TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘系なりちゃ?笑(募集5人位)/115


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
96: 日照 出雲 [×]
2018-12-10 15:49:10

!?睦月…!
(睦月が蹴り飛ばされ、初めて動揺の声をあげて椛を睨み)

97: 睦月 [×]
2018-12-10 15:55:21

...相手より自分の心配した方がいんじゃない...?(殺気丸出しの笑顔てま動揺した一瞬の隙に日照懐に潜り込み2つの刀なを一線並べに構えていて

98:  [×]
2018-12-10 15:56:43

(/めちゃ誤字ってるけど気にせんといてな..笑

99: 日照 出雲 [×]
2018-12-10 16:07:18

…睦月くんは、僕の大事な仲間なんだ。
うん。僕も本気で戦わせてもらうよ。
(このままでは意味がないと悟り、椛の頭目掛けて振り下ろして)

(/大丈夫ですよ!私もしょっちゅうやらかします…)

100:  [×]
2018-12-10 16:13:16

...仲間か...減ったらどんな気持ちになるだろう?感じたことはある...?(一線にした刀をそのままの日照の振り下ろした棘にあえてぶつけ刀で受け流し棘を避けつつ日照の首に向かって刀を振りかざし

101: 日照 出雲 [×]
2018-12-10 16:21:32

…あるよ。何度も何度も目の前で…
(後ろに退き何とか首を守り、退いたかと思えばまた自分から近付いて棘を椛に向けて伸ばして)

102:  [×]
2018-12-10 16:29:15

...そっかぁ...ふふ...ッ...楽しいよね?目の前のものが崩れていく光景...私はそれが楽しくて楽しくてたまらないんだよね...ふふッ...あはは...ッ...駄目...ダメだよぉ...抑えなきゃ...ッ...(棘が伸びてきていると気付いていても衝動が抑えられずに両方に握っていた刀を地面にガシャりと音を立て落としたと思えば、自分の刀を落とした両手で全身が震えて衝動にかられそうなのを抑えようと自分の体を押さえ付け

103: 日照 出雲 [×]
2018-12-10 17:20:05

っ!全然楽しくない!戦いも、大切な人や仲間を失うのも…!
(死んでいった仲間や恋人の顔が脳裏に浮かび、棘で椛を突き刺そうとするが棘の動きが止まり…)

104:  [×]
2018-12-10 18:49:19

...もお...傷つきたくないのに...もう...失いたくないのに...何でだろう...抑えなきゃ...いけないのに...ッ?!(自分の衝動にかられそうになりとうとうペタッ膝をついてしまい、何かに怯えるように怖がるように身を捩り始め

105: 日照 出雲 [×]
2018-12-10 21:11:09

………多分、話し合えば多少変われることもあると思うよ
(相手の異変に身体の棘をしまい、膝を地面につけて椛の表情を見つめて)

106: 睦月 [×]
2018-12-10 21:22:00

日照さん...今しか取れませんよ?首...とらないのですか?(冷ややかな顔で相手の異変など関係ないと言わんばかりに八咫烏を構え椛に近づき

107:  [×]
2018-12-10 21:25:47

...無理だよ...無理無理...ッ...あぁ...限界...抑えられない...危ないよ?構わない方がいいよ?後悔するよ?(ゆっくり立ち上がったかとおもむろに落としたと刀を両方広い、一呼吸置いたかと思うと)
...ッはぁ...やっと抑えが効かなくなったみたいだね?(と自分の事を他人事のように話し始め

108: 日照 出雲 [×]
2018-12-11 00:24:20

………まぁ、戦いながらでも話は出来るね。首はいらないけど。
(自分も立ち上がって鋼鉄の棘を出し、その表情は苦悩に歪み)

109:  [×]
2018-12-11 05:03:49

...っふぁ...これこれこの感じ...(身体強化を全身にフルブーストでかけ、限界をとうに超えているため目からは先程の血涙を垂れ流し)...さっきのようじゃ...死んじゃうよ?...もっと...もっと(殺気向きだしの黒い笑顔で首を傾げ刀を構え

110: 睦月 [×]
2018-12-11 05:26:56

狂ってやがる...日照さんどうします?このままいっても拉致があきませんよ?(力の差を目の前にして少し弱気な発現になり

111: 日照 出雲 [×]
2018-12-11 18:21:04

………うん。そうだね。そろそろちゃんと戦うよ。
(迷いを吹っ切り、掌から鋼鉄の棘を三メートルほど出して椛に近付いて)

112:  [×]
2018-12-11 22:56:06

今は気分がとても...いいよ...この身体が軋む感じがたまらないの...ふふ...っ...(と呟くと同時にその場から消えたように見せ日照の後ろへ移動し

113: 日照 出雲 [×]
2018-12-11 23:01:43

!?しま…っ
(一瞬の事で反応が遅れ、頬に冷や汗が流れて気付いた時には背後に椛がいて

114:  [×]
2018-12-12 21:07:13

もらった...!(先程とはうって変わり容赦なく振り下ろし

115:  [×]
2018-12-12 21:07:59

(だいぶ遅れて申し訳ないです?)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle