TOP > 個人用・練習用

赤犬神の鬱になった時用の部屋。/95


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76: ひまり [×]
2021-07-05 11:44:51

うみゅ ひらがながいけなかったの?分かったぁ、ちゃんと漢字使います

77: 通りすがりさん [×]
2021-07-05 11:45:48

分かりにくいんだよ笑笑

78: ひまり [×]
2021-07-05 11:47:53

ウエーンごめんなちゃい(><)

79: 通りすがりさん [×]
2021-07-05 11:49:35

いやまあ大丈夫やけども笑

80: 通りすがりさん [×]
2021-07-05 11:50:20

雨降ってきた?

81: ひまり [×]
2021-07-05 11:52:57

雨降ってるー

82: 通りすがりさん [×]
2021-07-05 11:54:39

なんか伸ばし棒したら?になっちゃった

83: ひまり [×]
2021-07-05 11:55:48

それ多分チャットだけー勝手に変換されるのいやだよねー

84: 通りすがりさん [×]
2021-07-05 11:57:39

それなあ

85: 通りすがりさん [×]
2021-07-05 11:59:54

ザーザー降り?

86: ひまり [×]
2021-07-05 12:00:35

だよねー
ねーもう謝るから本当に許してぇ(><)
ひまり本当にもういじめない

87: 通りすがりさん [×]
2021-07-05 12:02:09

それはいじめられた本人にいいな?笑

88: ひまり [×]
2021-07-05 12:03:17

わかったぁ、今日言う

89: 通りすがりさん [×]
2021-07-05 12:04:40

ほんまに謝るんやで?何回もごめんけど。

90: ひまり [×]
2021-07-05 12:06:14

わかってるよぉ!ひまりちゃんと謝る

91: 通りすがりさん [×]
2021-07-05 12:06:34

うん。いい子やね

92: ひまり [×]
2021-07-05 12:08:54

ありがとう(*^^*)

93: 通りすがりさん [×]
2021-07-05 12:11:06

まあ裏あったり聞き流してたりしてても大人になって思い知るかもな。

94: 通りすがりさん [×]
2021-07-05 12:12:32

そこんとこ覚悟しといた方がいいよ^^

95: ひまり [×]
2021-07-05 12:16:42

ぴえん((( ´oωo `)))ガタガタ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle