TOP > 1対1のなりきりチャット

マカロン(非募)/2841


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2761: 山田 [×]
2018-12-29 23:26:24

いいなぁー、祥はどういうのするの?(首をかしげ)

2762: 八雲 [×]
2018-12-29 23:28:02

RPGとか音ゲーとかいろいろかな?

2763: 山田 [×]
2018-12-29 23:29:43

音ゲーかぁ…俺最近やってないなぁ…

2764: 八雲 [×]
2018-12-29 23:30:37

優斗もゲームするの?(首傾げ)

2765: 山田 [×]
2018-12-29 23:32:06

俺は言わないだけで基本オタクだからね(頬掻き)

2766: 八雲 [×]
2018-12-29 23:35:34

えっ、そういう風に全然見えないんだけど。(まじまじと見て)

2767: 山田 [×]
2018-12-29 23:37:46

バリバリのオタクだよ俺は(困ったように笑って)

2768: 八雲 [×]
2018-12-29 23:40:21

ふふ、ぼくと一緒だ。(微笑み)

2769: 山田 [×]
2018-12-29 23:41:20

ほんと?!祥も一緒なのかあ!すげぇ、親近感が湧いて嬉しい(ふふっと笑い)

2770: 八雲 [×]
2018-12-29 23:48:08

ぼくも嬉しい。(にこにこ)アニメとか良く見たりするの?

2771: 山田 [×]
2018-12-29 23:48:57

バリバリ見るよ(クスッと笑い)祥はみる人?

2772: 八雲 [×]
2018-12-29 23:52:24

うん、ぼくも見るよ。(頷いて)

2773: 山田 [×]
2018-12-29 23:53:49

名前出しちゃうけど、忙しくて最近あんま見れてなかったんだけど暇があってBANANAFISH全話見たらハマっちゃってさ…(頭を抱え)

2774: 八雲 [×]
2018-12-29 23:58:51

バナナフィッシュ?聞いたことないなぁ…。

2775: 山田 [×]
2018-12-30 00:00:23

ほんと?普通に面白かったんだよね…オススメするよ俺はガンハマりした…(頷き)祥はハマってるの今ある?

2776: 八雲 [×]
2018-12-30 00:05:00

探して見てみるよ。ぼくがはまってるのはソードアート◯ンラインとかと◯る魔術の禁書目録とかかな。他にもあるけどね。

2777: 山田 [×]
2018-12-30 00:07:53

ほぉ、その辺の類が好きなのか!俺もソードアートは見たことあるよー(ふふっ)ラノベ系好きなの?あれ、ラノベだよね多分

2778: 八雲 [×]
2018-12-30 00:09:23

ラノベだよ。
まあ、好きかな。リゼロも好きだし。

2779: 山田 [×]
2018-12-30 00:10:47

最近ラノベの方にはて出てないな…(ふむ)リゼロはイラストが綺麗だよね、どっちかと言うと俺はジャンプ系がバイブルかな

2780: 八雲 [×]
2018-12-30 00:13:31

原作は読んだことないけどね。(苦笑い)
ジャンプだったらハ◯キューが好き。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle