TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)/1288

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
934: 湊 理緒/深緑色 [×]
2019-03-04 20:26:35

>>932 パリス

( 左頬に触れた相手の手は自分の手とは違う男性のものだと意識してしまい、胸の鼓動はうるさいほど高鳴っていることに気付かされるが、思うように身体は動かずにじっと相手を見据える形になっていて。自分の唇に相手の親指が触れてなぞられまさかこの展開になるとは思わなかったためか、近付くその瞳に吸い込まれそうになりながらハッと我に返ると、顔を真っ赤にさせ椅子を倒す勢いで立ち上がり叫ぶように言い )
──……今日はもう、寝る!おやすみ!
( 本当なら風呂に入るべきだが今はそれどころではなく、自室へ向かい勢いよく駆け込むとドアを閉め。そのままずるずるとしゃがみ込んで激しく波打っている胸の鼓動を落ち着かせようと胸に手を置くが、すぐには落ち着くわけがなく深い溜息をつき自分の唇に触れて「あー、私のバカ……」と俯き )

(/すみませんガッツリ見てました…笑

確かにキティちゃん好き嫌いありそうですね。なぜにキティちゃんとなんだろう…。
残念ですね…汗

ありがとうございます、めちゃくちゃ拗らせ女子感満載ですが笑
パリスさん…見た目可愛いけど、中身男らしいって素敵ですね。素敵なパリスさんが見れて幸せです。ごちそうさまです。

いいですね、主従シャッフル。それはそれで楽しそう……賛成です!あと以前お話されていた兄弟姉妹設定もアットホームな感じでいいなと思います )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle