ち帰りたいんだよね...付き合ってもらうよ?(不敵な笑みを浮かべ日照の後ろに瞬時に移動し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle