TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)/1288

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
932: カフェ・ド・パリ [×]
2019-03-04 17:45:21

>>905理緒

( 振り払うことすら出来ずに真っ直ぐにこちらを見つめる彼女の瞳は驚きを見せていて、それでも伸ばす手を止めずにそっと彼女の左頬に触れると掌から伝わる温もりにほんの一瞬だけ躊躇う気持ちを抱いたが、かき消すように1度目を閉じてから数秒後目を開けて頬に触れる右手の親指で理緒の唇をゆっくりとなぞり、その温かさと柔らかさを確認すると彼女が止めない状況のまま、腰を折って前屈みになるとなぞった唇に己の唇を近づけようとし )

(/あー。なるほど。まさかアイコンをしっかり見られてるとは思ってなかったのと、自己紹介を読まれていたと思ってなかったので少し驚きました笑

キティちゃんは主があんまり好きではないというのもありますけどね苦笑
キティちゃんが居なければ睦月でしかもCOOL属性なので欲しかったのですが汗

ありがとうございます!男の人に免疫がないというのがまた可愛いじゃないですか!どこまでなら許されるのか主の方が怖いです……。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle