TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)/1288


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
889: 湊 理緒/深緑色 [×]
2019-02-27 20:13:39

>886 パリス(カフェ・ド・パリ)

……大丈夫か?変なことを言った覚えはないが。だって、パリスは友達だろう?
( 咳き込み舌を火傷したらしい相手に八つ当たりをされると、自分の発言に何が問題あるのかわからないといった様子で箸を止めて相手を見つめ。確かに相手の姿は間違いなく女の子だが、中身はれっきとした男の子。ただ、異性として見るよりは友人として見ているために出た発言のため相手に対し悪気はなかったが困らせたかと思い、視線を落として反省した様子で謝り )
でも、ごめん。そんなつもりじゃなかったんだけど。



(/あーわかります!私スタマイは去年夏から好きになったので、それより前の画集見ると「えっこんなのあったの!?」ってなります…(笑)
確かに難しそうですよね。でも主様、絵上手ですよね!私は昔は描いてましたが今はもう描けないので…尊敬しております!

なるほど!カードにバベルくんいたかな……引いてなかったらガチャしなきゃです。やってみますね。
アイテムですか、私はレベル上げに徹しないと駄目ですね…!
本編もアップされましたね。まだまだ追いつけませんが頑張ります )


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle