TOP > 1対1のなりきりチャット

『二人の場所』(〆)/4757


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3821: 安藤 恵 [×]
2019-04-27 00:01:50


どうしたの急に?俺の旦那さんも素敵でカッコいいよ(ふふっ/頬に口付け)ちらりと見える舌とかエロいと思います(視線そらしたまま頬染め)


3822: 安藤将希 [×]
2019-04-27 00:18:30

幸せとか言ってくれるからつい好きが溢れた(受け入れては微笑み)
ふむ…恵はこういうのが好きと…覚えておくよ(頬撫でて)

3823: 安藤 恵 [×]
2019-04-27 20:05:12



ただいまー。…将希とイチャつきたい(相手の服に顔埋めながらソファーに寝転がり)



3824: 安藤将希 [×]
2019-04-27 20:19:54

ただいまー(覆い被さり見詰めて)
お待たせ?

3825: 安藤 恵 [×]
2019-04-27 20:23:35



わっ!…おかえりなさい(両頬を包み込みながら引き寄せて口付け目を細めて微笑み)

3826: 安藤将希 [×]
2019-04-27 20:34:30

恵もお帰り(受け入れてはこちらからも口付け)


3827: 安藤 恵 [×]
2019-04-27 20:40:06



んっ、ただいま。…ふふっ、本物の将希だ(首に腕回して抱き寄せながら額や頬に何でも口付け)


3828: 安藤将希 [×]
2019-04-27 20:48:34

待たせてすまないね。俺不足?(受け入れては頭撫でて)

3829: 安藤 恵 [×]
2019-04-27 20:52:18


いつも俺が待たせてるし大丈夫だよ。でも将希不足はそうかも(ぎゅっと抱きしめ首筋に軽く噛みつき)

3830: 安藤将希 [×]
2019-04-27 21:11:43

ありがとう(微笑み)ならたくさん補給してもらわないとだ(ぴくりと肩揺らして見つめ)

3831: 安藤 恵 [×]
2019-04-27 21:18:49



うん。…好き、大好き(そのまま吸い付き痕残しながら舌を這わせ片手を服の中に入れて背を撫で始め)


3832: 安藤将希 [×]
2019-04-27 21:20:32

…っ、ずいぶんと積極的だねぇ?(口元緩めて耳許に唇寄せ口付けて)

3833: 安藤 恵 [×]
2019-04-27 21:28:43



んんっ、もっと触りたくて(ぴくりと反応して首筋から口を離し撫でる手を止め)

3834: 安藤将希 [×]
2019-04-27 21:36:08

そんなになるほどに俺が足りなかった?(耳朶甘噛みして)

3835: 安藤 恵 [×]
2019-04-27 21:39:39


ッぁ、ぅ、…足りない(肩を震わせて声もらせば吐息混じりで耳元で呟き)


3836: 安藤将希 [×]
2019-04-27 21:48:33

そんな声出されたら…可愛すぎる(深く口付けして舌を絡ませ)

3837: 安藤 恵 [×]
2019-04-27 21:55:39


ふぁッ、…んっ(一瞬驚くもうっとりと受け入れて夢中で自ら絡ませ)

3838: 安藤将希 [×]
2019-04-27 22:00:40

ん、はっ……(吐息漏らしながら絡ませて唇甘噛みし)

3839: 安藤 恵 [×]
2019-04-27 22:06:37



んんっ、…まさき、まさきぃ(首に腕回して引き寄せて名前呼びながら角度を変え何度も口付け)

3840: 安藤将希 [×]
2019-04-27 22:16:52

ん……っ、ふ…(熱っぽい息はきながら唇啄み)
恵……可愛い…鳴かせたい(体をぴったりと密着させ、足を絡ませて抱き締め)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle