TOP > 個人用・練習用

赤犬神の鬱になった時用の部屋。/95


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 通りすがりさん [×]
2021-07-05 11:26:28

共感ありがとなw

62: 桜犬 [×]
ID:47b47667b 2021-07-05 11:27:52

ひまり
まぁ、なんであれイジメは駄目よー今はそのイジメられてる子はどうしとる?

63: ひまり [×]
2021-07-05 11:28:36

ひまり5ちゃいだから難しいことわかんない

64: 通りすがりさん [×]
2021-07-05 11:29:53

本当はなんちゃいなの

65: ひまり [×]
2021-07-05 11:31:42

13ちゃぁい

66: ひまり [×]
2021-07-05 11:32:44

ひまりちょー優しいからなにかしたなら謝ってあげるよー?

67: 通りすがりさん [×]
2021-07-05 11:33:29

13ちゃいなのか

68: ひまり [×]
2021-07-05 11:33:52

ごめんなちゃい

69: 通りすがりさん [×]
2021-07-05 11:34:27

何したのか自分で言って謝りな♪

70: ひまり [×]
2021-07-05 11:36:41

ひまりはぁ、いじめをやっちゃいました
ごめんなちゃい ひまりをゆるちてくだちゃい

71: 通りすがりさん [×]
2021-07-05 11:37:06

赤ちゃんかw反省しとらんなあw

72: ひまり [×]
2021-07-05 11:39:12

ムッ はんせいしてまぁす!
もういじめやらないよ!ひまり嘘つかないよ

73: 通りすがりさん [×]
2021-07-05 11:40:17

ほんとかあ?笑いじめはやるんじゃないぞ?

74: ひまり [×]
2021-07-05 11:42:03

わかったぁ でもどこからがいじめなのぉ?ひまりわかんない

75: 通りすがりさん [×]
2021-07-05 11:43:36

まず喋り方をなんとかしな

76: ひまり [×]
2021-07-05 11:44:51

うみゅ ひらがながいけなかったの?分かったぁ、ちゃんと漢字使います

77: 通りすがりさん [×]
2021-07-05 11:45:48

分かりにくいんだよ笑笑

78: ひまり [×]
2021-07-05 11:47:53

ウエーンごめんなちゃい(><)

79: 通りすがりさん [×]
2021-07-05 11:49:35

いやまあ大丈夫やけども笑

80: 通りすがりさん [×]
2021-07-05 11:50:20

雨降ってきた?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle