TOP > 1対1のなりきりチャット

『二人の場所』(〆)/4757


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4730: 安藤 恵 [×]
2019-07-04 00:02:57



そうなの?!他のひとの個スレみて楽しい?!(ぎゃん)あと将希が怒ってくれてるのがカッコいい(にへら/ぎゅっ)



4731: 安藤 恵 [×]
2019-07-04 00:04:24



んー、通報されてないからたぶん大丈夫だよ?



4732: 安藤 恵 [×]
2019-07-04 20:04:21



ただいまー。今日は俺が先ー(ふふん)



4733: 安藤将希 [×]
2019-07-04 20:26:11

ただいまー…………(ぎゅうぎゅうと抱き締め)


4734: 安藤 恵 [×]
2019-07-04 20:29:12



おかえりー。わわっ、大丈夫?(抱きしめ返しながら、おどおど)



4735: 安藤将希 [×]
2019-07-04 20:40:14

ん、大丈夫(微笑み優しく頭撫でて)
誰かに見られてると思うとモヤモヤするだけ……(苦笑浮かべぎゅっと抱き締めて)

4736: 安藤 恵 [×]
2019-07-04 20:52:39



それは俺も同じ。わざわざ他人の個スレ覗かなくもいいのにね(苦笑/撫でかえし)俺の将希の可愛いとこ見られてると思うとちょっと腹立たしさもある(ふんす)



4737: 安藤将希 [×]
2019-07-04 23:55:26

ごめんうとうとしてた……同じか(苦笑浮かべぎゅっと抱き締めて)
それは俺もだけどね?可愛い恵は俺だけのものにしたいから。(頬を撫でて)

4738: 安藤将希 [×]
2019-07-05 19:17:42

ただいま(ソファに腰かけて)

4739: 安藤 恵 [×]
2019-07-05 19:37:17



将希ぃー(ぎゅっ)
昨日はごめんね?上がってるの気づかなくて(眉下げ/しょぼん)



4740: 安藤将希 [×]
2019-07-05 19:42:26

夜遅かったからね、気にしないで(微笑み頭撫でて)
そうそう、恵とのやり取りを見返してきたんだけどあれからもう半年以上たつんだなぁって染々思ったよ(ぎゅっと抱き締めて)

4741: 安藤 恵 [×]
2019-07-05 19:46:54



うっ、ありがとう(すりより)
わっ!そんなに経つの?なんか改めて思うとスゴいね。今でも新婚気分だし(ふふっ)これからも末長くお願いします(にへら/軽く口付け)



4742: 安藤将希 [×]
2019-07-05 19:50:41

どういたしまして(ぎゅっと抱き締めて頭撫でて)
本当に、あっという間と言うか……ほぼ毎日顔会わせてるよね
もちろん、これからもよろしく(頬を撫でては受け入れこちらからも口付け)
……恵は今もであった頃も変わらず可愛い

4743: 安藤 恵 [×]
2019-07-05 20:00:16



なんかずっと甘やかされてる気がする(ふはっ/気持ちよさげに目を細め)本当にね?これって結構スゴくない?(ふふっ)ちょっ、何いってんの!…将希も変わらずカッコいいよ?(おずおず/照れ)



4744: 安藤将希 [×]
2019-07-05 20:07:54

最近甘えまくってた気がするから甘やかすよ?(優しく頭撫でて)
ん、凄いよねぇ……井坂くんにヤキモチ妬いてたのが嘘みたいだ(くすくす笑い)
事実だろう?ありがとう(微笑み見つめて)

4745: 安藤 恵 [×]
2019-07-05 20:27:15



そうだって?いつも甘やかされてる気がするけど(きょとん)あれはあれで可愛かったけど。じゃぁ、もしまた遥兄と俺が絡んでても大丈夫だね(なでなで)いや、可愛いは自覚はしてないから(苦笑)でも昔は初初しかったね(しみじみ)



4746: 安藤将希 [×]
2019-07-05 20:32:53

…そう?俺なりに甘えていた気がするなぁ
俺を可愛いって言うのは恵位だよ。………え?それは妬くよ?(真顔で撫でられ)
俺の嫁は可愛い。(微笑み)俺は今の恵も昔の恵も変わらず好きだよ?

4747: 安藤 恵 [×]
2019-07-05 20:52:25


抱きついたりとか?あれは俺も嬉しいからノーカン。ってことは皆まだ気づいてないんだよ、まぁ俺だけ知ってればいいけど(にこにこ)
ふはっ、安定だ。別に疚しいことはないだけどなぁ、あっちも所帯持ちだし?(頬ぽり)うっ、もうキャパオーバー(ぷしゅー/肩に額あずけ)
ねぇねぇ、将希さん。読者と散歩はお好き?(ちらり)



4748: 安藤将希 [×]
2019-07-05 21:01:45

そうかい?ならノーカンで(くす)
恵がわかってくれるならそれでいいかな?
所帯……(くすくす笑いながら)でも最近全然向こうでもみないよねぇ
そういうところも可愛いです。
ん?好きだよ。あと……もふいもの、とかね?

4749: 安藤 恵 [×]
2019-07-05 21:18:40



もっと甘えてくれていいんだよ?(首かしげ/なでなで)将希がこれ以上モテても困るしね?(くすくす)子どもはいないけど(ふはっ)本当にねぇ、会いたい…(しょぼん)うぐっ、将希は本当いろいろストレートだよね(拗ねたようにすり付きながら見つめ)あはは、それは知ってるー



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle