TOP > 1対1のなりきりチャット

『二人の場所』(〆)/4757


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4701: 安藤 恵 [×]
2019-07-03 20:17:42


負けたー(くすくす/すりより)
んーと、SMSにくるパスワード入れたら登録できるんじゃなかったかな?(手元覗きこみ)へ?なっ!何いってんの?!もっと有効活用して!(ぎょ/あわあわ)



4702: 安藤将希 [×]
2019-07-03 20:23:17

本当可愛いんだからもう(ぎゅっと抱き締めて優しく頭撫でて)
あ、そこまではなんとかうまくいきそう。設定とかいろいろまだしなきゃいけないみたいだけどね(苦笑浮かべ)恵はこういうの得意?
充分有効活用だよ?


4703: 安藤 恵 [×]
2019-07-03 20:37:46



将希のほうが可愛いよ(ふふっ/頬に口付け)
得意ではないけど小鳥さん、俺もしてるからちょっとは分かるって感じ(こくこく)そんな呟くほどネタないでしょ?(苦笑)



4704: 安藤将希 [×]
2019-07-03 20:43:09

恵の方が可愛い(真顔で受け入れて)
なるほど、やっぱり普及率すごいねぇ……もう設定とかやってってお願いしたい年配者の心境だよ。
あるよ?のろけだらけになる自身があるから

4705: 安藤 恵 [×]
2019-07-03 20:51:34



ぁ、う…。ありがとう(かぁあ/うつむき)
俺も結構最近始めたからどちらかと言うと将希寄りだよ?この頃、呟いてないし(苦笑)それは…お友達さんに見られたらヤバイのでは?そして俺がめちゃくちゃ恥ずかしい(片手で顔覆い)



4706: 安藤将希 [×]
2019-07-03 20:55:56

どういたしまして(微笑み)
そうなんだ?(優しく頭撫でて)
へーきへーき、登録したのは俺の名前だから向こうは俺の事知らないし縁者もいないから(くすりと微笑み)誘われたけど登録したことはいってないしね
そんなことないのにー。(ぎゅっと抱き締めて)

4707: 安藤 恵 [×]
2019-07-03 21:12:33



真顔でそんなこと言うとか、本当将希には敵わないなぁ(ぎゅぎゅっ)じゃぁ本当に個人用って感じなんだ?繋がる予定ないなら鍵かけとくのもありかもよ?(なでなで)



4708: 安藤将希 [×]
2019-07-03 21:15:22

恵のことは溺愛してるからねぇ……(微笑み頬に口付け)
ん、そのつもり。鍵かぁ……考えてみる(こくり頷いて撫で受けて)

4709: 安藤 恵 [×]
2019-07-03 21:23:43



んー、猫とどっちが好き?(じぃー)
そうしたら覗かれることもないしねぇ、愚痴とかもかけるよ?(くすくす)



4712: 安藤将希 [×]
2019-07-03 22:02:28

猫には負けるかもなのかい?(頭撫でて)
そうかー……恥ずかしがる恵も可愛いけど無理強いはしたくないなぁ(ぎゅっと抱き締めて)

4719: 安藤 恵 [×]
2019-07-03 22:45:46



んっ、…もっと(啄むように口付け)
あ、そうなんだ。そっち系は俺したことないからなぁ。へー、なんかスゴいね(ぱちくり)まぁ、将希とイチャイチャできるのは魅力的だけど…(ごにょ)

4720: 安藤将希 [×]
2019-07-03 23:11:58

喜んで(微笑み浮かべては抱き締め何度も口付けし)
俺も色々みてはじめて知った(苦笑浮かべ頭撫でて)あはは、俺もそれが目的みたいなところあるかな

4721: 安藤 恵 [×]
2019-07-03 23:22:07



ふっ、ぁ、(求めるように深く口付け舌を絡め)むしろそういうのしてる人がいるとは。呟き作る目的がそれって(ふはっ)



4722: 安藤将希 [×]
2019-07-03 23:29:13

ん……っ、ふ(吐息漏らしながら舌を絡ませて抱き寄せ)
いろんな用途があるって勉強になったよ(苦笑浮かべ)

4723: 匿名さん [×]
2019-07-03 23:30:12

ツイッターや外部サイト・SNSへの勧誘は禁止されてますよ。アク禁対象になりかねませんのでご留意ください。部外者の乱入失礼しました。

4724: 安藤 恵 [×]
2019-07-03 23:39:48



あー、やっぱダメだったね(苦笑)

4726: 安藤将希 [×]
2019-07-03 23:44:48

もう二度としないから安心してくれ。

4727: 安藤 恵 [×]
2019-07-03 23:51:48



イチャついてるの見られたっ(かぁあ/悶え)
将希が気にすることじゃないよ。ってか将希相手にそういう心配とかないし全然平気(口付けて、にこり)

4728: 安藤将希 [×]
2019-07-03 23:53:42

……そこなのかい?(苦笑浮かべ頭撫でて)鍵がかけられる場所じゃないから誰かしらに覗き見はされてると思うよ
ありがとう、いい子だね恵は(目を伏せて微笑み受け入れて)

4729: 安藤将希 [×]
2019-07-04 00:01:22

あー……恵。
もしこれで何かペナルティを受けることがあってこられなくなったらごめんね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle