TOP > 1対1のなりきりチャット

マカロン(非募)/2841


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2800: 八雲 [×]
2018-12-30 01:12:08

大先輩だね。(ふふん)ラインでなりきりはやったことないなぁ。ほとんどサイトばかりかも。

2801: 山田 [×]
2018-12-30 01:16:51

サイトだと規制が多いからね、アプリ系だと個人の自由だからってことで俺はアプリ使ってたかなぁ…だからアプリとは違うから新鮮だよ

2802: 八雲 [×]
2018-12-30 01:20:01

アプリのほうが自由だよね。あんなことやこんなこと出来ちゃうしね?(にやにや)

2803: 山田 [×]
2018-12-30 01:22:43

くっ…バレてる…(顔を逸らし)いや、それだけが愛じゃないってわかってるからね俺(頷き)

2804: 八雲 [×]
2018-12-30 01:25:39

バレバレです。(頬つん)それだけだとただヤりたいだけなのかなって思う。

2805: 山田 [×]
2018-12-30 01:29:51

ただやりたいんじゃなくて、普通に好きな人には触れたいって気持ちはあるよってことかな、まぁ、無理にする趣味とかないから相手と合意の上で行うものだと思ってるから俺は、普通に相手に合わせるよ、アプリだからってそれ目的でやってた訳でもないし過去も

2806: 八雲 [×]
2018-12-30 01:32:45

ぼくも好きな人にはいっぱい触れたいって思う。優斗がそういう人じゃないってことちゃんと分かってるから。

2807: 山田 [×]
2018-12-30 01:33:48

ん…それならよかった(ふふっと微笑んで)

2808: 八雲 [×]
2018-12-30 01:36:00

優斗、おいでー。(腕広げて)

2809: 山田 [×]
2018-12-30 01:37:58

どーん(バッと相手を抱きしめて)

2810: 八雲 [×]
2018-12-30 01:42:15

…ふふ。(ぎゅうっと抱き返して)

2811: 山田 [×]
2018-12-30 01:45:39

思春期の子は悩むよなぁって思った(抱きしめ返して)同性ってまだ周りからの理解されてない部分多いしね…

2812: 八雲 [×]
2018-12-30 01:47:58

恋に悩むお年頃…かな。同性愛が認めてもらえるようになればいいのにね。

2813: 山田 [×]
2018-12-30 01:49:20

いやでも、気持ちはわかる、俺もあぁいう同性好きになって悩んでた時期あったなぁとか懐かしくなったわ…頑張ってもらいたいところだね

2814: 八雲 [×]
2018-12-30 01:51:45

彼の恋がうまくいくように祈っておこうかな?(両手合わせて)


2815: 山田 [×]
2018-12-30 01:53:02

あはは、いい考えだと思うよ(クスッと微笑んで)

2816: 八雲 [×]
2018-12-30 01:56:19

うまくいくといいね。(微笑み)

2817: 山田 [×]
2018-12-30 01:57:38

ほんとだねぇ…俺は上手くいかなかったから彼にはうまくいってほしいなぁ(ふふっと微笑んで)

2818: 八雲 [×]
2018-12-30 01:59:43

暖かい目で見守ってれば大丈夫だよ。(肩ぽん)

2819: 山田 [×]
2018-12-30 02:01:12

うん、そうだね(頷き)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle