TOP > 1対1のなりきりチャット

マカロン(非募)/2841


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2781: 山田 [×]
2018-12-30 00:17:13

ハイキュー俺も好き(ニコッと笑い)俺の最盛期は黒バスだったな

2782: 八雲 [×]
2018-12-30 00:19:34

コミック全巻揃ってます。(どや)黒バスは最初のほうだけ読んでた。
ねぇねぇ、ようへーとは付き合ってることになってるの?

2783: 山田 [×]
2018-12-30 00:26:13

え!そうなん?すごー(クスッと笑い)あぁ。付き合ってるって認識で大丈夫、ただ出会いがあのトピじゃないんだよーとは説明してあるし…なんだかんだ、祝われる時点で公認だろうね

2784: 八雲 [×]
2018-12-30 00:29:35

ふふ、そうでしょー。(胸張り)
年の差カップルだね。(笑)まあ、何人かにはバレてるしね。

2785: 山田 [×]
2018-12-30 00:32:02

かなりのね(クスッと笑い)まぁ、実年齢とは少し異なって設定してしまってるのが悪いんだけど…祥に伝えた年齢が実年齢だからなぁ

2786: 八雲 [×]
2018-12-30 00:34:56

一回りくらい違うもんね。(ふふ)それはぼくも同じだよ。実年齢より下で設定しちゃったし。

2787: 山田 [×]
2018-12-30 00:37:59

まぁ、性格自体はあんまり変わらないしいいかなぁ…なーんて(クスッと笑い)お酒好きなのも本当だしね

2788: 八雲 [×]
2018-12-30 00:41:08

性格かぁ。ぼくはかなり違うかも?飲みすぎは体に良くないからほどほどにしなよ?

2789: 山田 [×]
2018-12-30 00:43:48

祥はどっちが性格的には近いの?(首をかしげ)俺ここで居る時、素で話しちゃってるからさ(頬掻き)いやぁ、程々にするよ(頷き)

2790: 八雲 [×]
2018-12-30 00:46:15

うーん、ぼくに近いかな?素で話すと素の口調になりそう…(苦笑い)分かればよろしい。

2791: 山田 [×]
2018-12-30 00:47:36

俺はマジでこんな感じ(クスッと笑い)作ろうと思えば作れるけど…疲れちゃうんだよね

2792: 八雲 [×]
2018-12-30 00:50:46

そうなんだ。ぼくはちょっと違いすぎるからギャップあるかもしれない…。

2793: 山田 [×]
2018-12-30 00:51:45

ギャップがあるんだ?普通に気になるんだけど…(クスッと笑い)

2794: 八雲 [×]
2018-12-30 00:55:05

背後は大人しめな感じ…かな?慣れれば良く喋るほうだと思う。

2795: 山田 [×]
2018-12-30 00:58:12

人見知りなのかな?俺も人見知りあるけど…基本フレンドリーに接するようにはしてるかな…

2796: 八雲 [×]
2018-12-30 01:01:22

ちょっと人見知りかな。優斗とは話しやすそうな気がする。

2797: 山田 [×]
2018-12-30 01:02:37

あはは、そう思ってもらえてるなら嬉しいかな(ふふっと微笑んで)そういえば、祥ってなりきりの歴的にはどのくらいなの?結構前からやってる感じ?

2798: 八雲 [×]
2018-12-30 01:06:31

えーと、たぶん10年以上は経ってるかな?優斗はどれくらいなの?

2799: 山田 [×]
2018-12-30 01:08:01

あ、じゃあ祥の方が先輩だね、俺は5年くらいだよ、ずっとラインの方でやってたからこういうサイトは今回が初めてなんだけどね

2800: 八雲 [×]
2018-12-30 01:12:08

大先輩だね。(ふふん)ラインでなりきりはやったことないなぁ。ほとんどサイトばかりかも。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle