TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)/1288

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
938: カフェ・ド・パリ [×]
2019-03-06 20:27:31

>>934理緒

( 慌てたように立ち上がって何やら言い訳をして自室へと逃げ去る彼女の背中を見送り、数秒後に髪をかきあげると小さくため息をついて、ちらりとテーブルに置かれた食事途中だと分かる食べ物たちを見て、小さく彼らに謝罪の言葉を投げかけてから無言で食器を片付けに入り、全て片すと自分用にコーヒーを用意してテーブルに置いてから自室に篭った彼女の様子が少し気にかかり、自室前のドアの前に立ち、ノックをしようと手を近づけたがやはり止めておこうと腕を下ろしてコーヒーが置かれたテーブルへと移動し席に着くと、1口喉を潤してから )
これで不用意な発言はもうしないでしょ。
( そう口にしてふと視界に入ったスイーツ雑誌に気づいてなんとなくパラパラと捲り内容を確認し )

(/見る人もいるんですね笑
主はあんま気にせずにフォローしたりするんで笑

キティちゃんにするぐらいなら、すみっコぐらしとか、たれパンダでいいと思うんですよね←

守る時は守ってくれる男の子ですからね!今回は理緒ちゃんを心配しての行動でしたが、これからどうなるか分からないですよ?←まて
いえいえ、少しの抵抗なら押し倒しまでしようかと思っていたぐらいなので大丈夫ですよ!

兄弟設定も良いですね!今のところシャッフルに票が行ってますけど汗 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle