TOP > 1対1のなりきりチャット

『二人の場所』(〆)/4757


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4681: 安藤 恵 [×]
2019-07-01 21:54:32



あはは、大袈裟だなぁ。可愛い(頬ゆるめて抱きしめ返し)俺も大好き(にへら)


4682: 安藤将希 [×]
2019-07-01 22:25:30

大袈裟なことなんてないよ(微笑み頭撫でて)
相変わらずバカップルだね(見つめてはこてんと額くっつけて)

4683: 安藤 恵 [×]
2019-07-01 22:29:05



そうかな?でも将希がこう、悶えてる感じ?凄く可愛いくて好き(頬に手を添えてニマつき)
冷めた夫婦生活よりその方がいいでしょ?(くすり)


4684: 安藤将希 [×]
2019-07-01 22:58:17

そうなのかい?それは恵も物好きだねぇ(相手のてに自分の手を重ねて)
倦怠期ってやつかな?たしかにそれよりはいいな

4685: 安藤 恵 [×]
2019-07-01 23:18:11



変わってるかなぁ。だってそれくらい俺のこと好きなんでしょ?めちゃくちゃ嬉しいじゃん(見つめながら頬ゆるめ)将希とはそうなりたくないなぁ。ずっと新婚気分でいたい(ぎゅっ)


4686: 安藤将希 [×]
2019-07-01 23:42:26

好きだよ。そっか、それなら良かった(ふわりと微笑み即答しては見つめて)
そういられると思うよ?俺は恵が大好きだからね(優しく抱き締めて)

4687: 安藤将希 [×]
2019-07-02 19:49:57

ただいまー(内輪パタパタ)
そろそろ扇風機かなぁ……

4688: 安藤 恵 [×]
2019-07-02 20:08:18



ただいまー。今日も暑いね(襟元ぱたぱた)



4689: 安藤将希 [×]
2019-07-02 20:29:49

お帰りー、お疲れ様(内輪であおいでやり)

4690: 安藤 恵 [×]
2019-07-02 20:40:22


……(パシャパシャ)
ただいまー。将希もおかえりなさい(ふふっ/駆け寄り)


4691: 安藤将希 [×]
2019-07-02 21:07:47

ただいまより先にカメラ(くすくす笑い)
ありがとう(ぎゅーっと抱き締めて)

4692: 安藤 恵 [×]
2019-07-02 21:32:55



どんな将希も撮っておきたいから(スマホ見ながらニヤニヤ)あ、今日汗かいてるからっ(あわわ)


4693: 安藤将希 [×]
2019-07-02 21:53:21

……コレクション、増えた?
(くすりと微笑み)
シャワー浴びてくる?俺はこのままでもいいけど。

4694: 安藤 恵 [×]
2019-07-02 22:08:10


うん!猫耳とか懐かしくない?(スマホ画面見せて)汗臭いと思われると嫌だから入る!ちょっとだけ待ってて(慌てて軽く胸を押し)


4695: 安藤将希 [×]
2019-07-02 22:34:31

あー、あったねぇ(くすくす笑い)
そんなことないのにー。(不満げに唇尖らせて腕を離して)いってらっしゃい

4696: 安藤 恵 [×]
2019-07-02 22:55:06



ただいまー。はい、ダーリンぎゅーしてー(にまっ/両手広げて)



4697: 安藤将希 [×]
2019-07-02 23:22:54

おかえりー(ぎゅーっと抱き締めて)ん、いい匂いだね、シャンプーかな?

4698: 安藤将希 [×]
2019-07-03 19:17:52

ただいまー。(ソファ腰掛けスマホ弄って)

4699: 安藤 恵 [×]
2019-07-03 20:02:20



今日は俺が先に来ようと思ったのに(がくり)
ただいまー。なにしてるの?(ぎゅっと抱きしめながら首かしげ)



4700: 安藤将希 [×]
2019-07-03 20:10:01

おかえりー。ふふ、俺の圧勝(ぎゅっと抱き締めて)
友人に進められて青い鳥のSNSを始めたんだけどね……登録とか手順とかよくわからなくて。とりあえず恵の可愛さを一人語りする場所にしようと思ってる。(頭撫でて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle