TOP > 1対1のなりきりチャット

『二人の場所』(〆)/4757


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3781: 安藤 恵 [×]
2019-04-24 21:07:43



おかえりー。…今日は扇子だっ!(慌ててスマホ手に取り)


3782: 安藤将希 [×]
2019-04-24 21:15:29

和服は来てないよ?(苦笑浮かべ)

3783: 安藤 恵 [×]
2019-04-24 21:18:58


和服じゃなくても扇子と将希が似合いすぎる(パシャりと写真を撮り画面を眺めて頬ゆるめ)


3784: 安藤将希 [×]
2019-04-24 21:20:09

えー……この扇子だって百均の安物なのに(苦笑浮かべパタパタ仰ぎ)

3785: 安藤 恵 [×]
2019-04-24 21:32:14



値段は関係ないよ。あ、でもよく扇子とか内輪使うなら今度扇子買ってこようかな(扇子眺め)浴衣の時にも使えるでしょ?


3786: 安藤将希 [×]
2019-04-24 21:42:05

そうかい?それもいいかもね……扇子もお揃いにするかい?(首をかしげて)

3787: 安藤 恵 [×]
2019-04-24 21:43:09



いいね!シンプルな感じがいいと思うけど…将希はどんなのが好き?(首かしげ)


3788: 安藤将希 [×]
2019-04-24 21:54:47

俺は…紺色系なら何でも好きかなぁ、シンプルなのがいい(微笑み)恵は?(首をかしげて頭撫でて)

3789: 安藤 恵 [×]
2019-04-24 22:22:37


俺も青系がいいな。浴衣に合わせる感じにする?(気持ちよさげに撫で受けて)



3790: 安藤将希 [×]
2019-04-24 22:55:09

そうだね……いいなぁ、恵とお揃い(ふわりと微笑みながらなで続けて)

3791: 安藤 恵 [×]
2019-04-24 23:16:23



はぁ、その笑顔めっちゃ好き。可愛い(頬に手を添えて感嘆の息をはき)

3792: 安藤将希 [×]
2019-04-25 20:27:44

ただいまー(ふうと息をはいて)

3793: 安藤 恵 [×]
2019-04-25 20:39:02



ただいまー。ちょっとお疲れ?(後ろから抱きしめ)

3794: 安藤将希 [×]
2019-04-25 20:53:13

おかえり(微笑む振り返り抱き締めて)
ちょっとね?

3795: 安藤 恵 [×]
2019-04-25 20:58:02



じゃぁ、今日はいっぱい労らないとね。着ぐるみでも着てこようか?(ふふっ/頬に口付け)


3796: 安藤将希 [×]
2019-04-25 21:05:36

お願いしようかな(くす)
着ぐるみもいいけど恵そのものに癒されたい(受け入れては唇に口付け)

3797: 安藤 恵 [×]
2019-04-25 21:21:55


んっ、じゃぁいっぱいキスする?(くすっ/頬に手を添えてゆったりと口付け)

3798: 安藤将希 [×]
2019-04-25 21:39:40

キスもしたいけど…ハグもしたい(受け入れては軽く唇甘噛みして)

3799: 安藤 恵 [×]
2019-04-25 21:55:08



んっ、ハグもキスもいっぱいしよ(ぴくりと反応して肩揺らし抱きしめ)

3800: 安藤将希 [×]
2019-04-25 21:59:56

…恵は俺に甘いよねぇ(くすくす笑いぎゅっと抱き締めて)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle