TOP > その他のテーマ

灰色 or gray/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: セラ [×]
2018-10-28 00:20:34

いるかー?

38: セラ [×]
2018-10-28 00:20:55

さすがにいないか??

39: さな [×]
2018-10-28 00:27:09

いるよ~(´∀`* )
おやすみ~~~~!!

40: セラ [×]
2018-10-28 00:30:57

おお。お休みん

41: さな [×]
2018-10-28 09:30:13

おはよー!!\(„°∀°„)/
今日面白くてスリルのある夢見た!!
面白かったな~

42: さな [×]
2018-10-28 09:37:51

最初に私が海で泳いでたら、願えば何でも叶えてくれる小さい鈴を手に取って、可愛い猫二匹と一緒に暮らして~、その鈴とか猫二匹が拐われそうになったりして…で、最終的に鉄工場みたいな所に荒野行動っぽいのしにいってた。
その途中で髪の毛切ってもらってたんだけど、今切りたい~(ノシ°△°)ノシ

43: さな [×]
2018-10-28 09:38:48

今日の朝ごはんホットサンドです(´□`〃)
愛してる!!

44: さな [×]
2018-10-28 10:36:44

美容院でバッサリ切ってもらいます~(„°∀°„)
いてきます!!

45: さな [×]
2018-10-28 14:34:34

ただいまぁ~\(^▽^)ノ=3
一応常連なんだけど、カットに1万円掛かるんだよね!いつも驚いちゃいます

46: セラ [×]
2018-10-28 15:42:24

お帰りー

47: さな [×]
2018-10-28 19:04:54

ただいま!
セラくんは今日どこかお出掛けした?

48: セラ [×]
2018-10-28 19:38:16

公園にスケボーしに行ったくらいかな

49: さな [×]
2018-10-28 19:43:22

秋晴れだし気持ち良さそう~!それで思い出した!
スケボーしてる人ってノリ良いよね(*´∀`*)
たまたま見てたら「やる?」って言ってくれて遊んでた覚えがある!!

50: セラ [×]
2018-10-28 19:44:27

虫が多かった~!誘ってくれた人優しいね

51: さな [×]
2018-10-28 19:59:24

蜻蛉とか?蜂と蜻蛉ってよく間違えるw
うん!すごく楽しかった(⊃*´∀`*)/

52: さな [×]
2018-10-28 22:16:44

学校から帰ってくる時に、スカートにくっついてきた蜂を「あ、蜻蛉かぁ…」って思ってて二度見したら蜂で走って帰ってきた覚えがある!!(笑)

53: セラ [×]
2018-10-28 22:45:43

笑っ!
凄い体験談

54: さな [×]
2018-10-28 23:04:24

私のお友達は蜻蛉かと思って手で捕まえたら蜂だったって言うのがあるよ!!虫苦手;;

55: さな [×]
2018-10-29 01:23:22

寝られないっ

56: さな [×]
2018-10-29 18:58:18

ただいま!!寒くなってきましたね

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle