TOP > 1対1のなりきりチャット

『二人の場所』(〆)/4757


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3801: 安藤 恵 [×]
2019-04-25 22:06:16


好きな人に甘くなるのは当然でしょ?それに俺もイチャイチャしたいから(首筋にすりより)


3802: 安藤将希 [×]
2019-04-25 22:15:47

俺が恵に甘いのと一緒か(くす)
それならたくさんいちゃつこう(ぎゅっと抱き締めては優しく頭撫でてやり)

3803: 安藤 恵 [×]
2019-04-25 22:26:19



たぶん。将希の方が甘い(こくこく)
んー、これだと俺ばっか得してる気がするなぁ(撫で受けながら顔向け)

3804: 安藤将希 [×]
2019-04-25 22:33:54

そうかい?そんなこと無いと思うけどなぁ(ふむ)ん?俺も栄養吸収してるよ?(軽く口付け)

3805: 安藤 恵 [×]
2019-04-25 22:41:08


…でもその優しさは俺だけにしてね?(じー)
ふはっ、俺って栄養なんだ?なら、良かった(首に腕回して抱きしめ此方からも口付け)


3806: 安藤将希 [×]
2019-04-25 22:52:52

恵だけのつもりだけど…不安?(額コツンと合わせ)
ん…一日に必要な栄養素だからね(くす)

3807: 安藤 恵 [×]
2019-04-25 22:58:28



んー、ちょっとだけ。優しい将希しかみたことないし(見つめ)サプリメントみたいだなぁ。じゃぁいっぱい補充して?(そのまま口付けて微笑み)

3808: 安藤将希 [×]
2019-04-25 23:11:38

優しいのも甘いのも恵だけだよ(ぎゅっと抱き締めて)
はは、あながち間違いでもないねぇ(受け入れては見詰めて)

3809: 安藤 恵 [×]
2019-04-25 23:20:00



ん、嬉しい(頬ゆるめてすり寄り)
俺も毎日の癒しで活力源だよ。本当大好き過ぎてまたキャパ越えしそう(目を細めて見つめ返して)

3810: 安藤将希 [×]
2019-04-26 20:30:56

ただいまー(春用コート脱いで)

3811: 安藤 恵 [×]
2019-04-26 20:40:05


ただいまー。最近よく雨に降られる(雨を払いのけながら苦笑)


3812: 安藤将希 [×]
2019-04-26 21:01:42

大丈夫かい?(ぎゅっと抱き締めては頭を撫で)

3813: 安藤 恵 [×]
2019-04-26 21:19:51



少しだけだから大丈夫。あ、でも濡れちゃうよ?(撫でられ心地よさを感じるも心配げに視線向け)



3814: 安藤将希 [×]
2019-04-26 22:02:23

ちゃんと拭かなければね(タオル取り出して頭拭いてやり)恵に濡らされるなら喜んで?(くす)

3815: 安藤 恵 [×]
2019-04-26 22:15:14


ふはっ、気持ちいい(目を細めて受け入れ)
相変わらず甘いなぁ。でも俺のせいで風邪ひいたら嫌だな(困ったように笑い)



3816: 安藤将希 [×]
2019-04-26 22:44:28

よしよし(拭きながら微笑み)
そうかい?それはないと思うけどなぁ(くす)

3817: 安藤 恵 [×]
2019-04-26 23:29:10



ん、もう乾いたと思うからハグしていい?(見つめて首かしげ)油断大敵だよ?まぁ将希が風邪引いたらいっぱいキスして俺に移させるけどね(くすっ/相手の唇なでて)


3818: 安藤将希 [×]
2019-04-26 23:34:14

もちろん、おいで(腕を広げて)
…恵もね?それはだーめ(指先を軽く舐めて)

3819: 安藤 恵 [×]
2019-04-26 23:38:17



っ!…はぁ、幸せ。将希の匂いだ(腕に納まりながら首筋にすりより)ん、…将希がエロい(舐める姿に一瞬固まり思わず視線そらし)


3820: 安藤将希 [×]
2019-04-26 23:46:55

本当に俺の嫁が可愛い(真顔で呟きぎゅっと抱き締めて)
今のが?(首をかしげ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle